LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブヒ in 追分梅林 (大和路へ~ partⅢ)

皆さんの予想通り、おそおその更新です。

どんじり更新になりました、(笑)411 知ってる人は知っている363

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 252252297 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 追分梅林に行きましょうと、いうことでま~さんに下見を

して頂き、有難う御座いました。

当日は天気に恵まれ,あたたかな梅見日和と

なりました。 

霊山寺の駐車場に停めて歩いて15分くらいで 、追分梅林に着きます。

(この日は、梅見客が多いため駐車するなら 拝観料を・・・といわれました。)

0803090014.jpg 霊山寺(りょうせんじ)0803090011.jpg
0803090141.jpg 八体仏霊場

          干支のとり年の前で(とり年生まれのもうすぐ4才)

  風呂(薬師湯殿)もありました。 いろんなものがあって、おもしろい寺でした。
0803090142.jpg
追分梅林
0803090022.jpg
0803090026.jpg
0803090027.jpg うさぎさんも梅見
0803090047.jpg
0803090052.jpg
0803090060.jpg
0803090057a.jpg
0803090058.jpg
0803090059.jpg
0803090075.jpg
 並んだあとは、”おやつ”くれと!  ありゃ~ はなちゃん、凛姉さんの上に・・・・

「ほれ、おやつに近づいたぁ!!」 byはぁちゃん

「ん?! はなこちゃんやから、許したるよ~ん。 どぉでもええけど…流依君近いぃ~!臭いぃ~!」 
by凛ちゃん


0803090080.jpg
0803090082.jpg
0803090089.jpg
0803090092.jpg
 何故か・・・熱く優しいまなざしで、ダチョウの前に座り動かな

い流依。後から「危ない、つつかれる!」の声や、ダチョウ

が羽を広げて長い首を下げて威嚇しても、動じない。。。でぇすな 何を話してるのか  摩訶不思議犬絵文字名を入力してください

0803090098.jpg
0803090119.jpg

わんこもうさぎも人もいっぱいで、にぎやかな梅見に

なりました。 梅の匂いに誘われていい所でした。

ご案内役の「ま~さん」有難うございました


「ブヒ in 大和民俗公園と夕食の集い」につづく


大和民俗公園に移動して、思いっきり走りました

0803090180a.jpg

 亀吉くん、あんこちゃんも合流

ボール組、3ブヒ・流依、あんこちゃん、ぷぅ君

0803090197a.jpg
0803090198a.jpg0803090199a.jpg
0803090201a.jpg
0803090226.jpg
0803090263.jpg
0803090264.jpg
0803090265.jpg0803090266.jpg
0803090267.jpg
0803090270.jpg
0803090271.jpg

偶然、遊びに来ていた福(ぷく)ちゃん・(♀1歳2ヶ月)

ブヒからみは初めてらしいけど、上手に遊んでました
 
0803090306.jpg
0803090321.jpg
0803090410.jpg
0803090473.jpg
0803090474.jpg

 これから、走るよぉ・・・29 by はなこ 
0803090419.jpg
0803090420.jpg
0803090423.jpg

0803090427.jpg
0803090475.jpg 「HANP  3rd」
                             大和郡山市本庄町298-1

0803090477.jpg

     

0803090487.jpg
オムライス
                                     タイ風カレー

0803090488a.jpg


0803090491a.jpg コーヒーとケーキ



今日も、またもや楽しい一日でした。

遊んで頂いた皆様、有難う御座いました。

また、宜しくお願いします。
【2008/03/13 00:45】 | 奈良 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<カフェの下見&梅見 | home/a> | 大和路へ~ partⅡ>>

コメント

楽しかったです~。ありがとうございました。
バブリーなお寺というと、あんこちゃんのおウチの近くの信貴山も、突っ込みどころ満載のモノがたくさんあります。またツアー計画しましょう。

頂いた京都のおかき、まーママが好きなお店のおかきだったそうです~。ありがとうございました。
【2008/03/13 02:46】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
楽しかったですね。
奈良を満喫させていただきました。
はなこのお恥ずかしい姿・・・凛ちゃんは大きな心で許してくれました(ノω`*)んふふ♪

帰りには、何で一緒に高速降りたのか?
摩訶不思議行動で・・・流依くんと同じかも(笑)

時々、わからん行動する母ですが、また、宜しくお願いします<(_ _)>
【2008/03/13 16:47】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
早速、頂きました、ご馳走様でした。
楽しい一日でした、
梅林ツアーご一緒できず、残念でした。

ウロウロ・クンクンの探索作業に余念の無い
我が家の亀吉が、
走り回って遊んでくれる日が来ると
願う今日この頃です。
【2008/03/13 21:29】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
いつもお世話になります。
カッ飛び写真もGOODですぅ☆
これからは、ハイキング、ピクニックシーズンですね。
また、よろしくお願いしま~す♪
【2008/03/13 23:02】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
下見から案内まで有難う御座いました
駐車場では、想定外でしたがたいへん楽しく
満足できました。また、よろしくです~

信貴山も面白そうですね!
【2008/03/14 23:07】 URL | 流依父 #-[ 編集]
日曜はお疲れ様でした   今ごろ?ですね
はぁちゃんの真髄が見れた気がします。v-433
高速では、説明不足ですみませんでしたv-435
次回もよろしくです
【2008/03/14 23:15】 URL | 流依父 #-[ 編集]
亀くんの写真が少なくすみません
いつか走り回ってるところをいっぱい
撮りたいと思います。v-212
【2008/03/14 23:21】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いい気候になってきましたね!
どこへ行きましょうか?
知り合いは、もう明日つぼみの下でバーべQだそうです。v-42v-275
飲めたらそんなの関係ねぇ・・・・
【2008/03/14 23:31】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

