LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

大阪は今日も雨だった・・♪

日曜日、宝塚でのオフ会が雨で中止になり

吹田の P&LUXE さん へ~

室内ドッグランがあるというし、ならば行っておかねば・・・

おお、そうだ Bee君が行ったと言ってたし案内してもらおう!

というわけで、Bee君とご近所犬のムーちゃんを誘って

行って来ました。

suita


偶然にも、小梅ちゃんが来ていてランが貸切で~

帰るんです~・・・・いやいやその貸切はうち等ですので

ご一緒に・・・・  ランしましょう  ラン二ン218411

0806290089.jpg
0806290113.jpg
0806290137.jpg

この近所のももちゃん 10ヶ月♀

またまた、ももちゃんというお名前でした

0806290135.jpg
小梅ちゃん

0806290136.jpg
ももちゃん

0806290048.jpg
ムーちゃん


0806290142.jpg
流依です



夕食に誘われてたので、そのまま宝塚のシーズキッチンへ~

441ブヒ会がなくなったなぁのめしの会341

0806290052.jpg
ナナちゃん

0806290132.jpg
モナちゃんとナナちゃん

0806290077.jpg
ルイちゃん

0806290047.jpg
はなこちゃん


0806290134.jpg
ぼくが流依です~


友情出演のライチくん
0806290075.jpg

【2008/07/02 00:00】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<広場~ベトナムへ~ | home/a> |  「室内ラン」に行ったそうなぁ~>>

コメント

先日は偶然にお会いできて嬉しかったです~。
不完全燃焼で帰るところだったので、
ほんとによかったです♪
小梅さん、ちょっとはオトナになったでしょうか。。。
オヤツ命に変身しただけかもしれません(汗)
また一緒に遊んでくださいね~♪
【2008/07/02 21:10】 URL | 小梅母 #-[ 編集]
あのハイパーな小梅ちゃんが、最初はおとなしく
どうしたんやろ? と思ってました。
ちょっとオトナになったんかな と思われます!
うちもここは初めてでどんなとこかな?と
様子見でした。また、お会いしたら遊びましょう
【2008/07/02 22:36】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日は 有難うございました
とっても 楽しかったです
流依くんは ひとっ走りした後だったから
置物のように おとなしかったですね!
おりこうさんでうらやましい!

モナ・ナナの 写真有難うございます
また流依父さんのおNEWなカメラで
ナイスショットな写真をよろしくです☆

カメラのことハハさんには怒られなかったんですか?(笑)
【2008/07/03 10:56】 URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
また、お会い出来てよかったです。
流依は地蔵犬ですから、あんなもんですv-290
ベスト写真を撮れるように練習しますv-356
流依ハハには、良い写真がないことに怒られてますので、良い写真を撮ってごまかします~。v-426
【2008/07/03 18:01】 URL | 流依父 #-[ 編集]
流依チチさま、いい感じですね。
新しいカメラv-212
画像のキメが細かくなってますよぉ~
はなこもアップしてもらって、ありがとうございます(*^▽^*)
流依くんが幼いお顔で撮れてますね。可愛いわぁ~
こんな表情は初めて見たかもv-238
【2008/07/03 22:26】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
今まで以上に、ベストショットを・・頑張らなくてワv-363
外で走り回るところを撮りたいけど、もう今日も
暑かったしこれからは当分外は無理かも・・・v-292
【2008/07/04 22:38】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この間、宝塚でお会いしたオレオの飼い主ですv-237
オレオが流依ハハさんに「ラブラブ攻撃v-10」して、流依くんとはあんまりだったんですが・・・(笑)

ピーリュク行かれてたんですよねv-237
うち、結構近いのでしょっちゅう行ってるんですv-411
またお会いできたら嬉しいですv-363
【2008/07/05 11:52】 URL | オレたま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
はじめまして、おやじです・・・
ピーリュクのお近くですか?
これからはちょくちょく利用しようと言ってるとこです。
また、お会いしたら遊んでください~。
おやじは、忘れてるかも・・・・その時は”ごめん”です
【2008/07/09 23:59】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

