LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

若草山の山焼き

平城京跡より、撮影 


090124 072 
 1-24

090124 086 

090124 092 


090124 098 

090124 099 

ニコンD80で撮影

この時、もう1台フィルムカメラで多重露光で花火と山焼きの

撮影をしましたたが、失敗に終わりました。

古いカメラでろくに点検もせずに出してきたので、まぁ仕方ないか!

もう1台も準備してましたが当日に、作動しなくて大失敗でした。


山焼きA 
産経新聞より

こういう写真の予定でしたが、またリベンジしたいです!


雪が舞い散る日でしたが、ブヒ達は元気に

広場で遊びました。





一心不乱のあんこちゃん

090124 004 



お初にお目見え ももちゃん

090124 006 




ゆきのような雪ちゃん

090124 009 



090124 024 



元気いっぱい亀吉君

090124 027 



090124 036 





なかよし 流依&nana

090124 030 



よく走る 小六君

090124 040 



090124 043 




今日は寒さがこたえるね!凛ちゃん

090124 051 


ごめん、のんちゃん撮りそこねた!次回に・・・


寒い中、ご一緒に遊んでいただき有難う御座いました

オヤジはこの後も寒い中カメラを覗いてましたが

多重撮影に失敗したので、今度やり直したいです!とほほ・・



【2009/01/27 23:43】 | 奈良大和路 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<買い物? | home/a> | 西宮へ行ってみた>>

コメント

めっちゃキレイに撮影できてますね~。
大仏殿も写ってるしいい写真。
カフェで食べてる時すでに18時過ぎてましたから、流依父さん、宮跡に残って正解でしたね。
カフェは、想像してたより美味しくて気に入りました~。
また奈良に来られる時はご連絡お待ちしてます~。←ハハさん
【2009/01/27 23:18】 URL | まーさん(凛・のん) #3un.pJ2M[ 編集]
↑まーさんに続いて
今年は、良く燃えたそうですね
早めにお茶して、
「戻ったら良かったかなぁ~」と、
この写真を見るとちょっと残念です。

楽しい一日でした、ありがとうございます。

【2009/01/28 00:00】 URL | 亀吉おかん #kOkL1.R.[ 編集]
写真ステキです!
まだ一度も山焼きを見たことがないんです。
チチさまの写真をみて
来年は、見てみようかなって思いました♪

ももさんも可愛く撮っていただき
ありがとうございます。
もっとえらい事になるかもと
心配でしたが案外落ち着いててくれて
よかったです(笑)
犬嫌いの犬から卒業かな??
【2009/01/28 21:17】 URL | あんこの飼い主(嫁)です #-[ 編集]
有難う御座います。けどフィルムは失敗でした。寒い中けっこう見物客がいましたよ!
大仏殿の手前のマンションか何かの灯りがじゃまで、画像処理で消しとけば良かった!
また、急に行きますのでその時はよろしくv-221
【2009/01/29 01:07】 URL | 流依父 #-[ 編集]
来年は、暖かい所のビューポイントを
探しましょう
【2009/01/29 01:11】 URL | 流依父 #-[ 編集]
大和人になったら、一度は山焼きをご覧あれ~(笑)

一緒の時間は短かったですけど、ももちゃんもじきに慣れて皆んなと遊べると確信しました!
メイン飼い主さんには、期待はずれでしたと謝っといて下さいv-212v-435
【2009/01/29 16:13】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

