LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

 みだいちゃん  いらっしゃい!

みだいちゃんご一行様は、夜中に出発して

早朝に着いたらしく、奈良観光をあらかた済ませたそうで

流依家が合流したのは、あしびの郷の昼食からでした。

とりあえずは、昼食の写真

0805030000.jpg
0805030003.jpg

会うのははじめてのみだいちゃん 、歩けるようになってて元気です
0805030008.jpg

池の鯉に、メンチ293・・・・食べたいのか?それとも池に入りたいのか?

0805030015.jpg

亀ちゃんは、カートでおとなしく

0805030019.jpg

凛ちゃん・のんちゃんは、ま~さんが会計してる方を目で追ってます
0805030021.jpg
0805030024.jpg

この日は暑い暑い 、流依は濡タオルでほっかむり
0805030040.jpg
0805030043.jpg
0805030048.jpg
興福寺五重塔  奈良~ですよね363


鹿犬青によし 現る
0805030058.jpg


集合! で亀やんとちびちゃんが・・・抜け
0805030081.jpg

ちびちゃんがいない
0805030082.jpg

ハイ、チーズ363  あ~亀や~ん
0805030084.jpg

やっと、全員集合424  ごくろうさ~ん

0805030089.jpg

この日の気温は、30度まで上がったそうです

ほんまに、暑かったのでゆっくり公園をまわりました

みだいちゃん、ちびちゃんそして凛ちゃんのんちゃん(ま~さん)

亀吉君(おかんさん)有難う御座いました

流依家も楽しく奈良観光させて頂きました

 

 


この時期綺麗に藤棚に藤の花 46

0805030096.jpg


おまけ

PANA05050081.jpg
PANA05050099.jpg
PANA05050097.jpg
PANA05050103.jpg

【2008/05/09 23:54】 | 奈良大和路 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<5月の One Day Cafe | home/a> |  広場で遊んだ>>

コメント

今後、団体行動ができるように
言い聞かせます。
【2008/05/10 12:17】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
この日は、暑すぎましたね。
わんこも集中力がなくなってたと思います。
また、よろしくお願いしますv-290
【2008/05/11 21:08】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こんばんわ 早速見つけました(笑)
ヨットハーバーで声をかけた者です

ブル集いが色々あると ブログで知ってたので
立派なカメラを見て まさか・・・と思い
思わず話しかけてしまいました(^^;)

最近デジイチを購入したばかりなので
一眼レフ持ってる人が気になって仕方ないのです笑

やっぱり フレンチブル可愛いですね
いつか・・・ 飼えたらいいなぁ・・・
【2008/05/12 00:06】 URL | みほ #-[ 編集]
おやじブログにご訪問有難う御座います
フレンチブル仲間で、こんな風にいつも遊んでます
お子さんもわんこ好きになるのを願ってます
フレンチブル飼い主になられて、一緒に遊べたら
いいですねv-221
【2008/05/12 22:46】 URL | 流依父 #-[ 編集]
最近は、涼しいのに、GWは暑かったですねー。
観光ご一緒していただきありがとうございました。みんな大人しくて、観光地でもお利口さんにできてよかった~。(凛ちゃんは、オヤツ要求吠えがうるさいけど)
集合写真、完全に私のカメラを構える手が邪魔してますやん。すみませんでした~~。

またよろしくお願いします。おかきもありがとうございます!
【2008/05/13 17:55】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
ほんま、この日は暑かったですね
v-468食べたい
次回もまた、よろしくお願いします
【2008/05/14 00:27】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

