LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ポカポカだ~

いや~ 2月というのに なんだ この暖かさは!?
流依ハハと帰って来るとお昼はこんな感じです。


070220_1250~0002.jpg


070220_1304~0001.jpg「ち、ちょっとねむいですな」

【2007/02/27 18:30】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

・・・ということで 宝塚ですな

宝塚でお茶ミーティング(5月のブヒ合宿)ということで、
ラン好きの流依nanaにはちょっと早めに
着いて走らす事にしました。



「ランだラン! ルンルン
宝塚ドッグランに来たよ。」

P1070370.jpg

「ボール!ボール! 
そこにあるのは ボール!」
P1070373.jpg

P1070374.jpg


P1070376.jpg




P1070381.jpgP1070382.jpg


P1070385.jpgP1070391.jpg
ボステリのマック君、              てつくんとLouisちゃんも来た
はじめましてやな

P1070398.jpgP1070401.jpg


P1070403a.jpgnanaがすきな♀ルイちゃん


P1070404.jpgP1070405.jpg


 そとを見ると は~ちゃんとてつ君が   「また、走りたいですな」

続きを読む
【2007/02/26 23:03】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

伝ちゃんが来た

最近、アカオさんどうしたんかな?
って流依ハハと言ってたら
「今日行っていいっすか?」 と
アカオ氏より連絡がありました。

久しぶりに伝ちゃんが我家に遊びに来ました。
あれ!?  大きくなった? 長くなった?(笑)
ちょっと重くなったようです。

P1070360.jpg

伝「流依兄さん、ごきげんさんどす」
P1070367.jpg

「で・伝ちゃん、なんぼごきげんさんやいうても
  近づき過ぎですな



P1070362.jpg

「ブヒー ブゥ」

伝ちゃんはしゃぎすぎで写真撮れません。
他はブレブレでした。ごめんね!

ラン行っていっぱい走ろうねと約束して
伝ちゃんは帰って行きました。

【2007/02/20 22:17】 | ご近所犬 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

ポメちゃんに決定

空模様はもう一つやなと空を見ながら言っても、
流依には関係なく喜んで歩いています。
朝の散歩をして昨日は来れなかったモーニングに
やって来ました。
なんかすいてますね! 
みなさん帰ったあとのようです。

食べおわると・・・


0702180003.jpg

0702180000.jpg

横のソファーでおとなしいなと、見てみると
0702180002.jpg
                                  フリークス店内
寝てました。 おやすみ

 「ブヒェー ズピー グブェー」

続きを読む
【2007/02/18 18:53】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

土曜の朝


P1070341.jpg


P1070342.jpg

久しぶりに小川に沿った散歩道を行くことにした。
長い距離を歩こうと思い帰りに疲れた時用に、
流依号(チャーリー)を押してリードを持って
デジカメを持つと あちゃ~!?
なんと写真がこの2枚しか撮れなかった。

ああ~、情けない!

流依がアイコンタクトをしてきて、
たぶん流依号に乗せろと言ってるん
やろけど
まだまだ歩くんやでと言いながら、
1時間以上歩きました。

コーヒーモーニング 行かれへんかったなぁ。
明日行くから、今日はがまんしといてな!
っと流依にあやまるチチでした

【2007/02/17 23:00】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

ブヒ探索  at奈良

奈良(ちょっと田舎の方)の友達にもう二人目の
が出来たと、この間聞いていたので
今日11日は大安なので、お祝いに行って来て
それから平城宮跡へ散歩しようと向かったん
ですが、道路が混む混む 
めっちゃ混みや!24号線が動かへん。
奈良の車増えたんやなとおどろいてます。
(昔と比べるな!って流依ハハが横でつっこんでます)笑えyo

亀吉くんも散歩するというので、急いで向かってます。
わき道へ抜けようやく
見えたで朱雀門(お待つっとうさんでした)


P1070330.jpg

「おっちゃん、どこいくにょ?」

P1070285.jpg

「んん、ですな」
P1070286.jpg


P1070288.jpg
「亀ちゃん、お待ち~、ほんで
      おかんさんもお待ち~ですな


P1070292.jpg

広~いのでノーリードで走りだした 3ブヒブヒブヒ

nanaが他のわんちゃんのほうへいったのにつられて
亀吉くんもちょっと遠くへ行きだした

そのとき
「かめ~!」と呼ぶ亀吉おかんさんの声が・・・


続きを読む
【2007/02/13 21:39】 | 奈良市郊外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

紅のブヒ

チチと流依とおそろいのMA-1ジャケットで散歩そしてモーニングに
行きました。
流依にゴーグルをさせると紅のブヒになってます。
流依のは新しいけど、チチのはもう30年も着て
くたくたなので写真はなしだ。

 070126_1418~0001.jpg

P1070276.jpg


P1070277.jpg


P1070280.jpg
「どこへ飛んで行くんですか」

テクシーかチャーリーどっちにする?

なんか苦しい?

ほんじゃフリークスへ行こうか

【2007/02/09 22:36】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

この日も美原へ

チチはまだ用事があったので流依ハハは
流依とnanaを連れてドッグランへ行って来たようだ。
(写真提供、流依ハハ)

美原ドッグランへ行くと、生駒山のドッグランフィールドで
会った”るる”ちゃんが来ていて、いっしょに遊んだそうです。


20070205174144.jpg
以前会ったときよりちょっと大きくなったるるちゃん
顔もからだも大きくなってます。


070203_1614~0001.jpg「流依くんあのね、・・・」


070203_1614~0003.jpg「うひは~ アへ」

この時もnanaの攻撃にあってアヘアへの流依。


るるちゃんも・・・!?

流依はいっぱい走ってばてたのか~?





 

【2007/02/05 17:59】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

近くで、発見

この土曜日は仕事が残っていたのでかたづけていると
流依ハハとnana主さんが、テラスのところが
わんこOK
のとこへランチにいってると、中にも入れてもらえたよ!
っと連絡がありました。
すぐ行ってみることに・・・・


070203_1324~0001.jpgチチはコーヒーを注文(クッキー付)

アトリエ YOU というところ
陶芸教室とレストランそして医院も隣でやっている。
 



SN320114.jpg
SN320115.jpg

中の壁はこんな感じです。
テラスのみと思ってたら、中にも入れました。


070203_1358~0001.jpg070203_1305~0002.jpg
070203_1319~0001.jpgぽかぽか天気ですな」





続きを読む
【2007/02/03 17:53】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

