LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

散歩とランチの下見


土曜日に次回みんなで行く前に下見をして来ました。

&花見も兼ねて・・・

ランチは前から行きたかったラッキーガーデン 508

散歩コースは、あんこちゃんがよく行く明神山へ

あんちゃんの道案内で・・・・

080405001653.jpg

山頂からの奈良側の展望
080405001679a.jpg

大阪側の展望
08040500169931a.jpg

先客の柴犬と走るのんちゃん
080405001687a.jpg
080405001688a.jpg
08040500169934a.jpg

ぼくちんはボールがあればいいですな・・・
08040500169905.jpg


金のチェーンなら何処かの借金取りか?

ブーブー言われそう

08040500169929.jpg
08040500169920.jpg
08040500169925.jpg

”シャッキーン” 山頂記念の写真だ 

凛ちゃんがごほーびを要求、撮影を終了しました

47 252

人が少ないのでノーリードで下ってると

人が来たので、流依・あんちゃん止まれ~358


0804050002.jpg

途中に丸太でベンチや木彫などがあり、すわり心地が良いそうな
0804050003.jpg

こやつは、目的が違った

竹筒を見つけ、くわえて来た
236
0804050004.jpg

気に入ったようでかなりの距離をくわえて下りてきたよ
0804050009.jpg

    楽しいですな!             ぷぅ「それ、おいしい?」


桜が満開でした
0804050012.jpg
080405001651.jpg
0804050015.jpg

47貸切状態の明神山で遊びすぎました29

予約時間があるので急いでラッキーガーデンに向かいました231


予約のランチ、さくらコース。

まずは、ハーヴのスープ


0804050033a.jpg
0804050047.jpg
0804050051.jpg
0804050052.jpg
カレーは、手前大根で向こう側はチキンカレー

中央の ナン がまたおいしかった363

デザート・ いちごのムース??


0804050058.jpg
0804050063.jpg
ミルクティー(コーヒーはなくてストレートかミルクティーでした)

他のデザートもほしくて追加しました

オレンジの黒こしょうケーキ(はじめての味)


0804050065.jpg
0804050067.jpg

ラッキーガーデンの建物を覆うくらいの桜と、黄色はミモザの花。

0804050019.jpg

午後2時半ですが、この満車状態
0804050045.jpg

柵の中には、ひつじとやぎ
0804050024.jpg
0804050043.jpg

こんな事もやってみました。 え~っ、『止まり木犬,あんこちゃん!!』
0804050075.jpg

ぷぅ君向きが違う
0804050086.jpg
0804050092.jpg
0804050134.jpg
0804050138.jpg

後ろを気になる人が通ってます。

ラッキーガーデンのスリランカ人シェフでした。

わんこも気になる、飼い主も気になる・・・

【2008/04/07 23:19】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
<<和歌山城で・・・・ | home/a> | 枚岡公園>>

コメント

毎度お世話になりました。
お天気もサイコーに良く、明神山でもゆっくりさせて頂きましたね。
適度な運動でランチも美味しかったですわ~♪
あのジェットコースター・スロープもスリリングでしたぁ。
また、よろしくお願い致します(謝)
我が家は、ブログの調子が悪く、アップが遅れております(涙)
【2008/04/07 23:52】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
みんな、頑張りましたねv-221
ラッキーガーデンのメニューに釘付けでしたわω・`)プッ♪
美味しそうv-237
当方、白馬では食べ物は無残な結果に終わりましたv-239
次回の企画を楽しみに待っておりますぅ。
【2008/04/08 12:08】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
ノーリードでのびのび歩けて楽しそうですね。
天丸がいたら流依君を道連れにして、どっかにいっちゃいそう(笑)
スリランカ料理も美味しそうで一回食べてみたいですi-277
それにしても、どこから竹筒見つけてきたん?
いいもん見つけられてよかったね☆

12日楽しみにしてまぁす。雨降らんといいですねi-3

【2008/04/09 11:43】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰してます。
素敵な所があるのですね!
お料理もとてもおいしそ~です
【2008/04/09 12:12】 URL | ブンママ #-[ 編集]
うわっっっ
ランチおいしそうぅぅぅ~ジュルジュル
シャキーンの山頂写真かっくいいです!!!

あのヤギさんは合成?
高いところに上ってるんですか?
【2008/04/09 12:13】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
この間はお疲れ様でした
楽しかったですね、カレーもおいしくいただけたし
まぁ、アルコール抜きが少しだけ残念でしたけど・・
次回もよろしくお願いします
【2008/04/10 00:23】 URL | 流依父 #-[ 編集]
下見 OKばっちりでした!
次は予約してますので、行きましょう
晴れを祈って・・・
【2008/04/10 00:29】 URL | 流依父 #-[ 編集]
カレーはおいしかったです。こんな山の中で
というような田舎のロケーションなのに、いっぱいの人でした。
竹筒は、いつもnanaと遊んでる紙筒と同型だったので間違えたようで・・・・
土曜日はよろしくです!
【2008/04/10 00:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]
山登りも楽しく、食事も美味しく楽しかったです。

本日、奈良組で山麓公園の下見に行って来ました。鯉のぼり、バッチリ設置されてました!!楽しみですね。

金融屋さん風チェーーン首輪も、ありがとうございます~。お出かけ用にさせてもらいます~。
【2008/04/10 00:41】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
この間は有難う御座いました
今度よければご一緒に行きましょう
ブンちゃんに会えるように!
【2008/04/10 00:51】 URL | 流依父 #-[ 編集]
早速の下見、ありがとさんにございます。
山麓公園では、いっぱい遊べそうですね。
またまた、よろしくお願いします。
【2008/04/10 18:16】 URL | 流依父 #-[ 編集]
シャッキーン(借金じゃないよ)はもう限界前でした
つぎの写真でへ~へぇ~してるように暑かったので
凛ちゃんに鳴かれましたv-45

ヤギさんは草でつって集合してもらいました。
他のブログで確認をv-218
【2008/04/10 22:25】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

