LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

人とブヒの行列のできる結婚式 1/2

「え~っと、流依です。本日はなんでタキシードかというとですな
ブヒブヒ結婚式があり、出席するためですな。そこんとこよろしくですな!
ここは、某芦屋浜の式場で人とわてらブヒが参加するちょっとめずらしい
結婚式でんねんですな。チチとハハと姉(隊長)とnanaとnana主さんと
みんなで来てまんねんですな。
バディパパさんママさんご両家の皆様、本日はおめでとうございます
ですな。」


P1060180.jpg


P1060131a.jpg「今日は、ぼくから説明させてもらいまっ                さですな、これは到着して車で待機中のところですな。
nanaちゃんは早くも興奮ぎみですな。




1126001.jpg
「庭でちょっといつものポーズしてみてんけど
これなんちゃってタキシードっていうらしいですな。」拍手
1126002.jpg
「nanaちゃん、あっちあっち流依ハハを見て」

P1060158a.jpg
「ボギーと呼んでくれ ですな
nanaよそ見しない ですな」


流依 「式がはじまったで、静かにチチ!」


P1060207a.jpgチチ談「流依にシーっていわれ
                           
まして、緊張しまんなぁ」

1126006.jpg「これがうわさのバージンロード
                      ですな。」



P1060211a.jpg「バディくんとはなちゃんが指輪を運んで
        
来たとこですな」


P1060214a.jpgキラリと薬指に光ってるやん」
                    na「薬指てどこなん」
                      「静かに、シーっ!」


P1060217a.jpg


P1060235a.jpg 「バディぱぱさんが”あ~ん”してるケー
                     キは 実はこんなんやで↓、ぼくらブ
                    ヒがいっぱいのってんねんで、あとで
                     みんなで食べたようですな。ほんま      
                僕らにもほしかったですな」               


P1060236.jpg




11260051.jpg

nana「流依君 興奮してバウバウいうてたね」
「僕は拍手に興奮したんですな。ほんで
みんなで式場で記念撮影したよ。」


チチ談「こういうのは初めてやけど、ええもんやね。感動しました。」


 


 


 

【2006/12/02 00:34】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<こんなんも飼ってます | home/a> | 人とブヒの行列のできる結婚式 2/2>>

コメント

こんにちわ~天丸の主の天ママですv-206
先週はお会いできて嬉しかったです。
nanaちゃんはフリフリの衣装で可愛ら
しく流依君はハットがよく似合っててかっこよかったです☆
姫&殿の衣装も笑わせてもらいました~
またお会いした時はヨロシクお願いしますv-343
【2006/12/03 19:58】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは 今回の写真が盛りだくさんで豪華ですね。しかし流依君は帽子が良く似合いますね。nanaちゃんのドレスもかわいいし この前 お邪魔したとき 流依君の ストーブ前でのガルルルルル面白かったです(笑)
また伝助と遊んでやってくださいねv-222
【2006/12/03 20:49】 URL | アカオ #-[ 編集]

よく探されましたね、これはちょっと内緒のブログなんです。(笑)
天丸くんの服が流依ハハは気にいったようで帰ってからも言ってましたよ。
土日の2日間ハードだったようですね。流依チチおじさんにはもう無理ですよ。
この次お会いした時はゆっくり遊んでやって下さいね。
【2006/12/03 21:46】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
写真の整理がたいへんだったですよ。いい写真がなくてピンボケにずれてたりで、やっとUP出来ました。
ガルルルルはストーブ前で今もやってますよ。へんな癖でしょ。
寒くなってきたけどまた遊びましょう。
ところで、今日は、海ふれで大変だったようですね。ケガがなくてよかったけど!
【2006/12/03 21:57】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
流依くん&nanaちゃん すっごいかわいいですやんかぁv-238
お二人の結婚式みたいですぅ♪♪
できることなら 私もこんなステキな結婚式を
もう一度やってみたいです(笑)

あの、流依ハハさんにお願いなのですが・・・
あのペットショップの店員さんが愛想悪いのです^^;
いつもいつも。。。
質問しても 素人的ないい加減な答えしかしないし^^;
一回 ガツンと言ってください~!
私、気が弱い??ですのんで(笑)へへ
【2006/12/05 05:51】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]
はじめましてm(__)m
いつも読み逃げしておりましたのです。すんませんです。

先日はありがとうございました。流依ハハ&チチさまには何回もお逢いしながら・・・やっと、ここに書き込み出来ましたです。はい!

流依くんとnanaちゃんの可愛さと、コスチュームに飼い主さまのユーモアが溢れておりますわv-238これからも楽しませていただきます。

それから、お願いですが・・・リンクさせて下さいませ~
【2006/12/06 20:50】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
流依チチ&ハハさんこんばんはi-185ブリの飼い主です。いつもこっそり読ませてもらってます。
流依君のタキシ-ド姿かっこいいですね~i-184i-184
こんな結婚式すごいですi-197私もこんなのしたかったなぁv-353
今度ラン行くときあったらお誘いください。よろしくお願いします~i-228
【2006/12/06 23:23】 URL | michi #WmoPIb5g[ 編集]
流依nanaも盛り上げようと頑張りました。参加してよかったですよ。ノアままさんももう一回どうですか?(笑)
ちなみに、友達に4回結婚したのがいてます。(大笑)
その内2回出席しました。

流依ハハに聞くとCAFEもあるほうかな、どっちやろと悩んでます。v-236
一発かますように言っときます。ついでにnanaのおならもv-16
【2006/12/06 23:52】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
nanaのブログにリンクされてるので、秘密のつもりがあんまり秘密でもなかったりして(笑)
この間は、どうもお疲れさまでした。楽しませていただきました。ありがとうございました。
書き込みは流依ハハにまかしてたんですが、おやじの方はなんせ筆不精で申し訳ないです。
またまたかぶりものがあるようなので、近々UPしますので 首を長~くしてお待ちくださいませ。v-221

釣りやヨットで鳴尾浜や芦屋浜方面はちょっと前まではよく行ってたんですが、これからちょくちょくまた行きたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。CAFEやレストランもあるようですし・・・
【2006/12/07 00:17】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
ぶりちゃんもブログ始められたんですね。こちらもブログやり始めで、なかなかUP出来なくて、ブーブーいってま~すv-16
また、ランでお会いしましょう。
流依は寒がりなのでこたつ犬ですが、半強制的に引っぱって連れて行くことにします。その時はよろしくお願いします。海広は冬場は大型犬が多くちょっと危険でしょ!気をつけてくださいね。v-222
【2006/12/07 01:40】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
すみません、忘れてました。
リンクの件ですが…こんな自己満足のヘボヘボブログを有難う御座います。どーぞどーぞです。これからも飼い主共々、よろしくお願いします。
【2006/12/07 09:53】 URL | 流依チチ #vhn6t9So[ 編集]
もう、秘密にはできませんね。
西宮あたりでヨットに乗られてたんですかぁ~じんパパも大昔に乗ってましたよ。今はもう、船はありませんが・・・

では、次回のアップを楽しみに待っております。
【2006/12/07 21:30】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
流依チチさん!ハハさん!
とっても素敵な写真たくさん撮られてたんですねぇ~\(^o^)/
楽しく見させていただきました♪
当日は流依君&nanaちゃんにお会いしてプレゼントもお礼も直接言いたかったのにどこにいらっしゃるかわかりませんでしたぁ~残念(-"-)
後から皆様のブログで流依君&nanaちゃんのかわいい姿を見てびっくり感動してしまいましたぁ~ヽ(^◇^*)/ 
本当にありがとうございました!!!
あっ・・・ところで今さらなんですが・・・
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?お願いしま~す♪
【2006/12/09 03:27】 URL | バディまま #-[ 編集]
楽しい結婚式に参加させて頂ありがとうございました。家族皆で喜んでおります。(もちろん流依もnanaも)おじいになっても記憶に残ってると思います。
またnana共々、遊んでください。v-221
 こんなおやじブログをリンクしてくださるんですか。もちろんOKですよ。よろしくお願いします。
【2006/12/10 00:51】 URL | 流依チチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

