LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

寒いけど、茶粥はうまかった!

お昼に茶粥をいただきに皆さんで行きました


流依

hiroba 


ぷぅ君

08122300011.jpg 



亀吉君

08122300016.jpg 




はなこちゃん

08122300018.jpg 
4ブヒでお昼をいただきました


自家製がんもどき

08122300019.jpg 


茶粥ランチ   なななんと!驚きの500円

08122300023.jpg 





帰りに自家製野菜を買って帰りました

08122300033.jpg 







ランチの後は、広場でランラン!!

おねだりの亀吉君


08122300043.jpg 



うん、よしよし

08122300053.jpg 


みんなから見えないところで、道草をくう亀吉君

08122300054.jpg 





はじめての”くるりちゃん”に会いました

08122300050.jpg 




ふく君   何回か会ってますね

08122300055.jpg 




のんちゃん、 この日も元気

08122300069.jpg 

凛姉さんも元気です

08122300070.jpg 





スリンちゃん 

08122300083.jpg 







08122300097.jpg 




08122300098.jpg 






08122300101.jpg 




08122300104.jpg 


ぷぅ君  今日は飛びました

08122300106.jpg 




08122300107.jpg 




08122300109.jpg 



おもちゃゲットはぷぅ君でした

08122300111.jpg 




08122300112.jpg 


シェー! ざんす

08122300121.jpg 



はなこさんもこの後、飛びました


08122300169.jpg 




08122300170.jpg 




某ブヒ家御用達の無国籍料理店 

374おいしかった!安かった! また、行こう363271




08122300195.jpg 08122300196.jpg 08122300197.jpg 08122300201.jpg 08122300202.jpg 08122300206.jpg 08122300207.jpg 08122300214.jpg 08122300217.jpg




某ブヒ家様、お手配有難う御座いました

ご一緒していただいたぷぅママさん、じんママさん、ま~さん、
亀吉おかんさん・おとんさん有難う御座いました
【2008/12/27 00:04】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<探検隊 | home/a> | 旧跡日和(正式名称、平城宮跡)>>

コメント

こんにちは!先日はありがとうございました。ふくもあの日は流依君といっぱい走ってすごく嬉しそうでした。最近のふくは少しずつ遊べるようになってきました。遊んでくださる皆さんのおかげです!また一緒に遊んで下さいね。
【2008/12/27 14:27】 URL | ふくまま #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~流依チチさま、はなこが飛んでます!
ありがとうございました。
画像を戴きます<(_ _)>

茶粥~アソコの広場~無国籍料理はいい感じのコースでしたぁ~
茶粥はお腹に優しくて、夕食もメチャ美味しかったですね。
45度の傾斜も楽しめましたし・・・(笑)
また、ご一緒にv-271
【2008/12/27 15:07】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
先日はありがとうございました!
流依君はいつでも上手に遊べますね~
我が子はチンピラ度が増しているので、中々上手には遊べません(汗)
こんなSurinですが、またお会いした時は遊んでやってください・・・・。
【2008/12/27 23:36】 URL | isteri #-[ 編集]
先日はまたまた偶然にお会いできて
とってもラッキーでした。
流依くん、いつも元気でおりこうさんで
一緒に遊ばせてもらって、旦那も大満足でした(笑)

またどこかでお会いできましたら
一緒に遊んでくださいね!
ありがとうございました!!
【2008/12/28 21:09】 URL | キュウ(なると) #NM1EMLgs[ 編集]
先日は、有難うございました。
卵もすっかりご馳走になってます。
ぷぅのかっ飛び写真!スッゴイ~~!
頂戴しますね。
ランチもディナーも大満足でしたね♪
また、あの広場で遊びたいですね。。。。。。。
【2008/12/28 22:43】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
ありがとうございました。
傾斜45度にあの駐車場は無理です、
感謝致します。
茶がゆに無国籍、また行きましょう
お世話になりました。
【2008/12/29 17:59】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
☆ふくままさんへ~
この間は有難う御座いました
また、会ったらいっぱい走りましょう


☆じんママさんへ~
いっぱい走りまわってましたね、
満足のコースでした
また、行きましょう


★isteriさんへ~
流依もひとりでボール追っかけてるだけです
からみの少ないわんですが、また会った時は
よろしくお願いします


★キュウさんへ~
なるとちゃん、久しぶりでしたね
気が付くと、なるとちゃんの写真がなかった
v-12 この次はまたよろしくお願いします


☆ぷぅママさんへ~
この日のぷぅ君はブヒレスより、ボール走りでしたね
シェーが気にいったんですが、他のもんは違ったようです
また、行きたいコースですね


☆亀吉おかんさんへ~
満足のいくコースでした
「松」もあるので、毎月のコースになりそうです
また、よろしくお願いします


【2009/01/02 15:05】 URL | 流依父 #-[ 編集]
昨年も流依くんの日記楽しませて頂きありがとうございました。


バディは散歩三昧ののんびり正月でしたが、
流依くんは今年もボール大好き初ラン楽しそうですね~☆

本年もどうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/06 13:16】 URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
お久しぶりです。
重たいオシリのオヤヂの代レスでっす。v-435
流依は毎度、毎度のボール馬鹿してますぅ。。。v-356
そればっかなので、ノリが悪くってみんなに飽きられてしまいます。v-427

同じ大阪市内ですのに・・・
去年は結局お会い出来ず、すみませんでしたぁ。

今年こそは、大きくなったバディ君に是非お会いしたいです。
イケメンブヒ会、ありましたよねぇ・・・(笑)
流依はイケメンではないですが、引き立て役っということで・・・

機会がありましたら、お声をかけて下さいませ。
ボール馬鹿と遊びましょう。v-411
【2009/01/07 03:54】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

