LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

今日も走りに来ました

 ドッグランフィールズへご近所犬のポンちゃんと流依nanaで
行って来ました。ポンちゃんははじめて行く
事になります。

ハイ、記念のポーズ!?
あれ、ポンちゃんだけ正面


P1070529.jpg


ほんじゃ、もう一回
おやつで釣ったのばれた!?
流依は舌をべろんちょ
nanaはどこを見てるのやら・・


P1070531a.jpg




nanaはいきなりトイプーさんやジャックラッセルさんなどに囲まれました
P1070533.jpg

 いっぱい走ってこの通り、クールダウン
P1070537.jpg

 水飲み場の横なのでちょっと下はぬれてます
あぁ~ 昨日お風呂に入れたとこなのに・・・by nana主
P1070538.jpg

ポン姐さん、ルンルン
P1070540.jpg

           プリンちゃん(流依ハハに聞くと前に会ってるそうです)


P1070543.jpg




P1070546a.jpg


P1070552.jpg



P1070575.jpg

はじめてのふうた君がきたのでちょっとご挨拶


P1070563.jpg



             はなこちゃんが来ました

P1070583.jpg

ルルちゃんもやって来ました(9ヶ月の女子)nanaと一緒でハイパー
P1070571.jpg

ちょっとポン姐さんに挨拶は?by nana(ポン姐さんは7歳になりました)
P1070584.jpg
ポンムちゃんの飼い主さんがおっしゃるには・・・nanaのハイパーさは、ポンムちゃんの若い頃に良く似てるらしいです。(乙女ブヒの先輩だぁ)
    
P1070585.jpg


P1070587.jpg

P1070589.jpg
さすがぽん姐さん、初めて来た所でも上手に遊んじゃう・・・めっちゃ感心!

P1070592.jpg

また、いつものボール争奪戦
P1070612.jpg


P1070618.jpg隊長の号令でおすわりをする
                             流依とnana


P1070619.jpg


 

となりには、ドッグカフェもあるので飼い主共々、Tea タイム

P1070626.jpg

                    主さん、おやつ ちょう~らい


P1070630.jpg




  おっちゃんは甘辛両党なので、もちろんシフォンケーキつき
P1070635.jpg


P1070639.jpg



P1070641.jpg


 tea タイムがおわり、もう少し遊ばせようということで・・

 はなこちゃんが、ポン姐さんのボールを見てくいつきました
P1070652.jpg

     すごく追いかけてます。 はぁちゃん、楽しそう~


P1070651.jpg
P1070653a.jpg



   っと  ここでnanaが何やら怒られてます。
      グランドのウッドチップを食べたようです。

P1070668.jpg
   ハイジャンプしてるのは・・・あっ! ルルちゃんすごい。

P1070663.jpg


P1070656.jpg

   ポン姐さん、小六くんに言い寄られてます。
P1070657.jpg


夕方まで、わんこと飼い主共々遊ばせてもらいました。
みなさん、お疲れ様でした。

登場犬
    ポン姐さん(ポンムちゃん)・はなこちゃん・ルルちゃん・小六くん・ぷりんちゃん・ぷうた君・nanaちゃん・流依
    その他のわんちゃん

  遊んで頂いたみなさんありがとうございました。
  おやじも、遊んでもらいありがとうございました。


 

【2007/03/07 18:32】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |
<<土曜日の散歩 | home/a> | いっしょにお買い物>>

コメント

日曜日はありがとうございます。とても楽しかったです。おてんばルルですがまた遊んでください。流依ハハさんいつもいろいろ教えてくれてありがとうございます。
【2007/03/08 09:23】 URL | るるハハ #-[ 編集]
先日はありがとうございました。
楽しかったですわん!
あそこはアップダウンがあって、はなこはワクワクするようです。
崖っぷち犬にもなってくれましたv-7
また、いつでも誘ってください。
【2007/03/08 10:46】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
めちゃ~楽しかったです先日はお世話になりありがとうございましたv-290ポンは勿論飼い主も楽しい日を過ごせましたv-344
Ranでの過ごし方やブログの先輩の流依君父母にこれから色々と手ほどきお願いしますv-237なんせ、出無精なもんでv-292ヨロシクお願いしま~すi-87
【2007/03/08 14:36】 URL | ポン&ゴルまま #-[ 編集]
お友達、たくさん来てたんですね♪
お誘い頂いたのに行けなくて残念でした~(涙)
それにしてもポンムちゃん、デカッ!
お天気も良く、みんなと楽しく遊べてよかったですね。
また、誘って下さいね~☆
【2007/03/08 17:21】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
先日は急に声をかけまして、すみませんでしたぁ。
あそこのラン、ぷぅ君もぷぅママさんも、気に入られるっと思います。
v-278また、今度ご一緒しましょう
ぷぅくんはポン姐さんを気にいるかも!?
一緒に遊べたらいいですよね。
ぷぅくんのモテ男ぶりを見てみたい!e-319


○ポン&ゴルままさんへ☆★
ほんま、楽しかったですね。ポン姐さんもよく走ってました。
また、行きましょうねe-287


○じんママさんへ★
流依家はいつも急に決まるのでご迷惑をかけて
すみませんでした。
はぁちゃんのいつもと違った面を見せてもらって
楽しかったです。v-315
やはり飼い主のほうも鍛えねば!v-91


○るるハハさんへ★
お疲れ様でした。るる父さんは大丈夫ですか?
流依家もよくあるんですよ。
るるちゃんの動きが私のつたないカメラワークでは
正面で撮れませんでした。v-435
お好み焼きは、生野の方においしい処があるんですが
遠いですよね。
また、遊んでください。
【2007/03/10 00:37】 URL | 流依父 #-[ 編集]
初めまして、お邪魔しますm(ーー)m

ポンちゃん&ゴルちゃんを検索してて発見しちゃいましたi-241

前によく、○鷺公園のグランドでルイ君とナナちゃんに遊んでもらってた、黒ラブ・ナナのハハでございますm(ーー)m
我が家も12月に、短吻ワンコが家族になりましたv-16v-343
ボクサー犬の柚といいますv-411
また会った時にはよろしくですv-353
【2007/03/11 19:43】 URL | ナナ柚ママ #mW1lVB6A[ 編集]
v-290コメントありがとうございます。
流依ハハに聞きました。
おやじは土日の散歩ですので、なかなか会えませんが
よろしくお願いします。e-319
【2007/03/12 17:36】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

