LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

長浜黒壁スクエア

湖岸道路を北上すること30分

長浜城、豊公園に到着

こちらは、まだまだ満開のさくら



blog0016.jpg
blog0017.jpg
長浜さくら

駅の屋上から長浜城をバックに記念撮影 159

blog0019.jpg
blog0021.jpg

黒壁ガラス館

blog0309.jpg

ブヒカートを並べて記念撮影してると

だんだんと人だかりができて、写メを撮りまくり

通行の障害になりだしました

アーケードの入り口の飾り 159 

blog0020.jpg

ピース君と遭遇 159

blog0298.jpg
blog0022.jpg


0804120324.jpg
blog0023.jpg

0804120353.jpg

感響フリーマーケットの中にある遊愛工房

自作の万華鏡でわんこ写真

0804120360.jpg
0804120363.jpg
0804120378.jpg


太閤さんの像の前でまたまた、記念撮影 

0804120408.jpg
今日の夕食は、こちらのイタリアン mamma

カートならOKと、天丸幹事さんに予約してもらいました

0804120457.jpg

0804120465.jpg


blog0477.jpg
blog0479.jpg
blog0480.jpg
blog0482.jpg
blog0483.jpg

セットメニューで、パスタセットやピザセットに

スウィート3品が選べる、それにドリンクバーでリーズナブル 158

夜桜も綺麗でした 252 159


0804120519.jpg


blog0502.jpg

こちらのガラス戸付のテラス席で

頂きました。この日は寒ったのでエアコン付でよかった



blog0463.jpg

長浜の町並み



0804120422.jpg
0804120423.jpg

日本一古い駅舎で・・・159

blog0442.jpg

0804120436.jpg

お土産に寄りました(ぷぅママさんの交渉でカートごと入店)
0804120415.jpg

気がつくと写真をと思ったら、もうこの3個でおしまいでした 159

りんごと梅と大納言

DSC_2142.jpg

【2008/04/17 01:30】 | 彦根 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |
<<皆ノ衆で行かなくては・・・ | home/a> | 彦根 One day Cafe>>

コメント

おお!長浜の記事がアップされてるぅ♪
一番乗り~!!(笑)
毎度ながらお世話になっております。

ボールと戯れる流依くん、最高でした☆
今度はボールを2つ用意してぷぅ君と流依くんで競争ってのはどうでしょう!?
見ごたえあると思いますよ~(笑)
【2008/04/17 01:23】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集]
毎度、ありがとうございます。
例のゴブラン焼きもしっかり押さえていらっしゃったんですね(笑)

大変でしたが、たまにはカート族も楽しいですね♪
また、よろしくお願いしま~す☆
【2008/04/17 10:18】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
車に同乗させていただき、ありがとうございました。
車中からルンルンv-266楽しかったです。
いつもありがとうございます(*^▽^*)

しかし、黒壁では恥ずかしいくらいの人気ブヒになってしまいましたね。
カートが珍しかったのかv-236ブヒが珍しかったのかv-236
ブヒ数の多さかなv-236
でも、迷惑がられなくて良かったですv-221
OTTONさまの夜景は綺麗に撮れてますぅ~私のはほとんど×でしたぁ~
【2008/04/17 19:26】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
この間はお疲れ様でした
彦根まで後ろを走ってたんですが、その後ほんまに
湖岸道路を帰ったんですね!

ぷぅ君とボール競争は、最近はよくぷぅ君と会ってるので遠慮しなくなって、どちらも早いもん勝ちって感じです。
上手く写真が撮れれば報告します
【2008/04/18 00:26】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この間はありがとうございました
ゴブラン焼、帰ってすぐに食べてしまって
あっ写真撮らナ~て思ったら、のこり3個でした!!

カート族はいつも人だかりが出来てしまいますね。
もう今では慣れた観があります
週末、行けそうで良かったですね!
【2008/04/18 00:34】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この間はありがとうございました
車中は楽しい会話で道中、短く感じました。
帰りは眠くならずで良かったです。

ブヒカートは目を引く様で、奈良公園の再現でしたね
夜モードではやはりブレててだめでした!
内蔵フラッシュでは灯り不足でしたよ。
【2008/04/18 00:45】 URL | 流依父 #-[ 編集]
カートがずらり。しかもFブル。圧巻ですね~。
こんなシーンに遭遇したら、私もKGはくくりつけて
撮影したくなります。
【2008/04/18 11:44】 URL | なちこ #-[ 編集]
先日はご一緒できてありがとうございました。
毎度ながら流依くん達のパワーについていけないひ弱なメルクですが
一緒に走り回れるのは嬉しいのだと思います!
それにしても素敵なたくさんのきれいな写真!
じっくりと見ながら行けなかった黒壁散策の様子を味わってます。
又、ご一緒できるのを楽しみにしてます。
【2008/04/19 12:02】 URL | メルクまま #-[ 編集]
先週はありがとうございましたv-238
残念ながら今回も天丸の恋はv-10実りませんでしたi-195
そして時々思い出したように流依くんにヘコヘコi-201
ヘコヘコされてる時の流依くんの表情が笑えましたv-408
長浜黒壁の人だかりすごかったですね。
お土産に買って帰ったゴブラン焼き、1個天丸にパクられました(リンゴの)v-390
また一緒に遊んでくださいね~v-410
【2008/04/19 14:58】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
遅くなりましたが、この間は有難う御座いました
4ヶ月ぶりのメルク君でした。前よりはみんなと
遊んでたように思います。
また、この次はもっと男らしく?なってるメル君に
会えることを願って・・・また、行きます!
【2008/04/23 22:00】 URL | 流依父 #-[ 編集]
光陰矢のごとし!
もう早、23日です。遅くなりました
天丸のラブは実らず!
流依でよければ、相手しますよ!
次回も、面白い天丸君を発見したいですv-363
【2008/04/23 22:04】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

