fc2ブログ
LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記

ブヒバトンが来た

この間からちょこちょこと見かけたバトンがnanaから
やっぱり来たか、てな感じで回ってきた。


20070316030652.jpg
    「nanaちゃんの次は、ぼくちん・・・ですなっ!!」


まず最初にルールは
①回された人はコメントして必ず受け取る
②やりたい人はコメントをすればやってもOK
③絶対落とさない(指定した人が持って帰らない場合他の人へ)
だそうですよ~。

①愛犬の名前の由来
家にはすでに先住犬のレオ(雑種)が居りまして、2004年夏に
飼うときには前から流依ハハは考えていたそうな。
レオとルイ ・・ ごろもええなということに家族一同納得
流依という漢字は流依姉(娘)が、ガンコなフレブルなので
ながれるままにと言う意味で決めました。

②呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
普段はそのまま、たまにルイルイ
ルイゴン、ごん蔵
もうこんな顔のときは珍獣ルイゴンと  ↓↓
                   20070314090707.jpg 

③今、犬欲しい病?
ちょっと、休みか?

④もし、飼うなら犬種は?
フレンチにはまりかけか?

⑤行けるなら愛犬とどこに行きたい?
四国、九州一周(あてもなく)

⑥そこへ行って何がしたい?
名所古刹で記念撮影(なんとなく)
それと、流依の生れ故郷を訪ねる


⑦あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
ボールいっぱいのプールで遊ぶこと


      21940ボール・・・・ですな4541219
     060812_1332~0001.jpg

⑧もし愛犬が喋れる様になって1番最初に言う言葉は?
「おやじ、ボールがほしいですな。」

⑨愛犬の短所は?
のりが悪く、マイペースで遊ぶ。

⑩愛犬の長所は?
いろんなワンコにあっても、ほとんど吠えられず
トラブルもないこと。

⑪愛犬の大好物は?
何でも大好物。最近のマイブームはパン。

⑫愛犬の変だけど憎めないところは?
部屋の中で、突然落ちてるもの(その時により物は変わる)に
釘ずけになりずっと(へたすりゃ、一日中)動かなくなる。
  
    060917_1619~0003.jpg


 何者???・・・憎まれ変(笑)


    がん見の流依
    アルミボードをジィーーっと見続ける、頑固流依。(近いよぉ!)


⑬あなたの犬バカ度を%で表すと?
60%~上昇中

はーい。これで終わり~。

え~と次は
  ぷぅ@ハートテールさんにバトンタッチ
  
お願いします。
 
  流依の臭いをかいでるぷうくん@よろしくです。m(__)m

  P1070449.jpg





 


 


 

スポンサーサイト



【2007/03/13 22:13】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<3歳になったんですな | home/a> | 日曜の散歩>>

コメント

珍獣ルイゴンくん! めちゃカワイイですなっ♪
☆ルイゴンの夢☆・・・ボールいっぱいのプールで遊ぶこと♪
ぷぷぷっ想像して笑ちゃいましたi-237
三度の飯よりボールが好きなBOSSにも そのプールで泳がしてやってください(-""-;)

60%~上昇中。。どこまで 上昇するなかな~i-184i-184

60%~上昇中



【2007/03/15 03:44】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集]
流依君の由来知りたかったんですー!
漢字で書くとかっこいいなぁ~と思ってたんです!
ホントにボール大好きなんですね!!ウチは“ボールを追いかけてる子”が
好きでボールには興味ないみたいです(>_<)
アルミボードに釘付けの流依君カワイイです!

【2007/03/16 12:05】 URL | CREA #yl2HcnkM[ 編集]
ルイゴンになると危険です。手出し無用なんです。v-217
BOSSくんとボール遊び、楽しみですな。
60%~上昇中=ちょっとづつ
【2007/03/17 18:47】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ネーム入れは LOUIS と 流依 両方つかってますよ。v-7
ルイちゃんとはあまりからまないでしょう。
いつも一犬ボール遊びです。
だから、♀で相手してくれるのはnanaちゃんぐらいです。
変な流依ですがこれからもよろしくお願いします。v-435
【2007/03/17 18:57】 URL | 流依父 #-[ 編集]
流依父さ~ん、バトン受け取れなくでスミマセン!!
でも、楽しく拝読しましたよ~。
特に4枚目のお写真、ETにたいでカワイイ~~!!!
また、秘蔵写真もUPして下さいね☆
【2007/03/18 20:16】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首