LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

休日だ~

流依、nana、伝助くん、ちょびちゃんの4ブヒで
お出かけしました。
ところは、迎賓館(万博公園じゃないよ)

まずは、屋上のドッグランへ


P1060855.jpg

「ボール ですな」
P1060860.jpg

以前に奈良の朱雀門オフ会で会った小梅ちゃんに会いました。

P1060862.jpg


P1060869.jpg

3Fのショップをのぞいて見ると
流依の写真が↓(去年にビンテージドッグの商品撮影をした時のだ)
            ちょっと期待はずれだ

P1060876.jpg

2Fのカフェに行くと、満席だったので場所を移動することにした。

難波宮跡で全員整列
記念撮影だ
走りたりなかったブヒたちをここでちょっと走らせました。
なかなか正面がそろわず、こんな感じです。(笑え)


P1060883.jpg

 飼い主、わんこ共々充分に遊んだのでそれに日も落ちて


寒くなってきたので 

 ドッグカフェ いそら(isora) に行くことにしました。

「ぼくには ないんですな」
  うん、がまんやで
        
P1060895.jpg



P1060889.jpg


【2007/01/07 23:24】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<宝塚だ~ | home/a> | 1月1日 番外編>>

コメント

ブヒそろっての記念撮影かっわいいですねv-238
ちょびも大はしゃぎで楽しかったです♪
また遊んでくださいねv-237

流依くん被り物よく似合いますね!
【2007/01/09 18:29】 URL | みわぢ #SFo5/nok[ 編集]
4ブヒちゃん みんなそれぞれ違うとこ見てるのが 
またカワイイですな ですなi-262
最近 「ですな」が かなりマイブームですな(笑)
ニット帽ちゃん 似合ってて カワイイです♪
さすが!モデル犬流依くんですな(←しつこくて すいませんヾ(>▽<)ゞ)

【2007/01/10 02:48】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集]
流依家のみなさまおそくなりましたが、本年もどうぞ宜しくお願いします♪

nanaちゃん共々、新年の着物&イノシシさんにはたいそう笑わせて
頂きました☆可愛くてですよ♪

にしても難波宮跡ワンも入れるんですね☆
あの横を通るとなんだか気持ちよくて下りてみたかったです!!!
今度行ってみまーす☆

今年はたくさん遊べますように…
【2007/01/10 18:09】 URL | tomo42 #iU4puUNs[ 編集]
ちょびちゃん、久しぶりに元気はつらつでしたね。
また、ちょこちょこ一緒に行きましょう。
写真よかったら送りますので、
言ってください。v-221
【2007/01/12 22:19】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
いや~、耳についたでしょう!?v-418
流依ワールドにはまりましたですな。(笑)
これからも、よろしくですな。v-422

【2007/01/12 22:32】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
こちらこそどうぞよろしくお願いします。v-435
また、オフ会で会えたらいいですね。
そのときは、実物のイノブヒを見てください。

難波宮跡にはけっこうわんこが散歩していますよ。
駐車場はないけど、是非寄ってみてください。e-287
【2007/01/12 23:06】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
うわ~楽しそうですねぇi-179
お正月の被り物、笑わせてもらいました。あんなの、どこで売ってるんですかぁ?
私もぱっちにコスプレさせたいんですよ~(笑)
ちょびちゃん、この前はまだワンコが怖いって言ってたけど、もう慣れたのかな?
また、遊んでくださいねi-185
よろしくお願いしまっすi-203

【2007/01/13 22:11】 URL | ひろみ #/13z8lcU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/15 15:25】 | #[ 編集]
ハハハ、喜んでいただけましたか!?
去年は、鏡餅と富士山のかぶりものやってえんけど
今年はちょんまげ&イノブヒでした。e-319

流依ハハによると、近所のトリミング&爪きりを頼む
ショップに売ってたそうです。

ちょびちゃんは、この日は特別今までにない
ハイテンションで飼い主さんもびっくりでした。

今年もよろしくお願いします。v-435
【2007/01/17 23:02】 URL | 流依チチ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

