LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

・・・ということで 宝塚ですな

宝塚でお茶ミーティング(5月のブヒ合宿)ということで、
ラン好きの流依nanaにはちょっと早めに
着いて走らす事にしました。



「ランだラン! ルンルン
宝塚ドッグランに来たよ。」

P1070370.jpg

「ボール!ボール! 
そこにあるのは ボール!」
P1070373.jpg

P1070374.jpg


P1070376.jpg




P1070381.jpgP1070382.jpg


P1070385.jpgP1070391.jpg
ボステリのマック君、              てつくんとLouisちゃんも来た
はじめましてやな

P1070398.jpgP1070401.jpg


P1070403a.jpgnanaがすきな♀ルイちゃん


P1070404.jpgP1070405.jpg


 そとを見ると は~ちゃんとてつ君が   「また、走りたいですな」

ミーティング=お茶  やっぱりお茶やな(コーシー)!
(おっちゃんはコーシーという)
3ブヒの目線の先にあるのは好きなおやつ 


P1070425a.jpg


P1070426.jpgP1070428.jpg




 
 ミーティングもおわり、またランに出ました。


P1070430.jpgP1070439.jpg


P1070440.jpgP1070442.jpg


P1070443.jpg


 


P1070450.jpgP1070452.jpg


P1070454.jpgP1070461.jpg


P1070466.jpgルイちゃん走り疲れか?ZZZ~


       


                    


宝塚から移動して、食事することに


P1070485.jpgサムライジャックさんで夕ご飯
                      


P1070491.jpg

じんママさん、ぷうままさん、バディ家、to-koさん、若家のみなさん
合宿の折にはよろしくお願いします。
本日はお疲れ様でありがとうございました。
(upおそいので今頃言ってます。)m--m

【2007/02/26 23:03】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ポカポカだ~ | home/a> | 伝ちゃんが来た>>

コメント

こんばんは~
宝塚では流依くんにも流依ハハさんにもすっかりお世話になりました!!
流依ハハさんの膝で甘えていたにもかかわらず流依くんに邪魔よとばかりにガウッしたスゥ・・・
ちょっと育て方を間違えたようです(汗)

カフェでの流依くん、アル&スゥの3ブヒショット、良い感じですよねぇ♪
裏日記のほうにあたしが撮った画像も載せましたけれど、この日のベストショットだと思います~☆
みんな可愛い♪♪
【2007/03/03 02:55】 URL | to-ko #NCHi18mk[ 編集]
流依チチ&ハハさま
宝塚とサムライさんではお世話になりましたぁ~
楽しい旅になると良いですね♪
それまでに、D市のあそこに行きましょうd(^-^)ネ!
【2007/03/03 12:29】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
○to-koさんへ☆

こちらこそありがとうございました。
流依もうちではしょっちゅう ガウガウいうとりますので! 同じく間違えたようで・・・
アル&スゥちゃんとのショットはよく撮れましたと流依ハハにもいわれまして(いつもはへたくそといわれてます)
また、遊んでくださいね。


○じんママさんへ★

いつもお世話になってます。
1日遊べました。みんな帰ってから
しばらくは”ボー”っという状態です。(普段からやん)”笑”

D市へ行きましょう。
【2007/03/03 23:28】 URL | 流依チチ #-[ 編集]
流依チチ&ハハさン           流依君とナナチャンとの、学宿楽しく見せていただいていますv-278流依君とナナチャンは、車に酔わないのですかv-361ヒョウは、このところ車酔いばかりですv-404       背景さわやかで、素敵ですv-421
【2007/03/04 16:00】 URL | ヒョウママ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

