LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今年も山焼き

  

1月23日は、若草山の山焼きで写真を撮ろうと

亀吉くんと待ち合わせ

はなこちゃんも一緒でしたが、写真なくごめんなさい。421

201001230004.jpg 

 

流依ハハが撮った写真があったので

僕ちんも写ってました。

DSCF1030.jpg 

いつものボール顔ですが・・・

DSCF1025.jpg  

晴とはぁ~ちゃんは走り回ってます

DSCF1028.jpg 

皆は、朱雀門の辺で遊んでたようですが、

おやじは、山焼きの写真ポイントへ

201001230008.jpg 

 

4時過ぎに行きましたが、概にポイントは満員状態

セミプロらしきすごいカメラが並んでました

201001230015.jpg  

後ろの方からのアングルで、明るい間に確認

 

 

1001230005.jpg   

今回、なんとか多重露光で撮影

花火があんなに高く上がるとはわからず、上の方が写ってません409

新聞に載った写真のようにはやはりいきません!

場所取りもプロの腕のひとつのようです

亀吉家様、お世話になりありがとうございました

 

 

 

【2010/01/24 22:01】 | 奈良市郊外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |

旧跡日和(正式名称、平城宮跡)

こんないい天気の日には、どこかへ走りに行こうと

平城京跡に行ったようです(オヤジは不参加)

亀吉君のお出迎え

0812200014.jpg 



0812200038.jpg 


0812200028.jpg 




のあちゃんも登場

0812200031.jpg 


0812200023.jpg 

0812200064.jpg 




さあ、流依nanaでひとっ走り

0812200007.jpg 


0812200020.jpg  



 

0812200059.jpg 




0812200056.jpg 



0812200015.jpg 




0812200062.jpg 




0812200022.jpg 



0812200087.jpg 


流依が疲れたので、nanaは新たな参加者犬を見つけたようで

大満足

0812200075.jpg 




0812200068.jpg 



0812200092.jpg 




亀やん、踊る?

0812200107.jpg 



0812200080.jpg 




0812200111.jpg 
【2008/12/24 23:44】 | 奈良市郊外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

平城京宮跡

突然に、FC2のサーバーエラーで

写真がアップできなくなり、

たまった写真をアップしていきます。

1月10日からの写真が見れなくなってます。

復旧不可能のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈良へ遊びに行って平城京跡に寄ったら

亀くんがいてるかな? と思いTELして見ると

今、向かってますという事で、時間も合いそうなので

行ってみました

連凧を久しぶりに見ました。

0802110007.jpg

亀吉くんの至福の顔

0802110015.jpg

ぼくちんもほしいと流依

0802110019.jpg

”ダメ”っと断れた流依

0802110020.jpg

0802110049.jpg

ダックスのラッキー君リチャード君とボール競争

0802110067.jpg

飛んでみました
0802110068.jpg

ボールを追う顔は必死

0802110043a.jpg

0802110055.jpg

0802110090.jpg

続きを読む
【2008/02/18 22:40】 | 奈良市郊外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

ブヒ探索  at奈良

奈良(ちょっと田舎の方)の友達にもう二人目の
が出来たと、この間聞いていたので
今日11日は大安なので、お祝いに行って来て
それから平城宮跡へ散歩しようと向かったん
ですが、道路が混む混む 
めっちゃ混みや!24号線が動かへん。
奈良の車増えたんやなとおどろいてます。
(昔と比べるな!って流依ハハが横でつっこんでます)笑えyo

亀吉くんも散歩するというので、急いで向かってます。
わき道へ抜けようやく
見えたで朱雀門(お待つっとうさんでした)


P1070330.jpg

「おっちゃん、どこいくにょ?」

P1070285.jpg

「んん、ですな」
P1070286.jpg


P1070288.jpg
「亀ちゃん、お待ち~、ほんで
      おかんさんもお待ち~ですな


P1070292.jpg

広~いのでノーリードで走りだした 3ブヒブヒブヒ

nanaが他のわんちゃんのほうへいったのにつられて
亀吉くんもちょっと遠くへ行きだした

そのとき
「かめ~!」と呼ぶ亀吉おかんさんの声が・・・


続きを読む
【2007/02/13 21:39】 | 奈良市郊外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

