LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

倭の茶がゆ

 

 

 

本日の茶がゆ

 

0906070036.jpg 0906070039.jpg

美味しくいただきました

 

0906070002.jpg 

 

 

 

0906070004.jpg 0906070013.jpg

 

 

0906070030.jpg 

 

 

 

 

ご一緒した亀ちゃんと福ちゃん

0906070016.jpg 

 

 

 

 

0906070015.jpg 

 

 

0906070047.jpg 0906070052.jpg

 

入梅ですな! アマガエルが鳴きそう

 

 

0906070042.jpg 

 

続く~

場所を移動して、花しょうぶを見に・・

 

0906070068.jpg 

 

 

0906070085.jpg

 

 

0906070097.jpg 0906070101.jpg 

 

 

0906070072.jpg 

 

広場で走る

0906070124.jpg 

 

 

0906070163.jpg 

 

 

0906070158.jpg 

亀ちゃんですが、じ~っと見ててください

人に見えてきませんか? 

ほら! 見えたでしょう!?

 

 

 

流依ハハの考えたこと・・・・・

0906070172.jpg 0906070173.jpg

流依ハハと、亀吉おかんさんの間を、おやつを餌(えさ)に

走らされてる、亀吉君  だ~

 

 

0906070178.jpg 

ここは、まだちらほらのアジサイだ~

 

 

 

最後は、ペアールックで決まり!

0906070192.jpg 

亀吉家様、福家様

お付き合いありがとうございました。

楽しく遊べました。感謝の流依家です。 m_m

【2009/06/10 01:13】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<伝ちゃんが遊びに来た | home/a> | 流依nanaのご近所へようこそ♪>>

コメント

やっぱりコレですよね。
食べたいなぁ~
また、連れってください。
あそこまで、ワタクシの車では(´ヘ`;)とほほ・・です。
福ちゃんも元気そうで良かったです。
入梅したので・・・・これからは難しい散策かなv-236
そんなことはないかぁ~v-8
【2009/06/10 10:38】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
ありがとうございました。
究極の細い山道に、ご案内しまして申し訳ございません。
思い出すと、ぞっとします。

お写真、すんごいですね
レンズの修理って買えるほどかかるんですね
店員さんに教えてもらいました。
【2009/06/10 23:03】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
流依くんのこの笑顔、反則ですね。
可愛過ぎます。
亀ちゃんと流依くんは実の兄弟のようですね。
紫陽花もきれいです~。梅雨もいいものですね。
【2009/06/11 14:37】 URL | なちこ #-[ 編集]
こんばんは!
日曜日はお誘いいただいてありがとうございました。
ようやくふくも元気(精神的ショックから)になりました(笑)。
御心配いただきありがとうございました。
茶粥&初めての大きな広場、ふく共々大満足の一日でした。
元気いっぱいの流依くんとまた遊んでいただけるように
今度までにはふくに体力つけさせます。
また遊んでやってくださいね。
【2009/06/11 21:38】 URL | ふく家 #SFo5/nok[ 編集]
例の松取りを急に決めたので、
申し訳御座いません。次回はお誘いをして
腹いっぱい食べましょう!
【2009/06/11 23:53】 URL | 流依父 #-[ 編集]
細い山道は、おとんさんを攻めないでください。
こちらが、あの道を通りましょうと行ったので
ほんまに、昔の車で2~3回行った記憶があったもんですから・・・・・v-421

レンズ修理代は高かったですか?
ちょくちょく覗くと、中古が安く出てるので、
検討してください。この間、ぐんパパさんに教えて
もらったレンズは、良さそうですよ!
【2009/06/12 00:02】 URL | 流依父 #-[ 編集]
いつも有難う御座います。
もこもこ、気に入ってお出かけの時は、
着ています。亀ちゃんともおそろいになります。
梅雨時も、アジサイや花を愛でて出かけると、
また、楽しいです。
わんこは、迷惑かも?
けど、笑ってるから好しとしよう
【2009/06/12 00:09】 URL | 流依父 #-[ 編集]
久しぶりのふくちゃんでした。
有難う御座いました。疲れませんでしたか?
ふくちゃんは、爆睡ですか?
また、ご一緒してください。
どこでも出掛ける流依家です。(笑)
【2009/06/12 00:26】 URL | 流依父 #-[ 編集]
茶粥のヘルシーな食事を思い出しました。
お花の写真もきれいですね~
【2009/06/16 10:44】 URL | ハハルア #-[ 編集]
また、次は都合があえばお誘いします。
もう熱くない茶がゆになってます。
もちろん、おかわりできますので
朝食ぬきでも、OKですのでお越しください!
【2009/06/18 00:40】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

