LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

One day cafe 彦根 at ぷぅ家

ぷぅ家に行く途中に、クラブハリエに寄って

バー無クーヘンをゲットしようと思った流依家はなこ家でしたが

並んで待った挙句に買えませんでした。359293


滋賀組より少し遅れて、ぷぅ家に到着、

ほんでもって、ぷぅくんのお出迎え・・ あんがと!410


07120100248.jpg
07120100254.jpg
07120100255.jpg
07120100262a.jpg
07120100263.jpg
07120100269.jpg
07120100282.jpg
07120100284.jpg
07120100271.jpg
07120100330.jpg
07120100337.jpg
07120100341.jpg
07120100352.jpg
07120100357.jpg
07120100365.jpg
07120100367.jpg
07120100395.jpg

クリスマスやら正月やらいろいろの被り物にみんなで挑戦!?

被り物がにがてのぷぅ君やけど、やったで~! 

その模様は、こちら



夕食のその前に、ブヒ達のおやつです

みんなの目の色が違う、おやつ、おやつ・・

07120100444.jpg
07120100426.jpg

07120100424.jpg

07120100431a.jpg
07120100459.jpg
07120100463a.jpg
07120100478.jpg
07120100484a.jpg
07120100505.jpg


07120100511a.jpg
07120100514.jpg
07120100509a.jpg
07120100520a.jpg

飼い主達の夕食は

カニ鍋、カニ鍋、うまかった。387433

おじやも まいう~

Xマスには、まだ早かったけど楽しかったから良しとしよう363

毎度、毎度で遊んでいただき有難う御座います

また、次もよろしく411

【2007/12/07 23:18】 | 彦根 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<神戸ルミナリエ | home/a> | One day ・・その前に~紅葉ハイク>>

コメント

みんなのかわいいかぶりもの・・笑ってしまいました。なかなか素敵です。いいですね~。とっても楽しそうなご様子が伝わってきました。
【2007/12/08 09:10】 URL | RIE #-[ 編集]
先週はありがとうございました。
天丸は相変わらず流依くんにv-10
しつこくってすみません。
バームクーヘン買えなかったんですね~
てっきり買えてると思ってましたよ。残念i-237
被り物、前からさせてみたかったんですが
思った通り天丸はアホ面でしたね。
みんな、よく似合ってて可愛いのにi-229
来年もまた、一緒に遊んでくださいね~~i-175
【2007/12/08 16:04】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
みんな被り物が最高に可愛かったですよね。
色々、準備していただき感謝!感謝!です。
はなこがおやつ貰う時の必死な顔に大笑いです。
食べる事から離れられないはなこと飼い主でしたv-271
【2007/12/08 20:39】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
被り物といえば流依家ですよねぇ♪
思えば初めて流依くんを見たときもこんなのを被ってた気がするです(笑)
クリスマスイルミネーションも流依家が持参したんですか?
すごい雰囲気でていい感じですね~☆
そう言えば、流依家のブログなのにメインの流依くんのかっこいい革ジャン&ハット姿がないじゃないですかぁ!!(笑)
【2007/12/10 01:52】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集]
紅葉+プレクリスマスのゴージャスなお出かけv-238
被り物、楽しそうです♪

先日は飛行ジャケットのアドバイスを頂きまして、
ありがとうございました。
Sサイズのみでしたが、小さなリオにはピッタリでした。
もう少し寒くなったら、着せようと思っています。
ご報告まで~。v-17
【2007/12/10 18:07】 URL | まーみ #vFvM.45.[ 編集]
かぶりもの好きとゆうより、流依がいやがらないことをいい事に、飼い主の趣味でやってます。
どんさんもいかが?
何か持って行くので、また会った時は、
ためしてみて下さい。
【2007/12/12 12:31】 URL | 流依父 #-[ 編集]
へこ丸じゃなかった、天丸くんの好き好きは
前回は忘れたかなと、思ってたらやっぱり
思い出してくれましたね!
天丸君は、そうでなくっちゃv-237
次回は、来年ですよね。v-390
また、よろしくお願いします。
【2007/12/12 12:38】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この前は有難う御座いました。
あんだけ、かぶりものをつける流依は
お笑い系? 人も犬も楽しいからまたやりましょう。
【2007/12/13 21:34】 URL | 流依父 #-[ 編集]
最初会った時、何かかぶってましたか?
皮ジャン、ハットはこの前の紅葉ハイクのページに
載せましたよ!v-302
今度会うときには、実物の流依を見てやって下さい
【2007/12/13 21:54】 URL | 流依父 #-[ 編集]
飛行ジャケット(MA-1)買えたようでよかったですね。お役にたったようで。
おやじは、時々MA-1ジャケットのおそろで
モーニングに行ってます。
【2007/12/13 22:17】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

