LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

美原ドッグラン

 今日は、美原のドッグランにやって来た。
おぉっと 大型犬にかこまれた流依
久しぶりにはしゃいでます。


P1060783.jpg

フレブル仲間のゆうちゃんというまだ6ヶ月のパピーの仔に会いました。
nanaは気があったようでからんで遊んでます。


P1060773.jpg

流依はボールを見るともう離しません
776a.jpg

nanaもボールを流依から奪おうとやってきて、
いっしょにゆうちゃんも近づいてきました。
P1060779.jpg

なかなかボールを離さない流依
食いつきに行くnanaちゃん
P1060799.jpg

夕方になり冷えてきたので、ちゃをしばきに
行きました。

寒いけど、ワンコOKなのはテラス席だ。
メニューは多かっし、コーヒーを
飲んでゆっくりしようとしたけど
やっぱり、今日は寒いのでコーヒーを
のんで早めに帰ることにした。


P1060806a.jpg



P1060808.jpg

暖かい日ならテラスもよかったけど
今日は寒かったね。

「ですな、風もおましたな」



【2007/01/03 22:17】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(16) |
<<次の日もドッグラン | home/a> | 初散歩>>

コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もBOSS家を宜しくお願いします(ぺこり)
あっ!ここにもボール命の子がいましたねi-278
流依くんも かなりボール好きなようですな ですなi-22(笑
うちのボール命のBOSSと遊んだら どうなるのかな??
流依く~ん  遊んでくだちゃいね♪

あの~リンクさせてもらって いいですか?
宜しくお願いしますi-228
【2007/01/04 03:23】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集]
流依家のみなさま♪
新年明けましたね^^
今年は、ノア家も流依家を見習って
あちこち出歩いて行けたら・・と思います(笑)
お誘いお待ち申し上げておきます~^^
今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2007/01/04 03:50】 URL | ノア父・まま #A6jruIxI[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年もあとむ家よろしくお願いします♪
流依君もnanaちゃんも楽しそうに遊んでますね~~
今年もお会いした時はあとむと絡んでやって下さいませ。
流依おとんさんのブログいつも読み逃げですみません(ペコリ)
これからも楽しみにしていますね♪
【2007/01/04 18:59】 URL | あとママ #-[ 編集]
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございま~す!
今年もヨロシクお願いしますルン♪

遊び上手な流依君のような子になってほしいと願うママです(笑)
バディはだんだんワガママになってきて困ってますぅ~

今年の目標は!もっと大人になることだブヒ~!!!
こんなバディですがどうぞヨロシクお願いします♪

宝塚ランでお会いできるの楽しみにしてまふ!!!


【2007/01/05 05:15】 URL | バディまま #-[ 編集]
今年もボケーッとしておりますはなこと母ちゃんをよろしくお願いします。

新年から流依くんとnanaちゃんは爆走したんですね。いいなぁ~

美原のドッグランにも行ってみたいですv-218

今年もアチコチとご一緒できたらうれしいv-238です。
14日にお逢いできるのを楽しみにしております。
【2007/01/05 11:14】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
あけましておめでとうございます!
良いお正月だったでしょうか?
我が家はほとんど「寝正月」です(笑)
おまけにいちは「下痢」してました・・・(泣)
今年も一年、よろしくです!
流依くん、ボール好きなんですね。
いちは、タオル命です。
穴だらけ~~~。
【2007/01/05 15:18】 URL | りょう #X86N/.ag[ 編集]
明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

【美原ドッグラン】ですかぁ!
我が家からも、まま近く、気になっているところなんです♪
だんちゃん、まだ1回しかドッグランで遊んだことがないんです。
確か「ドッグランフィールド」って所だったかなぁ
しかも、秋口でけっこう寒く1.2時間で帰ってしまったんです・・
もととれてないヤン。。(^^;)
【ドッグラン】って、たくさんお友達がいていいですよね☆☆


【2007/01/05 17:08】 URL | だんちゃんママ #-[ 編集]
昨年は、お会いでき、お話しさせて頂き
楽しい時間でした。
今年もよろしくです。
【2007/01/05 20:48】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
BOSS家のみなさん今年もよろしくお願いします。
BOSSくんとボール遊びできたらいいですよね。
この次は、是非遊んでやってください。

こんなおやじネタでいいんですかv-208
リンクよろしくお願いします。
【2007/01/06 02:32】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
あちこち一緒に行きましょう。v-29

流依ゴンによく変身するんで困ってますが
遊んでやってねv-16
【2007/01/06 03:05】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
芦屋方面にも顔を出したいと
母ちゃんもゆっとりますんでその時は
また遊んでください。v-290

死語の世界を見ていただいてたんですか?
わからない時は、ツッコミをいれてください。v-422
【2007/01/06 03:21】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
宝塚でバディくんと遊べるのを
楽しみにしています~e-291
【2007/01/06 14:53】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
今年もあちこちで会えるのが
楽しみです。
宝塚で初遊び楽しみです。v-290
よろしくお願いします。v-435
【2007/01/06 14:59】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
寝正月でしたか!
うちは喪が明けてないので初詣にも
行けず、地味~な年明けでした。

流依はタオルで足をふくと
かぶりつきます。v-294
困ったやつです。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/06 15:12】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
美原はお近くでしたか。
うちはいつも急に決まるので
この次は一緒に行きましょう。v-30

だんちゃんはもう大きくなってるでしょうね。v-218
【2007/01/06 15:21】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
v-435今年もよろしくお願いします。
平城京跡に行けば、会えるんでしょうか。
今年は、奈良のほうへも行ってみたいです。

また、遊んでください。v-208
【2007/01/06 15:38】 URL | 流依チチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

