LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

平城京宮跡

突然に、FC2のサーバーエラーで

写真がアップできなくなり、

たまった写真をアップしていきます。

1月10日からの写真が見れなくなってます。

復旧不可能のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
奈良へ遊びに行って平城京跡に寄ったら

亀くんがいてるかな? と思いTELして見ると

今、向かってますという事で、時間も合いそうなので

行ってみました

連凧を久しぶりに見ました。

0802110007.jpg

亀吉くんの至福の顔

0802110015.jpg

ぼくちんもほしいと流依

0802110019.jpg

”ダメ”っと断れた流依

0802110020.jpg

0802110049.jpg

ダックスのラッキー君リチャード君とボール競争

0802110067.jpg

飛んでみました
0802110068.jpg

ボールを追う顔は必死

0802110043a.jpg

0802110055.jpg

0802110090.jpg

三笠山をバックに記念撮影
0802110125.jpg


お茶をと、奈良ファミリー横にあるパン屋さんのシャトードールで
0802110157.jpg

コーヒーにパンがついて280円、お得です

おかわりしてしまいました366273

もちろん、わんこはテラスのみでした
【2008/02/18 22:40】 | 奈良市郊外 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<寒いけどランラン | home/a> | エッグボール>>

コメント

先日はありがとうございました。
暖かくて・楽しい連休最終日でした。
Mダックスのリチャード君のカッ飛び写真
亀吉の至福のひと時写真早速頂きます。
保存しまして、リチャードお姉はんにと。。
綺麗に撮って頂き感謝致します。
【2008/02/19 00:00】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
この間まで・・・画像は見れたんですけど・・・
2.3日前からですね。
なんちゅうこっちゃぁ~こんなこともあるのでね。
飛んでる、ボールを追いかける流依くん画像がすごいです。
ベストショットですな(笑)
また、奈良にご一緒してくださ~い。
【2008/02/19 09:49】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
いつも急に行っては遊んでいただきありがとうございます。v-290
Mダックスのリチャード君でしたね!
もう忘れてましたv-509・・・・
【2008/02/20 12:35】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
そうですね、サーバーエラーとか言われて
どうしようもないし・・・・
カッ飛び、必死の目なんとか撮れまして、ちょっと
あれ以来ピント合わせの調子がへんで、とにかく
シャッターを切ってます。

スリランカカレーなんかを、ねらってます!
少し春が近づいてきましたねv-363
【2008/02/20 22:43】 URL | 流依父 #-[ 編集]
流依くんのかっ飛ぶ後姿
かっこいいです

昨日 DOG FANを本屋さんで買って
見ていたら 流依くん発見
かっこよく写ってましたね☆
【2008/02/24 14:01】 URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
走ってるとこや飛んでるとこを
望遠でねらって、うまく撮れたらええな!という感じです。たまたまですねん
DOG FANも締め切り、1時間前に投稿して
載ってたのでラッキーでした。
あそこの広場ではいつも入れ違いですね。
今度は会えるように、また行きま~す
【2008/02/27 00:55】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

