LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

へっちゃら!で~すな。

コンデジ画像と携帯画像で、ハハがアップです。

流依の目,ご心配おかけしましたぁ。

オヤヂのブログを乗っ取って、近況をば・・・!!

以前からの角膜損傷、治りかけてはこすって傷!を繰り返してます。

点眼一日5回以上、エリザベスはご飯以外はずっとつけてます。。。

2009_1219陟趣スヲ邵イ繝サ繝サ髫怜ョ壹・隰ウ讎翫☆0012_convert_20091221024435_convert_20091221024907


091222_2108~0001 091222_2108~0002




角膜損傷中の流依は寒い中、パラボラアンテナに冷たい風を顔に受けて、お散歩です。

もう、すっかりエリザベスはお友達。

・・・っていうか、身体の一部になってしまいましたぁ。

寒~いもエリザベスも、へっちゃらだぁ~~い!!

エリザベスをしていても、取ろうとはしないですが・・・


散歩前の庭で・・・

私を待ってる間にどこからかボールを出して来て、遊んでました。


2009_1219蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0032_convert_20091222004817


2009_1219蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0027_convert_20091222004605


2009_1219蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0026_convert_20091222004850

いつものボール遊び。






091216_1050~0001

2009_1219蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0020_convert_20091222004512

散歩でも、エリザベスを捻じ曲げていつものクンクン。






2009_1219蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0023_convert_20091221025513

いつもの様に、走ります.





2009_1220蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0013_convert_20091223014045

はい!お疲れ~。






2009_1220蠎ヲ縲・・隗定・謳榊す0006_convert_20091222004407

エリザベスにストレスを感じない、いつもと同じ流依です。

早く治して、遊びに行くですな!
エリザベスをしていても、治りかけにこすり傷の繰り返し!?




追記にnana登場!!
nanaはエリザベス大嫌い。

エリザベスをつけた流依に、大・大迷惑!!091216_1115~0001
「うざいにぇ~~、パラボラ野郎!!」




そういうnanaも、タコタコ絆創膏生活。091216_1124~0001

絆創膏の張り替え一日5回。。。


早く治して、遊びに行くにょ~~~!!
【2009/12/21 21:01】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<早!今年も終わり。 | home/a> | クリスマスツリー>>

コメント

きゃぁ~~!遂に乗っ取ったんですね(笑)

それより流依君元気なようですが、オメメの濁りは心配です。
流依君もnanaちゃんも、しばらくエリザベスさんですね。
きっと良くなるよーーー!
【2009/12/23 00:02】 URL | ぷぅママ #YG9ONXHE[ 編集]
はい、じわじわと…(笑)
手探りで、何かわからんままでアップしてみましたぁ。
流依のご心配、有難う御座います。
順調に回復に向かってるようです。
もうちょっと、エリザベス&目薬生活です。

nanaは超エリザベス嫌いで、流依のエリザベスをやっつけに来るんですよぉ(恐!)
幸いにも、nanaはつけなくて良かったようです。
ぷぅママさんも、お大事になさって下さいね。

【2009/12/23 02:23】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
乗っ取りましたねv-8
流依くん、nanaちゃん、早く治してね。
はなこが淋しいよぉ~って・・・・
来年は無理しないで、遊びましょうね。
お大事にd(^-^)ネ!
【2009/12/25 12:26】 URL | じんママ #pjJ6Z126[ 編集]
ご心配、かけしましたぁ。
流依の目もnanaの足裏もだいぶ良くなって来ました。
でも、流依のイノブタは治らないですわぁ。。。
恒例年末の・・・が、すみませんでした。
オヤヂブログ、あんまりほったらかしなもんで…
勝手に手探りアップしましたぁ。(汗)
はぁちゃん、もうすぐ会えるから待っててねぇ~!
【2009/12/27 01:17】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

