LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏はカレーだ

暑い日にこそ、カレーだ

汗をかきながら、かぼちゃのカレーとキーマカレー

ブヒ達も、なんとか水をかけたりしながら乗りきってくれました




0808030066.jpg 






「カレーを食べてるんですな」

0808030056.jpg 





この日は、かぼちゃとキーマカレー

0808030080.jpg 

0808030083.jpg 




ここは、初めての(左から)こじろう君、伝助くん

0808030059.jpg 



ゆきちゃんとテル君

0808030060.jpg 





最近は、元気で調子のいい、こじろう君

0808030100.jpg 



可愛くポーズの小梅ちゃん

0808030123.jpg 



やはり、暑い中長時間は無理


風が吹くと少し涼しいなと? 思う程度なので

室内ランに移動することに・・・



室内ランに行くと

先客の、ふく君がいてました



0808030132.jpg 





その後に、来られた Surin ちゃん

0808030323.jpg 



凛ちゃん、のんちゃんも参加して ブヒだらけになりました

0808030360.jpg 



0808030367.jpg   



0808030402.jpg 



0808030385.jpg 









0808030405.jpg 






帰りに寄ったカフェ(チノフィロ)で、まだ元気なこじろう君


0808030436.jpg 


おっさんの流依は疲れて寝る寸前

0808030453.jpg 




伝ちゃんも疲れたようだ

0808030454.jpg




1日、よく遊んでご一緒して頂いた皆さん有難う御座いました290

お疲れ様でした222


 
【2008/08/13 15:24】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<山の中 | home/a> | 花火 と FB と>>

コメント

小次郎君の顔が素敵で
うれしそうで、元気をもらいました。
ありがとうございます。
【2008/08/13 22:55】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
暑そうやけど、やっぱりカレーは美味しそうや!
こじろうくん達も、涼しい時期にまた行けるといいですね。

室内ランとかフィールドに行かれる時は、お誘いお願いしま~す!
【2008/08/14 03:50】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
やっぱり、夏はカレーですね。
美味しそうです。作るのが面倒なので・・・
それに絶対に残るしぃ~三日食べ続ける母です。
そんなに作るなv-237って(笑)
また、食べに行きたいです♪

みんなで楽しそうですわぁ~
暑い夏はやっぱり室内ランですね。
また、誘ってくださいませぇ~
【2008/08/14 15:21】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
先日はありがとうございました~♪
扇風機、小梅さんが独占してしまってスミマセンv-12
久しぶりにお友達といっぱい遊べて、楽しかったようです♪
カレー、美味しかったです~。
小次郎君も楽しそうで良かった良かった。
また誘ってくださいね~♪
【2008/08/14 21:53】 URL | 小梅母 #-[ 編集]
久しぶりの小次郎君でしたけど、
元気でしたね。
こちらも嬉しかったです
また、ご一緒してください
【2008/08/14 23:03】 URL | 流依父 #-[ 編集]
毎日暑いですね!
カレーで食欲を促進です

早く涼しくなってほしいもんですv-46
【2008/08/14 23:11】 URL | 流依父 #-[ 編集]
夏カレーは、汗をかきながらがいいかも!?

内は、カレー3日でも平気で大好きです(笑)
室内ラン、涼しいのでまた行きましょう!
【2008/08/15 11:55】 URL | 流依父 #-[ 編集]
暑かったけど、なんとかのりきれてよかったです。
みなさんと遊べて楽しかったですね。
急なお誘いでしたけど、また遊びに行きたいですね
【2008/08/15 12:18】 URL | 流依父 #-[ 編集]
こんばんは。先日は遊んでいただいてありがとうございました!あんなたくさんのフレブルさん達とお会いできるなんてすごく感激です。ふくはあの後2日ぐらいは爆睡でした!こんなふくですがまたどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
【2008/08/16 23:22】 URL | ふくまま #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

