LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ランチに行きました

1日の土曜日にランチに行きたくて、亀吉おかんさんに予約していただき

ギャラリー&カフェ「岡村」  に行ってきました

オヤジは、ランチのみの参加です


庭先でのテーブルで、わんこ共々頂きました。


okamura 





亀ちゃん ありがとう


0811010006.jpg 





0811010008.jpg 




これが、食べたかったランチ

1000円でいただけます。そのうえ「おにぎり」のおかわり自由

リーズナブルなお値段、もちろん「おにぎり」はおかわりしました!

0811010011.jpg 



おいどんのは、ないでごわすか?

0811010023.jpg 



おやつ あげるから・・・

0811010031.jpg 


nanaも参加


0811010033.jpg 




小六ブルは見た363

0811010067.jpg 




何を見たん361

0811010076.jpg 






こんな、ほっかむりした奴 知らないか361


0811010080.jpg 




あっ そうでごわすか!

暑くなってきて、こんな格好に・・・ころやん 一服



0811010084.jpg 




小六くん、かわいく面白く楽しいランチになりました

オヤジはここでお別れです。有難う御座いました

亀吉家さま、ご予約ありがとうございました



このあとは、平城旧跡で遊んだようなので、こちらを見てください
【2008/11/10 01:29】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
<<あんこちゃんと・・・ | home/a> | 「秋の大和路」~藤原京>>

コメント

あの細い道を左折できた事は、
私自身の運転技術の成長なのか
根性が座ったのか
びっくりしました。
気に入って頂けまして
良かったです。

※処分品、あの場所に置いてくださいね、大丈夫ですよぉ~ ^^)v
【2008/11/10 21:26】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
おもしろかったです!!小六どんは見たって・・・ぴったりすぎて声だして笑いました。しかもベロ波うってるし!あんな顔してるんですね!いつもLouis父さんの写真には新しい顔発見です!!ありがとうございました!!

それから、おいどんって・・私、鹿児島生まれってお話しました???
【2008/11/13 00:56】 URL | 七、小六のおかあちゃん #4JcWZNxE[ 編集]
RES遅くなりました
美味しいランチでした
隠れ家的な店がふえていて面白いです
また、見つけられたら行きますので
よろしくお願いします
ありがとうございました





☆七、小六おかあちゃん へ~
ころやんは撮りやすいので
面白いのがいっぱいです。
また、新発見したいですのでよろしく!

鹿児島は聞いてなかったですが、
「おいどん」って聞こえてきました
へぇ~そうやったんやぁ~
【2008/11/22 01:17】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

