LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

枚岡公園

枚岡公園 までハイキングに行きました。 ブヒ友達とその飼い主さん達とです。

公園 やけどほとんど山道で、ハイキングコースです。

犬連れの散歩をされてるご近所さんも多そうでした。

みんな、ガンバ363(山での掛け声です)

豊浦橋からみると天気はよかったけど

 靄(もや)で大阪平野は霞(かす)んでました292

0803220018.jpg

豊浦橋で212 集合
0803220017.jpg

0803220011.jpg  松尾芭蕉の句碑 (ここで一句)

0803220021.jpg

0803220033.jpg 暗渓の前で 集合 212410
                           
                           滝をバックに撮りたかったんです~


0803220039.jpg

そして誰も居なくなった  ブヒ~ (みんなはもう飽きていったよ)
0803220040.jpg

桜広場めざして歩きました。距離はないけど、坂道なのでいい汗かいてます356

本日の参加ブヒ

流依・nana・はなこちゃん・亀吉君・凛ちゃんのんちゃん・バディ君

桜はまだ咲いてなかったけど、桜広場で遊びました

平地の広場のつもりやったのに、斜面の広場でした252252

0803220001a.jpg

0803220065.jpg

0803220068a.jpg nanaとのんちゃん

0803220069a.jpg
0803220080.jpg

0803220083a.jpg

0803220086a.jpg

nana曰く  良い眺めなニョ~

額田山展望台で集合 212221

0803220093a.jpg

0803220105a.jpg

0803220113a.jpg
仲良くならんで ハイチ~ズ?

この後、下山して かふぇ・和公に行きました

0803220137a.jpg

0803220138a.jpg

0803220142a.jpg

こんなん出来るですな352
0803220148a.jpg

0803220159a.jpg

0803220144a.jpg
0803220152a.jpg
じゃぱにーずかふぇ・和公 で食事とコーヒー &ケーキ

食事して満足でした

坂道がちょっときつくてすみませんでした。また、ご一緒してください436

地図
【2008/03/24 22:08】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<散歩とランチの下見 | home/a> | 特典GET byわんネバ>>

コメント

一日でした、
登り坂を嫌がることも無く、
ヒョイヒョイと上がっていく
亀吉の後姿を嬉しく眺めることができました。
ありがとうございました。

ステッカー、玄関扉に張りました。
感謝致します。

【2008/03/24 23:15】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 02:13】 | #[ 編集]
お疲れ様でした。ランチからお世話になり、ありがとうございました。
いい天気で、楽しかったですね。
メタボ対策のために頑張りましょう!
川で休む流依くんには大笑いさせていただきました(笑)
桜が終わったら、またチャレンジしましょう!
【2008/03/25 10:37】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
亀吉くんには、ランよりハイキングがよかったんかな? 元気よく歩いてる姿が
印象に残りました。有難う御座いました。
【2008/03/25 21:33】 URL | 流依父 #-[ 編集]
天気に恵まれ楽しく遊べましたね。
有難う御座いました。
また、メタボ対策に協力したいと思います。
【2008/03/25 21:44】 URL | 流依父 #-[ 編集]
とっても楽しいハイキングでした(*^-^)
いつも楽しい企画をありがとうございまっす♪
「えのきOL」の私はフラフラグダグダで皆様について行くので必死(-"-;日頃より運動しておくべきでしたぁ~~
流依ハハさんが流依君を抱っこしてして歩く姿に感動してしまいまひた!!!
おとんさん!ステキなカラーをありがとうございました!!!
【2008/03/25 22:00】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
楽しかったですか、有難う御座いました。本心は??
「えのきOL」さんにもっと太陽をv-237
また、企画したいと思いますv-411
【2008/03/26 22:27】 URL | 流依父 #-[ 編集]
お久しぶりです。
すっかり遅くなってしまいましたが…
流依くん、お誕生日おめでとうございます♪
4歳☆大人の男ですな(笑)
これからも元気にいっぱい遊んでくださいね(^^)

ハイキング、みんなバテませんでしたか?
うちも先日ちょっとハイキング?!行きましたが、
人間の方がダメダメでした。
あ、でも筋肉痛が翌日にきたからまだ大丈夫かな?(笑)
みんな仲良く並んで写真撮れておりこうですね。
斜面の公園、みんな転がっていかなかったですか?
【2008/03/29 11:51】 URL | Kazu #FBS4NHfE[ 編集]
ご無沙汰してました。こちらこそお祝いコメント
してなくて有難う御座います。
チロちゃんもノエちゃんもおめでとうございます。

ハイキングは楽しかったですよ。一人は面白くないですから皆と行くと楽しいですよ・・v-47
坂道ですが距離は短いのでバテてないと
思うけど・・・v-361
【2008/04/01 00:03】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

