LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

若狭三方五湖の旅・・・・若狭路・小浜

山頂公園までリフトに乗って登頂

流依につづいてぷぅ君、はぁちゃんは先に登頂しました

080517180293.jpg

080517180297.jpg

080517180302.jpg

「誓いの鍵」
080517180312.jpg

「友好の鐘」
080517180338.jpg


080517180348.jpg

「五木の園」  碑のレコードに触れると「ふるさと」の歌が流れます

山頂に居る間、五木ひろしがずっと聞こえてました

080517180341.jpg

木陰で休憩
080517180377.jpg

080517180378.jpg




パノラマでつないでみました
日向湖(ひるかこ)、久々子湖(くぐしこ)、菅湖(すがこ)、水月湖(すいげつこ)、三方湖(みかたこ)
Stitched_002.jpg

左の手すりから右の手すりまで180度写しました158クリックして見てね


じんパパさんが下りのケーブルカーをリフトに乗って

写真を撮るというので、こちらからも逆に撮りました・・(笑)

080517180388.jpg

080517180403.jpg

じんパパさんの予定では、リフトで追い越して

ケーブルカーを撮るはずでした?


昼食は、ツアコンのぷぅママさんがテラス席を交渉

道の駅、縄文 プラザ

ブヒ達はお疲れで眠そうです

080517180406.jpg

155 流依は熟睡
080517180408.jpg

ダチョウの串かつ(それなりでした)
080517180409.jpg

海鮮丼(それなりに)
080517180410.jpg

梅うどん膳(も、それなりに)
080517180413.jpg


昼食の後、小浜のフィッシャーマンズ・ワーフでお土産ゲット

080517180432.jpg

お土産も買ったしということで帰ることに・・・

帰りは、舞鶴自動車道より中国道を回って

途中の西紀SAのドッグランで休憩

先客のボステリ君

080517180438.jpg

080517180449.jpg

080517180458.jpg

ぷぅ家様、はなこ家様 お世話になりました

昨日お世話になった天丸家様、メルク家様

楽しく思い出深い旅行になりました

感謝いたします。有難う御座いました

また、ご一緒して下さい

【2008/05/26 01:34】 | 一泊旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<雨になって「DREAM SHIP 923」 | home/a> | 若狭三方五湖の旅・・・・宿「MOTOSAN」於>>

コメント

うちのおやじがリフトの方が早いからと・・・
どんな計算してるんでしょうね(笑)
変なこと言ってすいませんでしたぁ~

夕焼けの中でたそがれる流依くんが素敵です。
惚れ直したわv-238
それなりの昼食もいい思い出ですねv-54
【2008/05/26 21:07】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
この間はありがとうございましたv-392
天丸は流依くんとのボールi-22拾い競争で
全てを出し切ったみたいで、クッタクタになってましたよ~i-179
MOTOSAN、いいとこですね~出前の料理もすごい豪華i-277
リフトやゴンドラに乗ったり、楽しい思い出が出来てよかったですね~
また一緒に遊んで下さいi-194
【2008/05/27 10:16】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
いろいろとそれなりに良い思い出になりました。
いつも有難う御座います。
また、お出かけの思い出をカメラに収めに
行きましょうv-221
【2008/05/27 12:28】 URL | 流依父 #-[ 編集]
天丸君および天丸家、お世話になり有難う御座いました。
天丸君のジャンプにはびっくりです。
今度は、お泊りもご一緒に・・・・v-275
【2008/05/27 12:33】 URL | 流依父 #-[ 編集]
縄文プラザは「それなりに」でしたね(失敗!)
味音痴のぷぅパパでさえ「最悪!」の評価!!!
見かけに惑わされたらダメですね。
でも、あのあたりにワンコOKは、何もないんですぅ(言い訳)

リフトもケーブルも面白いかったですね♪
また、秋に計画しましょう!!

次回の幹事はヨロシクです~~♪

【2008/05/27 22:09】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
いえいえ、ゆっくり出来て楽しめましたよ。
景色も良くて充分OKです。
また、行きたいですね!
【2008/05/30 22:22】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

