LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

大和路へ~



天候が心配やったけど、はなこちゃんをお誘いして

主のいないnanaを連れて、いざ大和路へ


0802230011.jpg

まずは、ドッグカフェのシェシュナでランチ

わんこはヨーグルト

0802230021.jpg

流依はフライングして白いひげになってる

0802230023.jpg

庭には、紅梅が咲いてました

0802230018.jpg
0802230019a.jpg

大和民俗公園で 遊びましょう

亀吉君が先に行ってると連絡がはいり

こちらもランチがおわり到着です


こういう古民家の展示があります

どこか懐かしいかまどと土間ですね

0802230026a.jpg0802230025a.jpg
0802230033.jpg
0802230039a.jpg
0802230036.jpg
0802230045.jpg
0802230051.jpg
nanaと流依は、エッグボール

はぁちゃんと亀吉君はペットボトルと

各自遊んでました

0802230053.jpg

8ヶ月ののあちゃんが散歩に来てて合流

凛&のんちゃん のブログを見て来たとのことで

偶然の遭遇でした。凛&のんちゃんは、あいにく足448がないとの事で

ここには来られませんでした。

また、先週と同じように雪が降ってきたので撤収です。

ティータイムで Love's 1 cafe に行くことに・・・

カフェで凛&のんちゃんと合流しました

080223_1855~0002
080223_1854~0002


【2008/02/27 23:06】 | 奈良 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<大和路へ~ partⅡ | home/a> | 寒いけどランラン>>

コメント

先週は、ちょっとしたタイムラグで残念でした。

梅の花がキレイにさいてますね。
民族公園にも梅林がありましたよね。
桜よりは地味ですが、可憐な花と香りを満喫したいですね。
大阪城はそろそろ満開でしょうか?
【2008/02/27 23:54】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
ぷぅママさんは残念でしたね。
しかし、雪で・・・・
民族公園にはリベンジしなくては・・・ですな。
色々、お世話になりありがとうございました。
また、よろしくですv-10
【2008/02/28 10:38】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
ありがとうございました。
亀吉の暴走、びっくりさけて申し訳ございません。
暖かくなりましたら、
また、お越し下さいねv-221
【2008/02/28 23:11】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
こんにちは。民俗公園で一緒に遊んでもらったのあハハです。
突然の乱入にも関わらず本当にありがとうございました。のあはとっても満足そう、飼い主も楽しかったです。

ブログを拝見しました。
色々な所にお出かけされているのですね。
うちは最近少しづつ車でのお出かけを始めました。
どこかでお会いできたら、また遊んでやってください。では。
【2008/02/29 21:39】 URL | イノコ #-[ 編集]
暖かい日が多いのに土日に限って雨だったり寒かったり…残念ですね…。

で、3月の遊び予定なんですが~~9日希望です!
(8日はまた車がないのです…)
【2008/02/29 23:05】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
この間はご一緒できなくて残念でしたね!
けど、新発見があってよかったですね。
いざ、梅林へ~v-460
【2008/03/01 00:52】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
どういうわけか、土日は悪天候ですね!v-359
是非にリベンジに行きましょう。
【2008/03/01 01:01】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いつも、急な連絡なのに有難う御座います。
また、行きたいと思います。
v-45おいしくいただきました。
【2008/03/01 01:13】 URL | 流依父 #-[ 編集]
乱入、大歓迎です。
いつもあんな感じで遊んでます。
また、会った時はあそびましょう!
のあちゃんも、だんだんブヒ慣れしていくと
思います。また、よろしくね
【2008/03/01 01:22】 URL | 流依父 #-[ 編集]
3月になれば暖かくなると思われますが、
お水とりの時期でもあるし、何年も見に行ってないし、(わんこ連れは無理か)
流依ハハに考えさせとこ~
9日了解だそうです!
【2008/03/01 01:32】 URL | 流依父 #-[ 編集]
え~~~梅林見物希望でしたら、民俗公園より追分梅林の方がずーーーといいですよ。↓
http://yaplog.jp/qchan-rin/archive/345

9日、ここでも可です。丁度見頃かな…混むかな…。
敷物引いてお花見もできます。
【2008/03/01 22:12】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

