LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

宝塚だ~

 朝からそわそわする流依!?
お出かけの準備してるのに待たされてます。
それは、チチがnanaちゃんを連れて獣医さんに行ってるからです。
1時間以上かかりそれから急いで宝塚に向かいました。


070114_1041~0001.jpgどこへ行くんですかな?


 って もう宝塚に到着

         「チチ、ここはどこですか?むぅ、、っ」


SN320084.jpg

つくねちゃんですな!          ななちゃんですな!

SN320086.jpgSN320087.jpg


 宝塚ドッグランフィールドに集合ということで、やって来ました。
その前に、ランチのお誘いをうけて久しぶりに、バディくんや
はなこちゃんやナナちゃんと会いました。
バディままさんの結婚式以来です。

あちゃ~ぁ!デジカメ忘れた。
しかたないので携帯で撮ってます。





 本日の幹事犬のももちゃん


SN320088.jpgももちゃん大きいですな」


070114_1448~0003.jpg「このスーパーワンはアルくん」




070114_1504~0002.jpg「ぼくには、おにぎりが食べたいん
                     ですなと聞こえるですな」




070114_1507~0001.jpg070114_1445~0002.jpg



SN320096.jpg「ブリンドルのルイナナ
                     パイドのルイナナ が
                     めずらしく偶然に集まりました」



SN320097.jpg「ぼ ぼくは、まだラン足りない
                      ですな」



20070120230300.jpg
                                    写真提供nana主


携帯のシャッターが遅くぶれてばかりでワンちゃんみんな
撮れなくてすみません。
ブログも一番遅くなったようで、(1週間遅れ)見てくださって
ありがとうございます。

【2007/01/15 22:59】 | 滋賀県 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<奈良だ~ | home/a> | 休日だ~>>

コメント

先日はお会いできて嬉しかったです!
同じ名前だし、他の方のブログで流依君を拝見させて
もらって私好みのお顔だったんですv-238
生流依君に会えると思ってなかったので
嬉しかった~!!
また遊んで下さい!!
【2007/01/23 14:24】 URL | Louisママ #-[ 編集]
先日は、有難うございました。
ぷぅ家もアレ以来、特にイベント(ネタ)も無く1週間以上になります。
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~♪
【2007/01/24 22:27】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
どもども!
こちらもうれしかったです。(実はしらなかったんです~v-436
nanaとよく遊んでましたね。
ふつうあそこまでなかなか走れませんよ。

うちの流依はマイペースにボールに喰らいついてます。
これから、ちょこちょこと会えると思いますので
よろしくお願いします。e-319
【2007/01/25 22:25】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
だいぶ日がたってからで申し訳ないです。
ありがとうございました。
暖かくなれば、わんでいカフェに是非行きたいです。
その時はよろしくです。
【2007/01/25 22:35】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
流依チチ&ハハさま、宝塚ではありがとうございました。
次回はD市のランはいかが?
道は把握いたしましたので、いつでもお誘い下さいませ~
【2007/01/26 13:05】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

