LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お庭でB.B.Q

3日の土曜日にブヒ友達を呼んでB.B.Q

わーい、わーいバーべキュウだ

久しぶりのBBQにはりきるおとんです

食べるのは、ブヒではなくもちろん飼い主たちです


0711030027a0.jpg

0711030022a0.jpg

おかんはしゃぶしゃぶも食べたいと言い出したのでしゃぶテーブルも用意

0711030014a0.jpg

ようこそですな   by流依

071103001.jpg

ぷぅくん
071103000.jpg

亀吉くん
071103002.jpg

バディくん
071103003a.jpg

ななちゃん
071103007.jpg

はなこちゃん
071103008a.jpg

nanaちゃん
071103009.jpg

おとんは焼き方をしていたので、あまり写真が撮れずでした

ずーっと食べてたような日でした。

もう、腹はPANPAN425

夜になってもお腹はへらず

さらに、スィーツも・・・


皆さん、有難う御座いました


次回、奈良ツアーもよろしくお願いします。  流依家

【2007/11/08 00:00】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<海ふれへ~ | home/a> | クブンでお茶>>

コメント

先日はコメントありがとうございました。
なにやらご近所さんのようで、とっても嬉しいです。
(多分、おとなりの区になると思うのですが・・)
お庭でBBQなんて、いいですね~。
我が家はマンション暮らしなので
お庭のあるお宅に憧れます。
ブヒちゃんたちものびのび遊べますもんね。
ではまた遊びに来させていただきます。
【2007/11/09 00:33】 URL | ブー母 #-[ 編集]
本当にありがとう御座いました。
ご馳走様でした。
奈良ツアー楽しみで~す。
【2007/11/09 01:06】 URL | 亀吉おかん #kOkL1.R.[ 編集]
いつも遊んでいただきありがとうございます♪
たくさんの豪華なお料理ごちになりました~!!!
めっちゃうまうまでした!!!
何も準備できずゴメンナサイですぅ~m(_ _)m
次回は必ず手伝いまっす!
【2007/11/09 11:57】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
いつも大変お世話になり、すんません。
美味しかったですv-237
お庭でBBQなんて、うちでは永遠に出来ませんので、楽しい一日でした。
美味しいお肉、スィーツ、もうお腹はパンパンでしたが、食べれるものですね(笑)
次回の奈良もどうぞ、よろしくお願いします。

あの、草きりはさみ、現在大活躍中です(^^♪
しばらくお借りします。
【2007/11/09 14:30】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
先週は、ホントにお世話になましたー(謝)
お蔭様で、ワンコ達も爆走で楽しめ、飼い主は爆食で楽しまして頂きましたぁ(満)
準備や後片付けも大変だったと思います。

では、次回は・・・・・・・(笑)
【2007/11/09 20:29】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
おやじからも一言
ご近所さんらしいですね。
あす土曜は、こちらのフリークスに
モーニングに行く予定です。よかったらいらして下さい。近いと思います。http://www.jc-freaks.com/
【2007/11/09 23:07】 URL | 流依父 #-[ 編集]
おかんさん、亀ちゃんもブヒ遊びに慣れてきたようでした。
心配無用v-290
ところで、デジ一GET おめでとう御座います。
益々、きれいな画像が見られることと
楽しみです。
【2007/11/09 23:13】 URL | 流依父 #-[ 編集]
遠いところありがとうございました。
BBQはいつも却下されてまして、皆さんのおかげで
実現しました。まぁ、二人でしてもうまくないし・・・
みんなでやるから美味しいのだ。
えっ、次回も、あるんですか?
【2007/11/09 23:23】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こちらこそいつも有難う御座います。
食べることが主体で、ブヒちゃんは二の次??

でも、そんなの関係ない~  おっぱっぴ~
次は、奈良の食べ歩き?

エンジンの草刈機の試運転OKでした。
まだまだ、動きます。ご用命があれば、参上します。
【2007/11/09 23:43】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いつもお世話になってます。

次回は・・・?
フードコーディネーターにお任せいたします。ハイ
【2007/11/09 23:55】 URL | 流依父 #-[ 編集]
前の日記で非公開でコメントしました☆
ご確認いただけましたか??
また返事ください(*^_^*)
【2007/11/11 12:38】 URL | つくねまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

