LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ちょっと早いXmasパーティー by wanbana

 「こんばんは、今回も僕が説明させてもらうのですな!
今日は、Xmasディナーパーティーがご近所のドッグカフェの
wanbana
であるのでゴンちゃんやnanaちゃんをさそって行くことに
するんですな。 あっそうだ!ゴンちゃんの親戚さんのノアちゃんを
さそってみよう、そしたらゴンちゃんの兄弟にもあえるんですな。
ということで、もうここはお店の中ですな。」


P1060373.jpg


 「それでは参加ブヒの紹介ですな。」


P1060374.jpg


 「ノアちゃんですな」


 P1060403.jpg


 「アンディくん(ゴンちゃんの兄ちゃん)ですな」


P1060410.jpg


 「ゴンちゃんですな(犬みしりするんですな)」


P1060421.jpg


 「nanaちゃんですな」


「今日は、ゴンちゃんとアンディくんの兄弟のご対面コーナーが
あるんですな(わくわくドキドキしてるんですな
食べ物もいっぱいありそうな  ・ ・ ・ ・って 飼い主用だけか~」

君達ようにちょっとですが、あったでしょう! 匂いだけでごめんね

「ん・む っ んまそうですな」
「nanaも・・・・」


P1060377.jpg



「チチ~~、ほれほれ」


P1060390.jpg


 「ウゥ ウゥ  ぼ僕は感動してるんですな」 


20061218235130.jpg


94gon.jpg


 「かか感動の ご対面ですな


P1060422.jpg


 「なんとですな、このマフラーはゴン姉ちゃんが徹夜して編んで
きたそうですな。アンディくん感激」


P1060423.jpg


「ノアちゃんには、ピンクのマフラーですな
ノア嬢や~ 」


P1060409.jpg

「ノアちゃんのフリフリダ~ンス」
P1060417.jpg

    「ゴンちゃ~ん」
  ゴン「うぉっ ・ ・ ・ 」
P1060408.jpg

「こ  ・  これは僕がもらったプレゼント」
P1060411.jpg

アン「もうおわりですか」
P1060438.jpg

チチ談「もうお開きになって、残念そうなアンディくん
帰りたくないよう みたいな。また会いたいね、アンディくん」



P1060426.jpg


 


53xmas.jpg


 「僕と家族が頂いたものですな」


 


syuugou.jpg


 「集合って、僕はどこを見てるんですかな。」


楽しかったパーチィーですたな。料理もおいしかったようで
みんな歓んで あっというまにお開きですな
それでは、またということで新年会があるようなないような
ですな

【2006/12/19 00:12】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ZAIHOO~!な流依 | home/a> | こんなんも飼ってます>>

コメント

チチさま おもしろすぎですよ(笑)
流依くんのアップすごいかわいいです~v-238
私・・・このドッグカフェの名前入れるの忘れました^^;
ワンバナさん♪ ほのぼのとしていいお店ですね♪
ノアなしだったら、がんばったら自転車で行けそうです☆
お料理もおいしかったし、プレゼントもいっぱいもらえて
とっても楽しいクリスマス会でした^^
ハハさま♪かわいい手ぬぐいどうもありがとうございました♪♪
かわいすぎて使えませ~ん☆
ビンゴの商品ルイ・オトン・・じゃなくって、
ルイ・ヴィトン♪使ってくださいねぇ(笑)
本当に楽しかったです^^
誘っていただいてどうもありがとうございました!
また ご一緒させてくださいねっ♪
【2006/12/20 07:49】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]
楽しいXmasパーティでしたね。
ありがとうございました。ゴンちゃんも親戚さん、兄弟に会えて喜んでました。
流依のガウガウも聞けた事と思いますが、最近はあんな調子で天下とってます。v-16
また、遊んでください。v-218
【2006/12/21 00:05】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
本当に楽しいひと時でした。
流依チチさんと流依ハハさんには感謝感謝です!!!
ありがとうございました☆
またブヒブヒ企画してくださいね♪
今度、グーフィーちゃんとこにモーニングに行く時は誘ってください♪♪
【2006/12/23 10:51】 URL | ゴン主 #-[ 編集]
クリパー楽しかったですね。
今日は、フリークスに間に合ったようでまた機会があれば行きましょう。
【2006/12/24 22:58】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
お礼が遅くなってすいません。流依チチさん流依ハハさん、この間は誘っていただいてありがとうございました!
心配していたうちの興奮犬のアンディも無事?カフェデビューできて、たくさんのブヒちゃんに囲まれて、飼い主共々とーっても楽しかったです。それにそれに、可愛い♡弟くんのゴン君にも会えたし、かっこいい流依くんの色んな表情も見れたし(怒った顔もかわいかったです~)皆さんからいい物いっぱい頂いて(何も用意してなくて、申し訳なかったです・・)うれしい事いっぱいでした。
こんな飼い主&息子ですがまた遊んでください。ありがとうございました。
【2006/12/25 00:28】 URL | アンディママ #-[ 編集]
いえいえこちらこそ、ありがとう御座いました。楽しかったです。
ゴンちゃんの”兄貴”って感じで風貌も気にいっちゃいました。v-218
帰ろうとした時の、アンディくんの顔がすごく訴えかけてるように見えて
また、会いたいですね。ノアママさんにたのんどきます。また、よろしく!
【2006/12/25 23:18】 URL | 流依チチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

