LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

海のふれあい広場に大集合    10月15日

天気にめぐまれた日曜日、(暑いぐらいや)
海の広場に先週につづいて出かけました
この日は、久々のオフ会参加になり 朝からごきげんの
流依ハハです。  あっと、リードを忘れたわ!
そないゆうても もう着いたし。 お散歩バッグに予備があって一安心。

P1050357.jpg


P1050351.jpg


P1050352.jpg



P1050354.jpg



P1050365.jpg


P1050372.jpg


P1050375.jpg

P1050381.jpg


P1050385.jpg


P1050389.jpg


P1050390.jpg


P1050393.jpg


P1050398.jpg


P1050403.jpg


P1050406.jpg

家の近所に 佐世保バーガーができたので、帰ってから寄りました
今日は、いちばんでかいのにしてみよう。

P1050409.jpg


久しぶりに会ったFBもはじめてのFBもいっぱい会えて
満足でした。ついでにお腹も満足

遊んでくれたわんちゃん達、よく撮れてなくてすみません。
腕を上げるよう努力します。



【2006/10/19 21:20】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<ファイターズ がんばれ | home/a> | 今日も走りまわルイ  (by笑点)   10月9日      >>

コメント

流依チチさん、ハハさんこんにちは~
さっそくお邪魔します。
オフ会、楽しかったです。知り合いがまったくいないのは
やっぱり不安で、流依チチさんたちが憶えてくださっていて
声をかけてくれたことでずいぶんと気持ちが楽になった気がします。ありがとうございました。

これからはブログでもどうぞよろしくです~(^^
【2006/10/21 23:05】 URL | あやち@イゴ母 #9L.cY0cg[ 編集]
○イゴ母さん
オフ会 お疲れ様でした。いろんなフレンチに会えて楽しかったですね。また、機会があればよろしくお願いします。
イゴ君のブログもおじゃましま~す。
【2006/10/22 01:54】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
流依チチさまハハさま★

こんばんはv-280
先日は、「べべべ」つながりでお話できて嬉しかったです♪

更にバディのへやⅡ@tomo42にも来て下さりありがとうございました。ハハさんに教えて頂いたのでnanaちゃんの所にもさっそくお邪魔してきました★
その後、呼吸はだいぶ落ち着いています。

またお会い出来る日を楽しみにしておりまーす!

これからもどうぞよろしくデス★
【2006/10/25 20:24】 URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

