LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

花火 と FB と



花火を見ませんかと聞いて、出掛けて行きました。

ま~さんとWITHで待ち合わせ

流依、気合だ!(男前浴衣)



hanabi  


 
ご一緒したのは、ハインくんと姫 (ハイン家)

凛ちゃんとのんちゃん(ま~さん・ま~ママ)


0808020016.jpg 

0808020017.jpg 

0808020027.jpg 


0808020029.jpg 


0808020030.jpg 


花火が始まる8時まで待ってる間、夜店で色々買い食いしました

ちょっとお祭り気分で、はしゃいだ中年おじさんでした?

275 これが飲めないのが、残念

夕焼けがきれいで、この方に花火が見えるそうです

0808020050.jpg 


凛ちゃんが、かわいく撮れた290

0808020034.jpg 



姫ちゃんは、盆踊りの音頭にあわせ、踊ってた424



0808020033.jpg 


デジーで花火は難しかった390


0808020239.jpg 
他にもあるので、つづく

0808020176.jpg 
0808020241.jpg 
0808020433.jpg 
0808020435.jpg 
0808020452.jpg 
0808020455.jpg 
0808020491.jpg 
0808020509.jpg 
0808020566.jpg  0808020329.jpg 0808020331.jpg 0808020334.jpg 0808020496.jpg 0808020693.jpg



最後のクライマックス 明るかった
0808020705.jpg 0808020706.jpg 0808020708.jpg 0808020711.jpg 0808020713.jpg 0808020715.jpg 0808020716.jpg 0808020717.jpg


ついつい、多摩やと叫んでた(小さい声で)

【2008/08/07 01:51】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |
<<夏はカレーだ | home/a> | うわさの”ツボ師”>>

コメント

今年は、花火を観るチャンスがなさそうなので、ここれ見せて頂けてよかったわ♪
流依君の男前浴衣姿もバッチリですね☆

「鍵屋~!」「玉屋~!」
【2008/08/07 09:52】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
さすが~きれいに撮れてます~!
金色のがキレイ!!

お祭りと花火、去年は地味~に楽しみましたので、今年は、みんなと一緒で、嬉しかったです~!
凛ちゃんの写真も可愛いんで、いただいていきます。

またよろしく~~!
【2008/08/07 23:01】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
当て字で載せてますけど、「かぎや~」が
今は正解のようですね! 現在もあるようです。

いっぱい花火を撮ったんですが、もうちょい
追加しときますね。
週末は、またよろしくv-221
【2008/08/07 23:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]
久しぶりに近場で花火が見れました。
お誘い有難う御座いました。
夜店も子供会でやったのが思い出され
なつかしくまた、楽しかったですv-367v-441
【2008/08/07 23:56】 URL | 流依父 #-[ 編集]
綺麗に撮れてますぅ。
まさしく花の火ですねv-33
あまり花火は行ったことないのですけど・・・
最近は迫力満点ですv-237
男前浴衣の流依くんもキマッテ、ヨッ!男前v-7
【2008/08/08 23:15】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
こんにちは~。
奈良の のあママです。
まーさんからお電話を頂いたのですが、
WITHさんご一緒出来なくて残念でした~。
流依くんの男前姿も見たかったです。
我が家から近いので同じ花火を見てましたよ☆
こんなにすごい花火だったっけ?と思うくらい
キレイで迫力のある写真ですね!
【2008/08/10 12:27】 URL | イノコ(のあママ) #-[ 編集]
忘れたころのRESコメントですみません
去年の宝塚の花火は、時間切れであまり見れずでしたので、今年は奈良まで行ってきました。
空いていてゆっくり見れましたよv-469

【2008/08/11 18:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ご一緒できなかったのは、
残念でしたね。 家から見た感じと違ってますか?
瞬間の画像やから、印象がちがうのかも?
おやじは、500ショットぐらい写しましたv-212

また、奈良へ行ったら遊びましょうね
【2008/08/11 18:47】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

