LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

メッサ風太郎で海水浴そのⅡ

日曜日のお昼からメッサ風太郎に

行って来ました。

伝ちゃんの初海水浴です。

曇ってても暑かったし、

海の水はきれいで気持ち良かったよ。


07090900006.jpg

伝ちゃん兄ちゃんは、伝助くんの

初泳ぎに喜んでます。

07090900019b.jpg

07090900036.jpg


07090900037a.jpg

07090900034a.jpg

07090900031.jpg

伝ちゃんは疲れて、海はもうええよと

聞こえてきました!?
16

けど、伝ちゃん上手に

泳げたよ!また、行こうね363


続きを読む
【2007/09/12 22:34】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

摂津峡で水遊び

川遊び127472

日曜日は、摂津峡へ行って

来ましたですな!

もう、えらい人で満員状態ですな。

つくね飼い主さんが、場所取りを

してくれたおかげで、ブヒ団体のスペースは

確保できてました。426

つくね飼い主さん、ありがとうさん422


0708260017.jpg

nanaは、特訓の甲斐あってか

川中を歩けました。424
0708260001.jpg

くぅ~! ってビールは飲んでまへん!275

0708260052.jpg

0708260027.jpg

つくやんと引っ張りッコ
0708260035.jpg

やっぱりつくやんの勝ち314

0708260058.jpg


続きを読む
【2007/08/27 22:54】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |

暑い日にはプール

暑いのでプールで遊ぼうと
nanaとつくやんを呼びました。

ほんま暑かった~、人間もはいりたかったなぁ

07081300000.jpg
早速、つくやんはホースをゲット

07081300002.jpg


07081300027.jpg
さて、今年もやってきました
nanaの水泳教室の時間ですが

07081300030.jpg
固まってます(笑)

07081300037.jpg
つくやんが横切っても、じっと動かないnana

続きを読む
【2007/08/18 01:11】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

メッサ風太郎で海水浴


舞子にあるドッグカフェ・MESA風太郎さんにみんなで
行きました。ここは、海水浴が出来る店
店の裏は、プライベートビーチで即、海だ~!
301446

ここのご近所犬・のび太君が来ました
いっぱいいるブヒに少しびっくり
挨拶にまわるのび太君

0708050018.jpg

猫になった?? つくやん

0708050007.jpg

流依ですな!よろしく
0708050012.jpg

はなこで~す、よろぴこ!
0708050014.jpg

今日も暑いですな! まぶすぅ~い
0708050016.jpg


はなこちゃんに水泳指南のじんパパさん

0708050048.jpg

0708050049.jpg


0708050053a.jpg

0708050054.jpg
んっ!がんばったよ、わたち!
0708050055.jpg

疲れたので、ちょっと一休み 泳ぐのや~めた!359
0708050111.jpg


ちょっくら泳ぎますか! つくやんかっこいい
0708050025.jpg


ママぁ、ぼく上手だったぁ・・・
0708050032.jpg

0708050105.jpg

0708050120.jpg

むぎちゃんも初泳ぎできました
0708050116a.jpg
(むぎちゃん)あっ!わたし泳いでるやん、犬かきでけた!

(アル君)わぁ~い!気持ちいいよ!
0708050118a.jpg



かすみがかかった明石海峡大橋をバックに記念撮影

0708050061a.jpg

0708050084a.jpg


なぜか流依、シャキーンっとし過ぎ・・・
0708050077.jpg
0708050080a.jpg
0708050082.jpg
0708050072.jpg








明石海峡大橋
(合成に少しずれあり・・トホッ)

070805000aa.jpg



のび太君アル君が気に入ったようです。
しかし、アル君ぷぅ君と遊びたいようだ(三角関係)

0708050136.jpg

0708050137.jpg

流依おとん、おかん共に海に
入ったので、水泳シーンの写真を
あまり撮れなくて残念でした。
が、いっぱい遊びました。(満)

続きを読む
【2007/08/07 00:31】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(17) |

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

