LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

庭で遊んだぁ☆

アトリエ「窯」でランチの後、流依家にご招待しました。

すでに、はなこちゃんはご到着

nanaとつくやんはちゃりんこで到着

いつもはのりが悪い流依が、「嬉しい嬉しいでぇすな!」

で遊んでます。


狭く何もない庭なので、ロープのない『ブヒブヒリング』です。

「とりゃ~! つくやんを転がすですな。。。」

07101300076.jpg

07101300078.jpg

07101300081a.jpg

ぷぅ君の攻撃、 ちょめ!”ぺシッ”

07101300090.jpg

07101300092.jpg

07101300102.jpg

07101300100.jpg

07101300125.jpg



はぁちゃん 「てっく、てっく・・・とチェックチェック!!」

07101300083.jpg

07101300112.jpg


バディ君 「おっちゃん、ボク元気やでぇ!!」

07101300115.jpg

07101300116a.jpgみんなに追いかけられて

                    疲れた、つくやん
       
                      「今日は、これくらいにしといたろ !!」

07101300135a.jpgnanaもみんなも、

                  アイスでクールダウン

夜の部は、WANBANAでフレブルのオフ会

07101300139.jpg

久しぶりに会った、「ノア嬢」

07101300141.jpg

流依ハハがこの間ちらっと会った「こはるちゃん」

07101300142.jpg


07101300146a.jpg

07101300151.jpg

07101300152.jpg
07101300155.jpg
07101300161.jpg
07101300163.jpg

ビンゴゲームで遊んだり、はじめての子の写真を撮って

覚えようとしたけど、やっぱり3日もすると忘れてました。

あほなおやじでごめんなさい!390

わんこケーキをみんな必死で頂きました。

07101300168a.jpg
07101300171a.jpg

みんな、ケーキにガッツイテます

07101300187.jpg
07101300188.jpg


ふと見ると、つくやんが ”マテ” していたので

つい 良しって言って食べさしてしまいました。

つくね飼い主さん、ごめんね435


07101300189.jpg
07101300202a.jpg
07101300194a.jpg
07101300211.jpg

そして、最後に集合写真

ゴンちゃんは、このあと離れて行きました。




流依ハハ曰く、ゲゲゲハウスに来て頂き

ありがとうございました。

また、遊びにきてくださいね。


『WANBANA』さん、飼い主&ブヒちゃんに楽しいひとときと、美味しいケーキを有難う御座いました。  又、よろしく~!!




フレンチブルドッグひろば


【2007/10/17 23:02】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<宇宙犬? | home/a> | お友達とランチ>>

コメント

お世話になりました。あの都会の真ん中に、アレだけの敷地はすごいですよぉ~
とっても、楽しかったですv-238
はなこもブヒレスは出来ないけど・・・(外では)慣れてきたら、スゴイですよぉ~
次回もよろしくお願いします(笑)←勝手に決めてますけど・・・
いつも、いつも、お世話になりっぱなしで、
すんません。
【2007/10/18 09:41】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
先日は、大勢で押しかけてすみませんでした。
気候も丁度よく、楽しませて頂きました~。
色々、気を使って頂き、ありがとうございました。

今度はお庭でBBQ???(笑)
【2007/10/18 16:47】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
楽しんでいただけということで、流依家も
喜んでいます。

また、次回もありでOKでおまっ!
【2007/10/18 23:51】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日はご招待いただきありがとうございました!
ひさしぶりにみんなと会えて嬉しいやら
広いお庭でブヒ爆走させていただき楽しいやら
大興奮の一日でした(^○^)
大切にお世話されていた芝生を
バディがばんばん蹴散らかしてゴメンナサイです。
おとんさ~ん!ジュース飲めましたか?笑

【2007/10/18 23:53】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
こちらも、楽しかったです。(流依共々)
有難う御座いました。
BBQ? いいですね~。久しくやってないし・・・
肉はいつも生野区のコリアンタウンへ買いに行ってました。
【2007/10/19 00:05】 URL | 流依父 #-[ 編集]
バディ君が走らずに遊べる広さかな?って
思いお招きしました。芝生は造成中で、まだまだ増える
ので気にしないでください。
古い家で、驚かれたこととおもいますが
また、来てください。
ぷぅままさんの希望?のBBQがあるかも!
あっ!そうや、ジュース忘れてたわ。
明日、飲もう
【2007/10/19 01:00】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

