LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

特典GET byわんネバ

20日の春分の日、ぷぅママさん企画の武庫川ハイクが

雨のため中止になり、そのためわんわんネバーランド

誕生日特典を「もらい」に行きました


まずは記念に写真撮影 (これは有料)


IMG_8846.jpg
IMG_8856.jpg

上2枚は撮ってもらった分

下は、父が撮った分です(フラッシュ付けてるとやめて下さいと言われ、ブレた)


0803200013.jpg


室内ドッグランで少し遊びました

0803200054.jpg

誰なニョ~?         ドン君で~す、6ヶ月だ
0803200076.jpg


この後、教育係のnanaはしっかりドン君と遊びました
0803200038.jpg
0803200039.jpg

グッズショップでは、おもちゃなどを頂き、レストランで誕生ケーキを

頂きました384

0803200128.jpg
0803200134.jpg

真ん中のケーキは、人間用です(これは有料です)
【2008/03/22 01:30】 | 誕生日 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<枚岡公園 | home/a> | 4才になったでぇすな。>>

コメント

流依くんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日帽にやられました。
大人しくかぶっている流依くんは偉大です。
今年もまーるいお目目で優しい流依くんが健康でありますように。ぺこ <(_ _)>
【2008/03/23 16:12】 URL | なちこ #-[ 編集]
お祝いいただきまして有難うございます。
そして、nana*booにも・・・v-435
こんなとこで、すみません・・・こたつ君も流依より少し早く5歳になられてたんですネ!
おめでとうございます。v-315
こた君や流依に楽しく、素敵な一年にしましょう・・・v-411
流依の元気はわたしの元気、わたしの元気は流依の元気でっす。v-354
(飼い主がおばばなもんで・・・(;^_^A )



【2008/03/24 00:09】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
よっ! さすがデルモ犬!
撮影バッチリです☆
ギャラは誕生ケーキで満足ですね♪
【2008/03/24 22:14】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
地蔵犬の流依としては、撮影は朝飯前のようです。 カメラマンもお姉さんだったし、よけいにね!
じっとしてるフレンチはめずらしいと・・・
この日は、nanaより先にたべましたv-274
【2008/03/25 12:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

