LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

広島遠征ですな!なのら!

突然の広島遠征。

行きたかった広島の軽井沢、吉和に・・・!!

「この機会に・・・」&「行きたいんやろ・・・」の言葉に背中を押してもらいました。 (感謝!)

オヤヂのブログですが、流依兄ちゃんが少しデジってくれましたのでハハが記します。 (簡単。。。)


流依兄ちゃんの運転で、寒かった大阪をAM:6時に出発してAM:11時に到着。

吉和は早朝は霜が降りて、-2℃だったらしいです。

到着時は、ええ天気でした。

吉和のTRUNKさん、LUMPさん、広島みなと公園に行きました。

TRUNKのゆうかさん、ホスト役のQ太郎家様、初めましてのブヒ飼い主様&ブヒちゃん、

有り難うございました。

ちゃんとご挨拶も出来なくって、すみませんでした。

楽しかったです。

老体にムチ打って、出掛けて来て良かったぁです。

沢山なブヒちゃんの中でも、やっぱりマイペース過ぎる流依&空気を読めない晴でした。

又、どこかでお会いしましたら宜しくです。



TRNUKさん
 TRUNK1_convert_20100428235317.jpg 

YRUNK2_convert_20100428235521.jpg 

済みすいせんロード 

あん&のん 

白いコ


TRUNK讓ェ豌エ豬エ縺ウ2_convert_20100428235134 

TRUMK讓ェ縲∵ーエ豬エ縺ウ1_convert_20100428234912 






LUMPさん
RUMP_convert_20100428235933.jpg 

RUMP繧ォ繝ャ繝シ繧ェ繝 


リズちゃん


RUMP豬∽セ拈convert_20100429000414 

RUMP繝・Λ繧ケ1_convert_20100429000548 

済みRUNP裏川 

RUMP+豬∽セ晢シ・匐_convert_20100429000055 

RUMP+Q縺。繧・s_convert_20100429000010 

LUMPの犬 





広島みなと公園
済みみなと公園 

がうがう 

SAM家 済み 




晴絡む 済み 

ななちゃん 

名前わからん 


ハーレーパーカー 

誰 

ぷりん
【2010/04/25 11:59】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(14) |
<<滝谷の芝ざくら | home/a> | お花見だbuhi~③ ○○保川編>>

コメント

日曜日はありがとうございました~
ハハルアさんとこで度々見かける流依君・晴君に会えて嬉しかったです~
特に流依君には一度会ってみたいなぁ
と思っとったんですよ~~~なんせそらと同じく尻尾がついとるもんで~笑
じゃけん今回は念願適ったりじゃったです。。。
また機会があったら宜しくお願いしますね~~~
【2010/05/02 00:32】 URL | ななパパ・ママ #-[ 編集]
日曜日(先週・笑)おつかれさまでした!
ハハルアさんが来る事は聞いていたのですが、どうやってくるんだ~??
と思ってたんです。
長旅お疲れさまでした(^^)
鼻にイチゴをのせた流依くんをあちこちのブログでみました!
うちのよもぎは絶対!無理です。
我が家は偽広島組(笑)
岡山に生息してるので、いつか遊びにきてください(^^)
【2010/05/02 14:24】 URL | よもぎもち・つくしんぼ #-[ 編集]
゛更新遅すぎ日記”って書いてあるから(笑)そろそろUPされたかな?
と思って覗きに来たら既に次の記事までもがUPされてたぁ!!(爆)

本当に4月25日は最高の時間をありがとうございました。
オットリ~ンな流依くんとホンワカ晴くんに会えた事…
本当に嬉しかったです!しかも流依くんの凄技までも
見せてもらったし♪本当に心から大満足でした!!

また絶対に会える日が来ると信じてます!!
集合場所は広島で♪(だって日帰り大阪はきつそうだもん 汗)
流依兄さんに次回も運転手さんよろしく♪とお伝え下さい♪
そして~是非とも福岡へも遊びに来て下さいね!!

本当に最高の時間をありがとうございました♪
【2010/05/03 20:33】 URL | MAR #1yB7PyZM[ 編集]
あらららら?いつの間に?おやじさんのブログだから
きっとアップしてないだろうなと思っていたら。。
その節は有難うございましたm(__)m
流依家がいなかったら行けなかったです。
当分足向けて寝られません。
流依君、大人気でしたね。
また新しい芸を仕込んでおいて下さいませ。
【2010/05/04 00:13】 URL | ハハルア #-[ 編集]
先日は遠いところからありがとうございました。
いつもニュース・ザパンで見てる流依くん&晴くんに
お会い出来て本当に嬉しかったです。
リズちゃんにも会えたしね。
運転手のお兄ちゃんにもよろしくです。
またお会いできることを期待しています。
それまでQ太郎に一発芸でも仕込もうかな?
【2010/05/04 12:28】 URL | Qパパ #1NGyfgPI[ 編集]
訪問が遅くなりました^^;

先日は楽しい楽しいひとときをありがとうございました。
流依くん&晴くんにお会いできて本当に嬉しかったです^^

流依くんのスゴ技を目の前で見れましたし(*≧∀≦*)

またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
【2010/05/04 13:21】 URL | a.konomi (non&annaハハ) #m.2.LkcQ[ 編集]
先日はお世話になりました♪
リズちゃんのブログでよく見かける流依君・晴君に会えるなんて。。。。
念願のリズちゃんに会えるだけでも嬉し過ぎるのに~~~
な~~んて贅沢な日だったのでしょう♪
Qちゃん、リズちゃんに感謝です
あまりお話も出来ずに失礼しました
この次は梅竹の母うるさいねって言われるかもです
またお会い出来る日を楽しみにしています~~
ではでは^^
【2010/05/05 17:36】 URL | kayoyo #4j0W6f1Y[ 編集]
コメント、有り難う御座います。
キャスターにはせめて、解説員とADが…っとついて行きました。
解説員は、いつもノリが悪く絡みがないのですよぉ。(スミマセン!)
流依の尻尾、しっかり感情を表しますので面白いです。
そら君の尻尾は、どないですか?

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
【2010/05/06 00:59】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
コメント、有り難う御座います。
私は兄ちゃんの弱味を握っておりますので、運転手に…!
決して、脅迫はしてませんよぉ。(笑)
流依の鼻や頭に色々のせてました。(食べ物)
のせた物はもらえるっと知恵がついたようです。
岡山にいく機会がありましたら、宜しくお願いします。

【2010/05/06 01:20】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。
お会い出来て、嬉しかったです。
゛更新遅すぎ日記”は、オヤヂ頑固&変コ&自己中なもんで…
オヤヂのブログをハイジャックして更新しましたぁ。
広島行きは、我が家にとってもええ思い出になりました。
たくさんのブヒちゃんと飼い主さんとお会い出来ました。
有り難う御座いました。
SAM家さんや福ブヒ会のみなさんのアットホームさが羨ましいですよ。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます。
【2010/05/06 02:06】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
こちらこそ、お世話になりました。
お気遣い、有り難う御座いました。
とってもええ思い出になりましたので、兄ちゃんが撮ってた写真でアップしました。

流依のじっと!は、ご存知の通り珍獣のじっと!なんで。。。
たまたま、頂いたイチゴをのせただけでしたぁ。
流依も急にみなさんが集まって来て???な様子でした。(笑)
他の芸…!?逆立ちできるかなぁ…

GWもお世話になりました。
又、バケツ&タライ持って出掛けましょう。
【2010/05/06 02:20】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
こちらこそ、有り難う御座いました。
生Q太郎君にお会い出来て、嬉しかったです。
いつもブログを拝見してます。が、素通りですみませんです。
ノリの悪い流依&ブヒ修行中の晴で、恥ずかしいです。
それに、流依の鼻のせはじっと!の延長なんです。(恥)
Q太郎君はかぶり物が得意だから、芸は軽々でっす。
Q太郎君、ガンバ!!
お会いする時の楽しみが増えました。(笑)
【2010/05/06 02:36】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。
兄ちゃんが写真を撮ってましたので…
オヤヂのブログをハイジャックして更新しました。
こちらこそ、ええ思い出を有り難う御座います。
ゆっくり、お話も出来なくてすみませんでした。
またいつかお会い出来ましたら、グレース流依に変身して参ります。(笑)
【2010/05/06 02:44】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。
リズ家のおかげで、流依や晴も知ってもらえました。
Q太郎家のおかげで、たくさんのぶひちゃん&飼い主さんとお会い出来ました。
前々から行きたかった吉和も素晴らしい所でしたぁ。
あっという間の一日でしたが、とってもええ思い出になりましたぁ。
で、オヤヂのブログを借りて更新した次第です。
こちらこそ、お会い出来まして嬉しかったです。
2度目まして…を期待して、お会い出来るのを楽しみにしております。
その時は、私も大阪のオバハン化するかもぉです。(笑)




【2010/05/06 03:14】 URL | 流依ハハ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

