LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

なんでか六甲アイランド!?

グリーンドッグで買い物もあり、きょうは六甲の方へ

六甲アイランドのランへ一回行ってみようと高速に乗って
ビューと着きました。(実はnanaのブログnana*booでばれてますが、
ちょっと勘違いしてしまい道を間違えました)笑 441440

フレブルさんがいっぱいいてました。
何度か会っている”てつくん” 以外ははじめて会ったわん!


P1070897a.jpg

P1070905a.jpg


P1070918.jpg


P1070906a.jpg

nanaはうれしそうに走りまわってます。
こはるちゃんが、後を追いかけてくるのがうれしいんだ。

P1070910.jpg


P1070911.jpg


P1070912a.jpg


P1070928a.jpg

てっちゃん、おいど写してごめんね


P1070937a.jpg


P1070954a.jpg


P1070958a.jpg


P1070956.jpg


P1070915.jpg


この日は、よく道を間違えてようやくVENE CAFE に着きました。
流依nanaさん ごめんね435


P1070967.jpg



P1070971a.jpg


P1070973a.jpg


P1070976a.jpg


【2007/03/18 23:54】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<墓参り、そしてくるみの木 | home/a> | お誕生日 祝いその2>>

コメント

最近、六甲ILには出没してませんが、いつ行ってもFブルさんとはお会いできると聞きました。全国的に増えたんでしょうね。

流依父さん「屁こいで寝よ」には笑わせて頂きましたわ。(爆)
大阪人しか言わない言葉ですって!ご存知でした?
ちなみに西宮人は言いません(大笑)
【2007/03/28 19:42】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
一度見ておかなくてはと、行って参りました。v-221
この日もいっぱいフレブルに会えましたよ。

西宮人は言いませんか?e-282
この日も帰りの車中で屁をこかれました。
ほんで、寝てます。v-75
【2007/03/30 23:51】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

