LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

原っぱで走る

nanaが好きなこと

それは、思いっきり走ること

それで連休最後の今日は、広場で走ってもらいましょう

出かける時から、興奮気味のnanaさんです




1/12 





流依じゃなく、亀ちゃんが走ってます

09011200022.jpg 





09011200024.jpg 





09011200029.jpg 



nanaのとなりは、流依ではありません

今年から、ライフスタイルを変えた亀吉君です


09011200033.jpg 







09011200041.jpg 



いつもの流依nanaのダッシュ

09011200043.jpg 





09011200059.jpg 







09011200064.jpg 






09011200068.jpg 




柴くんが走ると、追っかける

09011200072.jpg 







09011200088.jpg 








09011200090.jpg 





ちょっと休憩か?

09011200094.jpg 





09011200098.jpg 






09011200105.jpg 



Wカッ飛び

09011200106.jpg 





09011200108.jpg 





09011200109.jpg 





09011200126.jpg 





09011200129.jpg 



柴くんは、走り疲れて休みたいのに走ろうよと

催促する、流依とnana


09011200137.jpg 





09011200145.jpg 





09011200151.jpg  





 

寒かったけど、天気がよくて満足の走りをした後は

最近オープんした”ポコアポコ”におじゃましました

ま~さん、あんこママさん、行って来ましたよ!


09011200160.jpg 






09011200164.jpg 




09011200165.jpg 



09011200168.jpg 



09011200174.jpg 

看板犬は、ゴールデンのパンジー♀ちゃん8歳です



ずーずーしくも、流依はパンジーちゃんのバリケンに入って

”いねむり”してます


09011200187.jpg 


自家製のイタリアンジェラートが300円~で美味しかった

09011200191.jpg 
【2009/01/17 01:04】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<西宮へ行ってみた | home/a> | ペット御守り>>

コメント

すっごく良い広場ですね。
もしかして、亀吉君のお庭
といわれる広場ですか?
皆すごく良い笑顔です♪
今度連れて行ってくださいませ~
カフェも良さそうですね。
【2009/01/17 20:59】 URL | ハハルア #-[ 編集]
とっても広くて走りごたえのある所ですね~
いいないいな~
ほんとーに楽しそうで いい顔してますe-420
先日拝見させて頂いた記事の「石上神宮」
行ってみたい!と思い 今日行ってきました。
真似して御守り頂いてきましたe-276
色んな所に行かれてるのは羨ましいです~
やっぱり日頃から色々検索されるんですか?
流依チチさん・ハハさんの行動力 私達も見習わないと。
【2009/01/17 21:37】 URL | さくらママごん #AFPHTBxI[ 編集]
みんな楽しそうで最高にいい笑顔満開
ですね~♪
前日はココで遊んでいたのに・・・。
お会いできなくて残念です。
奈良に新カフェが出来ているなんて全然知りませんでした。
広くて良さそうですね。
また宜しくお願いします☆
【2009/01/18 00:03】 URL | イノコ(のあママ) #Mom3fmKk[ 編集]
ジェラ~~トが美味しいのですね。
近いうちに行ってみたいと思います~~。

石上神宮も、まだのんちゃんのお守りをゲットしてないので行かねば~やし。
【2009/01/19 03:20】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
ありがとうございました。
この庭が亀吉には一番と存じます。
今年からライフスタイルを変えるようです。
【2009/01/19 23:48】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
そうです、亀ちゃんの庭です。
また、いっしょに走りに行きましょう
リズちゃんは広すぎて、リポートがたいへんかも!?
【2009/01/21 23:01】 URL | 流依父 #-[ 編集]
nanaの走り屋魂が、納得するために
広~い広場に行かないとということで・・・
「石上神宮」に行かれたんですか?
御守で今年も元気に遊べれば飼い主としては
幸せですね!
前に行ったところへ、わんこ連れでって感じで、、
ほんで、初めての所は他の方が調べてくれたり
ですね!
さくら家さんには、おやじはまだ会ってないし
都合があえば、いっしょにお出かけしましょう
【2009/01/22 00:28】 URL | 流依父 #-[ 編集]
前日に遊んでたんですか、
広~い広場には、また行きますので
そのときはよろしくです~v-221
カフェは感じのいいオーナーさんでした。
解りやすい所やし、行ってみてください。
ジェラートおいしいです!
【2009/01/22 00:35】 URL | 流依父 #-[ 編集]
今年はまだま~さんと都合あわないですね。
ちょっとお先にカフェ行ってきましたv-273
なら町も次行きたいですね。v-274

【2009/01/22 00:41】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いつも、お付き合い有難う御座います
亀ちゃんの庭は流依家&nanaもお気に入り
ですので、またおじゃまします。
走り回る亀ちゃんを、カメラに収めたいと
思います。
【2009/01/22 00:46】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

