LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お誕生日 祝いその2

わんわんネバーランドのお誕生日特典があるらしいので
行ってみることにしたわん。


P1070808.jpg


P1070818.jpg



P1070825.jpg



P1070833.jpg


P1070835.jpg

1Fの心斎橋どうぶつ病院の健康診断をうけるまでの間、
ちょっと cafe ~2Fイタリワンでバースデーケーキプレゼントがあり
人間さんもお茶!



心斎橋でちょっと撮りました。

「ひとが多いですな」


P1070858.jpg



家に帰ると、わんわんネバーランドでもらったプレゼントと”わんショット”
P1070874.jpg
流依 あれっ!
寝てるね~ お疲れか
今日は朝からずっとお出かけやからね



やっと見つけました。写真さがしに苦労です。290
ちなみに1歳のときはこんなんでした。
nanaちゃんもいっしょにお祝いです。

20070323180936.jpg



050316_1542001.jpgバイクのタンクトップをプレゼントしました
【2007/03/17 18:11】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
<<なんでか六甲アイランド!? | home/a> | 3歳になったんですな>>

コメント

あら!17日に行かれたんですね!
私昨日わんネバに遊びに行ってました!
お会いしたかった~残念!
2日連続ケーキですね!!
【2007/03/21 23:15】 URL | CREA #yl2HcnkM[ 編集]
健やかにお育ちになってる流依くん!
これからも、元気でマイペースを守っておくれやす!
おとんとおかんさまの癒しになって三年、これからの方が長いよね★
お互い頑張ろうd(^-^)ネ! 
byはなこ♪
【2007/03/22 16:42】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
流依くん、ハハさん、お誕生日おめでとうございますv-344
プレゼントすごい数でしたね~v-25e-420
たくさんお祝いしてもらって流依君幸せですねi-179
また来年も元気にお祝いできますように・・・i-228


わんネバ行ったことないんですけどi-50おいしそうですね。ここドッグランもあるんですよね?
私も今度ぶりと行ってみま~す。


【2007/03/23 00:00】 URL | michi #WmoPIb5g[ 編集]
出遅れました~。
お誕生日おめでとうですっ!
ちょうど、一歳違いですね(^^)
家は、何のお祝いもなく、「おめでとう」でイベント終了でした。
理由は・・・、日頃から誕生日でもないのに、
いろいろ買ってしまう私のせいです・・・。
ダンナに「まだ何か買うつもりかっ?」って言われました。ナハハ
【2007/03/23 12:05】 URL | りょう #X86N/.ag[ 編集]
すれ違いでしたか!おしいe-29e-30
流依家はケーキ食べすぎです。e-239

流依は最近ランらランで、体重がすこし落ちてます。
隊長(姉)がいちばんうらやましいと言ってます。
【2007/03/23 12:27】 URL | 流依父 #-[ 編集]
v-3083歳お誕生日おめでとうございます
流依君も、もう3歳か!はやいですね~
心斎橋でたくさんの人の中でキョトンとしている流依君の顔が大好きです!
かわいい~v-344
【2007/03/26 14:55】 URL | ポン&ゴルまま #-[ 編集]
ありがとうございます
全員がマイペースでまとまりのない家族です。でしたが、
流依が来てから中心でまとめてるかな?
これからも、流依に頑張ってもらいます。
おやじも頑張るぞ!OH!v-91
【2007/03/27 23:41】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ありがとうございます
この間は、久しぶりに会ったのにあんな事で
あまりはなしもできず残念でした。v-292
今度会ったらゆっくりお話をと、流依ハハも言ってますんで
そのときはよろしくです。v-222
【2007/03/27 23:50】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ありがとうございます
市くんもおめでとうございます。v-425v-385
今月はブヒカレンダーで毎日、市くんを見てますよ
流依は4月に載ってます。v-218
【2007/03/28 00:53】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

