LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

墓参り、そしてくるみの木

これは、誕生日に隊長(娘)にもらったもの
記念撮影をしておこう
フレブルの風神さんだ!

P1070995.jpg


P1070997.jpg

撮影会もおわり、墓参りに行きました。

P1080002.jpg

「ぼくも拝んどきますな」

P1080003.jpg

「なにか、見えますな!白いひと」
けど誰にも言いませんな!39
奈良へ行くといつも素通りしてたけど、3月で閉店すると
いうことで、”くるみの木”にいきました。
きょうで最後らしいので、”最後のランチ”
いただきました。271


P1080006.jpg

「いい匂いが・・・・」

P1080013.jpg


P1080015.jpg

お客さん、何見てはるんですか?

P1080021.jpg



P1080027.jpg


P1080033.jpg

デザートつきのランチ
テラスだったので、いちごのシャーベットは
ちと、冷たかった。367


P1080019.jpg



P1080035.jpg

良いところを教えてもらったと思っていたのに、
最初で最後になりました。

【2007/03/21 00:01】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ウツボンヌの会 そして雨 | home/a> | なんでか六甲アイランド!?>>

コメント

今日は車に乗せていただき有難うございました。
お忙しい1日でしたね(笑)お疲れ様です☆
阪神勝ったようですね!!!今日は本当にいい日でしたね。
ありがとうございましたm(_ _)m
【2007/03/31 23:24】 URL | ゴン主 #29k1Ow/c[ 編集]
☆○ゴン主さんへ~

きょうの記事がなかなかUPできなくて以前のとこですみません。
お疲れさまでした。楽しかったですね。v-29
また行きましょうね。
阪神、勝ちました、ありがとうございます。v-308v-315v-290
【2007/04/01 01:32】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

