LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

買い物?

日曜日
お昼に、はなこちゃん&じんママさんとリズちゃん&ハハルアさんが
くるので、昼食を食べにおやじのいつも行く”フリークス”さんに行きました。
ここは、ドッグカフェではなくて犬と入れる喫茶店です。




食後は、運動です
海のふれあい広場に久しぶりに行ってみました。
なんか遊んでしまって写真は撮らずでした292
1時間ほどランで遊んで、マナーの悪い犬がいたので
帰りました。


帰りにホームズに寄って、小さなドッグランで遊ばせました
飼い主が留守のため、nanaを連れ出し遊んでます

0902010028.jpg 


0902010036.jpg 

あまり写真は撮れずで、暗くなって来たしホームズのなかへ




はなこちゃん、リズちゃんペアー


0902010008.jpg 




流依、nana ペアー

0902010013.jpg 






夕食は”チノフィロ”さんで頂きました
この日の料理の出来はおやじ的にはペケです。
パスタはアルデンテ(かたいくらい)
パエリアもご飯に少し芯が残ってた感が・・・
味付けは良かったけど残念でした
前は美味しかったけど・・・?



0902010049.jpg    collage.jpg




流依家(ゲゲゲハウス)にもどり
みんな(わんこ)のご飯です。
はなこちゃんもリズちゃんもいっぱい走り回って
遊んでくれましたが、流依はその間固まって”フリーズ”
ホスト犬が遊ばなくてごめんね!390

こりずにまた遊びに来てください。
写真も少なくて、次回にたくさん撮ります!?
【2009/02/05 22:12】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ワイルド ガーデン ぷらすわん- | home/a> | 若草山の山焼き>>

コメント

先日は流依家を乗っ取りましてぇ~
ご迷惑をおかけしました(笑)
リズちゃんとあんなに遊んだのは初めてですね。気があったようです。
あのレストランはまたリベンジしましょう!たまたま硬かったのかも(・_・)......ン?
でも、流依父さん御用達のカフェのほうが、私的には落ち着きますv-10
【2009/02/07 12:53】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
その節はお世話になりました~
フリークスさんのドライカレー
美味しかったですよ。
海フレも久々にいけたし、ホームズで
初カート体験できたし、楽しかったです。
また美味しいケーキとお茶をご馳走様でした。有難うございました~
遅くまでお邪魔してすみません。
明日もイタリアンですがよろしく~
【2009/02/07 21:25】 URL | ハハルア #-[ 編集]
全然迷惑なことないですよ!
いつでも、乗っ取りに来て下さい

いつも行くカフェはアメリカンポップで
落ち着きますでしょ!
また、寄ってください
【2009/02/11 00:06】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ゲゲゲハウスへ ようこそ
有難う御座いました
カートが初体験でしたか!?
他に何かあればまた言って下さい

おとといはお世話になりました
(前後してますが)
有難う御座いました
【2009/02/11 00:14】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

