LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

宝塚でオフ会


宝塚ガーデンフィールズに行きました 61

フレンチブルドッグのオフ会がありました



ルイちゃん、早くも水飲み  いきなりの爆走で・・・
0804270019.jpg

休憩なんです
ルイ

nana「ルイちゃん、さぁ~走りに行くよ」
0804270022.jpg

ライチ君、見っけ363
 
0804270031.jpg

アル君も見っけ363

0804270032.jpg

スゥーたんはここです
0804270033.jpg
さっきまで名前覚えてたのに、忘れた~ 
0804270026.jpg


このオフ会の幹事犬、 ワッフル&タンクくん(どっちかわからん)
宝塚DO

小鉄くんに会いました  パパさんに”やきもち” ママをとったらあかんそうです
0804270083.jpg

こんなんもあり?

0804270084.jpg

梵太くん、 はじめまして 愛想よくよってきました
0804270085.jpg

久しぶりの若ちん

0804270091.jpg

0804270094.jpg

0804270096.jpg

帰り際に、マロンちゃんに会いました
0804270110.jpg

山葵くんも”パチリ” マフラーが決まってた
0804270114.jpg





集合写真ということで 212
0804270068.jpg
0804270069.jpg
0804270075.jpg


収まりきらずで3分割  

この後、nana家と流依家は早々に帰りました

次の目的地に行かなくては・・・・(あそこです)


フレンチブルドッグひろば 

おまけ画像159


ブンジロウ君が寄ってきてもマイペースの流依
0804270051.jpg

ライたんとランデブーの流依
0804270052.jpg

【2008/05/01 23:03】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<  広場で遊んだ | home/a> | 皆ノ衆で行かなくては・・・>>

コメント

こんにちわ。梵太のおかんです。
日曜日は短い時間でしたが、ありがとう御座いました。我が家はランもオフ会も初めてでしたので、勝手が分からず困ってたトコロを気さくに話し掛けて下さったので本当に嬉しかったんです☆
しかも、梵太の写真2枚も載ってる~♪やはりデジイチ・・・綺麗ですねぇぇ。でも、何かと付属品も要るとハハさんに伺いまして、おとんと要相談します★
また、お会い出来る事楽しみにしております。
ブログにも遊びに来させて下さいな♪
【2008/05/02 16:40】 URL | おぼおかん #-[ 編集]
先日はお会いできて嬉しかったです。
いつも写真キレイに撮っていただいてありがとうございます♪
小鉄のへん顔も(笑)なかなか私達では撮れない表情なので嬉しいです!
またお会いしたらよろしくお願いしまぁす(^^)v
【2008/05/02 23:27】 URL | くこてママ #-[ 編集]
よくこのブログがわかりましたね。って
流依もフレブルひろばに登録してましたね!
はじめて会ったブヒちゃんは、いつも名前が
覚えられなくて苦労してますv-16
今度会っても、覚えてるよ!(たぶん・・)
【2008/05/08 22:21】 URL | 流依父 #-[ 編集]
コメント遅くてすみません。
久しぶりに小鉄くんに会えて嬉しかったですよ。
この日はいっぱいでなんか遊べなかったですね!
また、遊びましょうv-222
【2008/05/08 22:36】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

