LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

喫茶「はなもり」~山之辺の道


奈良へ出かけました、この間行けなかった喫茶「はなもり」

へ行こうと急に決めて来たよ!

大神神社から参道を横に山之辺の道を北に10分ほど

のれんが見えた354

はなもり080607_1533~0001
080607_1540~0001店内は、カウンターが5席と

                             テラスにテーブルが3卓

080607_1542~0002 店の前は、こんな感じのこれが山之辺の道
080607_1548~0001 僕チンにもおやつ
080607_1553~0002

080607_1549~0002
 チーズケーキの盛り合わせ


080607_1623~0001080607_1627~0001

裏まわりは、アスファルト舗装の道

この日は蒸し暑く、流依もハァハァ言うとります

流依、お疲れさん363



急に決めたので、携帯画像になりました214 436

【2008/06/14 00:04】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<暑い日には・・・ | home/a> | 雨なので PartⅡ>>

コメント

ワォ!素敵な喫茶店ですね!
喫茶店というよりは おしゃれな和風カフェって
感じかな?
奈良はホント 趣のあるええところがいっぱいですね!
【2008/06/14 12:42】 URL | ネーネ #naamvc6Q[ 編集]
行ってらっしゃったんですね。
趣のあるいい感じのお店ですね♪
流依くん、お疲れ様でしたね。
また、ご一緒してください(ノω`*)んふふ♪
【2008/06/14 13:25】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
おぉ~行かれましたかぁ~
同じ場所に車を止めたと存じます。
箸置き、可愛いでしょv-22
アスファルトがホカホカの季節
流依君お疲れ様でした。
【2008/06/14 22:37】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
これは、私が食べたかった野菜膳かな…美味しそう。チーズケーキも…。
またいい時期に、みんなで行きましょうね!!

そうそう、ウチは、行ってないけどお写真だけ頂いていいでしょうか…?
【2008/06/15 20:35】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
お二人でいかれたんですか?
山の辺の道もいいかんじですねぇ。
でも、アスファルトじゃ暑いのんかなぁ?
涼しくなったら、是非ハイキングに行きましょう!
【2008/06/16 16:36】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
そうですね、和風カフェって感じですね!
ハイキングの途中にある茶みせあるよ。
【2008/06/17 00:32】 URL | 流依父 #-[ 編集]
は~い!行ってきました。
秋まで待てなかったですv-441
悔いがのこりそうで~・・
【2008/06/17 00:37】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この日は蒸し暑くて、あまりハァハァしない流依が
坂道もありでバテテました。
やっぱり、秋まではしんどいようです。
でも、車で近くまでいけそうでした

箸置、選べるんですね、多数で行ったときはどうするんでしょう?
【2008/06/17 00:47】 URL | 流依父 #-[ 編集]
そうです、野菜膳(1050円)です。
いろいろチーズケーキです。
涼しくなったらいいと思います。v-34

携帯画像ですがどうぞ!
【2008/06/19 00:25】 URL | 流依父 #-[ 編集]
行ってきましたv-106
やはり、蒸し暑かったです。
秋にはハイキングを・・・
桧原神社には、茶店もあるしv-365
【2008/06/19 00:35】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

