LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

流依nanaのご近所へようこそ♪

 

 筋肉豚足静養中のnanaと、またまたお目目をやっちまったイノブタ流依とお散歩をご一緒して頂きました。

ゲストは、はなこちゃんと亀吉君。

そして、特別ゲストも後ほど・・・

 本日のデヂィは、流依ネェに宜しくですな。。。

 

まずは、『窯』さんでランランランチ♪

09060604.jpg 

 左からはなこちゃん、nanaちゃん、亀吉くん、流依

視線の先はオヤツ・・・ではなくて「白い水」です。

 

 

 

大泉緑地のハーブ園で、ツーショット!

090606028.jpg 

 

 MDkwNjA2MDYyzgs.jpg

 

 

「あぢぃ~、ですなぁ!」っと水浴び。

090606040.jpg 

 

 

 すごい顔でえらいことになっとります。

090606041.jpg 

 

 

またまた、ツーショット!

090606046.jpg 

 

  MDkwNjA2MDU40w8.jpg

 

MDkwNjA2MDUzzgo.jpg  

 

MDkwNjA2MDE50Ag.jpg  

 

蓮池は、花はチラホラでした。

090606063.jpg 

 

 

 nanaちゃん、いつもよりちょい控えめな絡みですかな・・・?!

090606068.jpg 

 

MDkwNjA2MDc00Q8.jpg  

nana~ぁ、足大丈夫!?

na「スピード違反してないにょ~~ん」

 

MDkwNjA2MDg51xY.jpg  

いつも、美味しい手作りおやつを有難う御座います。

 

 

 そして、今日の特別ゲスト『ジョージ君』と再会。

2007年以来です。

あいかわらず、カックイイ!!

0906060106.jpg 

 

 

 今日の集合写真。

ジョージ君、集合写真は初めてなのに・・・みんなと上手に並んでくれました!!

0906060109.jpg 

 ゆっくり、ゆっくりと・・・ネ!

一緒にお散歩、有難う御座いました。

 

 

 

 

MDkwNjA2MDgwzg0.jpg  

『痛い草』、こやつは何もんだぁ!!

調べましたが、わかりません。。。

要注意です。

【2009/06/08 20:35】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<倭の茶がゆ | home/a> | 矢田寺(紫陽花寺)へ>>

コメント

ええところですね~
で、やっぱり↑のとおり、ブヒは狛犬に向いていると思います。
【2009/06/09 16:22】 URL | ハハルア #-[ 編集]
皆笑顔満開ですね!
楽しさが伝わってきます♪
流依くんのお目目、治ったようで良かったです~。
nanaちゃんも皆と遊べて良かったです~。
入水のプロの流依くん、最高です。
【2009/06/09 18:40】 URL | なちこ #-[ 編集]
先日は・・・また、また、お世話になりました。
白い水もありがとうございました。
おやつを見つめる我が子に、食い気から離れたら、はなこは終わりやなと思いましたわv-271

あの痛い草の正体は何でしょうね。
昔からありますね。
ほんと、コンチクショウです。
あらら~ワタクシとしたことがお下品でしたわv-8
【2009/06/09 21:21】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
ありがとうございました。
楽しい、木陰散歩
あのサボテンのような針
いったい何でしょうね、あまりの痛さにびっくりですね

イケメン、ジョージ君
かっこいいブリンドルに会わせて頂き
楽しい一日でした、ありがとうございます♪
【2009/06/09 21:34】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
先日はお誘いいただきありがとうございました。
二年ぶりの流依くんはますますお元気でいい表情をされていましたね。
ご一緒させていただいた皆さまにはとても親切にしていただき
あまりのうれしさにちょっと泣きそうになりました!
(最近とくに涙腺ゆるゆるです)
いつも吠えられ追っかけられ噛まれっぱなしの無抵抗ジョージですが
優しいブヒちゃんたちにお会いできて昔のやんちゃ坊主にすこしだけ戻れたような気がします。
あかんたれジョージ&飼主ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【2009/06/10 00:32】 URL | ジョージママ #-[ 編集]
涼しくお散歩できる公園で、気にいってます。
はい、たしかに!狛犬ですねぇ(笑)
リズちゃんも行きましょう!
あっ、でもあの『こんちくしょう草』がない所を歩かないと・・・
飼い主も座ると痛いでしたので、肉j球はだいぶ痛かったと。。。
リズちゃんが良く行く、公園は大丈夫ですか?


【2009/06/10 01:57】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
到着後、庭で着せてまして、そのまま出掛けました。
で、公園で撮影を・・・っと。
おnewのまま濡れてしましましたぁ。。。
流依の獣臭もなく、乾きも早かったです。(快適)
この日はnanaの足、流依の目の為にお散歩になりました。
ご心配かけましたぁ。
流依nanaはええおべべ着てのお出掛けで、ルンルンでした。
そして、クワトロに・・・!!
ところでこたちん、まだあったんですねぇ。(恐!)
なちこさんの眼力すごいです。
私なら見過ごしてしまいますよぉ。
なちこさんの気管と腰痛、お大事になさって下さい。

【2009/06/10 02:14】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
こちらこそ・・・お付き合いして頂きまして、すみませんでした。
流依もですが、食で健康のバロメーターがわかります。
わかりやすいコ達ですよぉ。(笑)
流依ネェではないですが・・・食べるコは元気!!
でも、外反母趾と足腰には注意!です。(笑)

『コンチクショウ草』なくならないと、またあの公園に行けないですぅ(泣)
せっかく、涼しい公園なのに・・・

あっ、21日の・・・nana主から預かりました。
忘れないようにスタンバイしてますよぉ。
【2009/06/10 02:26】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
こちらこそぉ・・・お付き合い頂いて有難う御座いました。
あの公園はええ所なんですが、あの草がなくならないと。。。
いつなくなるんでしょう!?
見た目は何もなさそうですのにぃ、痛かったですね。
肉球はもっと痛いかと、思います。

ジョージ君も、亀ちゃん達とお散歩なら、安心です。

【2009/06/10 02:37】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]
こちらこそ、有難う御座いました。
久々にお会い出来て、嬉しかったです。
どうしてはるのかと、気になってましたぁ。
ランもいいですが、あんな風にゆっくりのんびりっと遊んでます。
ジョージママさんもお時間があれば、またご一緒に・・・!!
とってもマイペースなコ達ですが、それなりに遊んでます。(笑)
あの様子だと、みんなもジョージ君のことを気に入ってますよ!
ママさんの空いてらっしゃる日があれば、ご連絡下さいませ。
あっ、お近くにいらした時も・・・!

【2009/06/10 02:54】 URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

