LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

One day ・・その前に~紅葉ハイク


今日から12月

彦根のOne day cafe に行く前に

34紅葉狩り&プチハイキングをしようと名神多賀SAに集合

流依家つくやんつく主さん(デートの予定はなく)

を乗せて参加です221


集合場所は、下りのSAの方なので歩道橋を移動

07120100058.jpg

先に到着していたはなこ家から分けていただきました

速弁
花びわ娘
お品書き
鯖味噌柚庵焼き でっち羊羹 子持ち鮎山椒煮
 柿南瓜饅頭 紅葉丸十甘煮 青銀杏 なた豆の花
・もろこ南蛮漬け きのこ和え クコの実 酢蓮根
・海老あられ揚げ 松茸小芋から揚げ 青唐辛子
・銀杏飯蒸し 松茸 栗
・近江牛ときのこ挟み焼き 手網八幡蒟蒻 菊花蕪
・鮎信州蒸し 秋茄子 蕎麦だし
・菊大根風呂吹き 海老芝煮
 鴨つくね 絹さや 柚子味噌
・鮭紅葉寿し 松茸 錦糸玉子 甘酢生姜

07120100065.jpg
07120100069a.jpg
07120100076.jpg
07120100071.jpg
07120100083.jpg
07120100077a.jpg

上から、メルク君

はぁ~ちゃんと2ショット

つくやん

つくやんと2ショット

ヘコ丸君じゃなくて天丸君

07120100097a.jpg

初めて会ったあずきちゃん↑

紅葉も今が見頃と、胡宮神社へ

福寿・延命にご利益のある神社

07120100100.jpg


真っ赤に色ずく紅葉を撮ってみました

07120100115.jpg
07120100116.jpg
07120100117.jpg
07120100119.jpg
07120100121.jpg
07120100118.jpg
07120100122.jpg
07120100163a.jpg
07120100165a.jpg

あはっ! 綺麗ですな(流依も見とれて・・・)

07120100126.jpg
07120100129.jpg
07120100134.jpg
07120100127.jpg
07120100143.jpg
07120100148a.jpg
07120100155.jpg


集合写真を撮ったところで

つづく

集合写真を撮ろうといろいろやってみました


07120100183a.jpg
07120100184a.jpg
07120100185a.jpg
07120100186a.jpg


07120100180.jpg
07120100181a.jpg
07120100182a.jpg

07120100189.jpg
07120100195.jpg
07120100204a.jpg

ぷぅ君は、トレードマークのハートテールを向けてくれてます

失敗でしたな!わんこだけには見えなかったわ(笑)

07120100190.jpg
07120100217.jpg
07120100220.jpg
07120100221.jpg
07120100224.jpg
07120100237.jpg

07120100244.jpg

つくやんが気になったのは、この大きな猫

づ~っと捜してました!

One day cafe 彦根は、この後です435

【2007/12/05 23:10】 | 彦根 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<One day cafe 彦根 at ぷぅ家 | home/a> | つーちゃんとつくー>>

コメント

皆お洒落ですね~。
流依くんのテンガロンには脱帽です。

流依くん、更に男の子らしいガッチリBODYになっていますね!?かっこいいです。
お友達もたくさんいて、楽しそうな様子にニタニタさせて貰っております。大阪にも行ってみたくなります(//∇//) 。

【2007/12/06 22:19】 URL | なちこ #-[ 編集]
緋色の紅葉でしたね。
お世話になりまして、ありがとうございました。
画像がとってもきれいですv-34
こうやって、ブヒ繋がりでアチコチにお出かけできて、
感謝v-237感謝v-237
次はどちらに参りますかね。
ルミナエリ(笑)
【2007/12/06 23:04】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
オソヘボブログにコメント、有難う御座います。
オヤヂ多忙の為、ハハがレスしまぁす。
お友達に誘って頂き、毎度楽しい思いをさせてもらってまっす。
流依もなちこさんのおかげで、長袖が着れるようになりましたよ。(柔らかい生地ですが)
・・・が珍獣流依ゴンは、眠くなると出て来る様になりましたぁv-356
ガッチリしましたぁ?nanaのおかげかもぉ・・・
大阪にも是非いらして下さいナ!
大阪ブヒも飼い主さんもおもしろいですよぉ。(ボケ、つっこみ)
なちこさん、しっかり疲れを取ってネv-91
パパさん、KG君にも宜しくデス。
【2007/12/07 23:57】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
いつも、オヤヂの自己満足ブログに来て頂き有難う御座います。
ハハがレスしまぁす。
いつも、有難うございます。
流依も飼い主も、楽しく過ごさせて頂いてます。
勉強もさせてもらってますよぉ・・・v-410
パパさんとママさんの喧嘩やない喧嘩がおもしろいv-426
夫婦は、ああやないとネッv-424
わたしらは、まだまだですぅv-356
【2007/12/08 00:13】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
先日はお疲れ様でした。
いっつも思うんですが、同じとこに行ってても、こんだけ画像が違うもんなんですね。
紅葉写真バッチリ~~~!スバラシイイ!!!
おまけにネコも???(笑)
カメラマンの着眼点の違いも面白いですね。
次回も楽しみにしていま~す♪
【2007/12/08 00:32】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
先日は、有難う御座いました。
今回は会う前にコメントできました。(笑)
紅葉にズームで寄ると、枯れてる葉も見えて
あれっ!とちょっと引いたりでイメージ通りは
いかずムズイです。v-34
次回もよろしくです。v-221
【2007/12/08 22:51】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

