LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

六甲から西宮ヨットハーバー Vol.1

涼しくなって来て、ブヒ日和到来!


六甲アイランドのドッグランにお出かけ


いつものお友達とランだラン!


ぷぅ君、はなこちゃん、ほんでnanaと流依です。


みんな走ってますよ~


↓写真をいっぱい載せま~す(ちょっと重くなるけど221

「よろしくですな!」

0710200015.jpg


まずは、はなちゃん 

0710200004.jpg
0710200040.jpg
0710200042.jpg
0710200053.jpg


↓ぷぅくん、今日も走ってますよ。

0710200008.jpg
0710200009.jpg
0710200036.jpg
0710200037.jpg
0710200076.jpg


久しぶりのドッグランで張り切るnana

0710200003.jpg
0710200007.jpg
0710200011.jpg
0710200012.jpg
0710200016.jpg
0710200022.jpg
0710200028.jpg
0710200032.jpg
0710200033.jpg
0710200057.jpg


流依もけっこう走ってました

0710200061.jpg
0710200062.jpg
0710200063.jpg
0710200072.jpg
0710200083.jpg


初めて来たという銀次郎くん


0710200082.jpg

ランで遊んだあとは

近くの feel へランチに行きました。


ランチプレートを注文しました

バディ君は、ここからの参加です



0710200098.jpg
0710200116.jpg
0710200125.jpg
0710200090a.jpg
0710200091a.jpg
0710200105a.jpg
0710200109a.jpg
0710200110a.jpg
0710200111a.jpg

0710200113a.jpg


丸い氷が入ってたので撮っとこ

どうもごちそうさまでした。421

0710200130a.jpg
0710200133a.jpg

【2007/10/21 23:57】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<六甲ILから西宮ヨットハーバー Vol.2 | home/a> | 宇宙犬?>>

コメント

土曜はまたまた遊んでいただきありがとうございました♪
うひょぉ~w(゚o゚)w
アップめちゃ早じゃないですかぁ~!!!
おとんさん・・・ハハ様にお尻ペンペンせかされたのかしらぁ~笑
バディ日記は遅すぎて記憶との勝負になりつつありますぅ~(-"-;
夕日写真も楽しみにしてま~す♪
【2007/10/23 01:54】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
ほんと?アップ ハヤハヤじゃないですかぁ~(笑)
土曜日はお疲れさまでした。
いつもありがとうございます。
流依ネェさんも楽しんでくださったかな?
いつもオバンに付き合ってもらって、すんません。
はなこの画像もきれいに撮ってもらって、ありがとうございます。また、いただきます(笑)
あっ!コメント返信はごゆっくりv-34
【2007/10/23 16:36】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/24 22:56】 | #[ 編集]
ひぃぇ~、そのかわりコメント返し遅いです~v-390
一週間たつとほんまに忘れますよね。せやから、写真を
並べるだけになってます。v-410
次もこのパタ~ンで
【2007/10/26 22:22】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いつもおっさんを混ぜてもらって有難う御座います。
文章のない写真ばかりですいませんです。

高山へ気をつけて行って来てください。
また、ブログで拝見します。
【2007/10/26 22:29】 URL | 流依父 #-[ 編集]
はじめましてです、大阪北部在住のジョンパパです。銀次郎ママさんからジョンのサイトへコメントして頂きこちらのサイトを知りました。カメラ、趣味なんですか??すごくきれいに写してるので。こっちはまだブログはじめて間もない素人です。犬を飼うのもジョンが初めてでこれも素人です。またよろしければ覗いてみて下さい。
【2007/10/29 19:38】 URL | ジョンパパ #e6mArcUg[ 編集]
コメント有難う御座います。
銀次郎くんにもはじめて会って余り話もしてなかったん
ですが、写真は撮ったので載せてました。
フォーンのフレブルちゃんも最近良く会うので
覚えるために、写真です。ですが名前となかなか
覚えれなくて・・・・(年のせい)
こんな、おやじブログですがよろしくです。v-221
【2007/10/30 23:22】 URL | 流依父 #-[ 編集]
通りすがりの書き込みで申し訳ありません。
六甲アイランドの無料ドッグランについて書かれているブログを訪問しています。
1人でも多くの方に読んで頂ければ幸いです。

こちらへは、多くのわんちゃんとオーナーさんが来られています。
日に日に増えていますが、それに伴ってマナーは悪くなる一方です。

ウンチを拾わない → 拾っても置いて帰る人が居ます!
人や他のワンちゃんにオシッコをかける → マナーバンドを着けましょう!
飲食 → ピクニック場ではありません!
喫煙 → 危険です!
トリミング → 美容院ではありません!
路上駐車 → 島内にはたくさんの駐車場があります!
無駄吠え → 近隣住民に迷惑です!喧嘩のもとにもなります!
養生中の芝生エリアに入る → 遊ぶ場所ではありません!

など、自分勝手な行動が目立ちます。
島内のゴミ箱にうんちを捨てるなど、ドッグラン以外でのマナーの悪さも酷くなる一方です。

六甲アイランドのドッグランはボランティアの方々のご厚意で成り立っています。

「有料の所は色々と決まりがあって五月蝿いからこっちへ来た」
と言う方も多い様ですが、無料だからこそ使用する方々のマナーが大切だと思います。

「ここは汚い」
という意見も聞きますが、すべて来訪者のマナーの悪さから起こっている事です。
ボランティアの方々が、定期的に草を抜いたり掃除をしてくださっています。

多頭飼いの方、それぞれのワンちゃんの行動に目を光らせてください。
オーナーさんが片方の子に気を取られている間に、
もう片方の子がウンチをしている事が多いです。
そのウンチは拾わずに帰ってしまいますよね、そういう放置も多いです。
もちろん単頭飼いの方も同じくです。
オーナーさんがお喋りしている間にワンちゃんが・・・という場合も多いです。

マナーが酷くなる一方ですので、閉鎖の話も出ています。

マナーを守る事は、愛犬と出掛ける場所が増える事につながると思います。
どうぞよろしくお願い致します。
【2008/01/05 11:25】 URL | 六甲アイランドのドッグランについて #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

