LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

桜の下

さくらを見に散歩
場所は、いつもの散歩道

P1080202.jpg


P1080210.jpg

まあまあの天気で、青空というわけにはいきまへんな
P1080212a.jpg

この時間は偶然に人通りがなくなり、
パチリと撮りました
さくら吹雪のときにまた歩こう

昼からは、場所を変えて
某所(ねや川)

P1080217.jpg


P1080228a.jpg

ここで流依兄(息子)が、ボランティアで
ボートを出していると聞いて
見にきました。
おぉ~、やっとるやっとる!

P1080230.jpg
このさくらのしたをボートに乗って見せてくれるそうです

P1080235.jpg

ガーガーさん(あひる)も泳いでます

帰りに、新しくできた大日ショッピングセンターって
言うのかどうか知らないですが、
そこへ行きました。なんせ初めてですから・・・
             つづく



P1080233a.jpg

BIG DOGのわんこ教室をしばし見学


P1080238a.jpg

大日ショッピングにやって来ました
ペット専用カートに入れて専用エレベーターでペット専用通路を
通り、3Fのペットショップまで行けます。
しかし、他のお店はだめのようです。
カフェもないし、・・・

P1080240.jpg

流依もちょっとたいくつ

P1080244.jpg

カフェでお茶というわけにいかず
買い物がおわると出よか
って言うことで

入り口で記念撮影して帰りました

【2007/04/01 01:07】 | 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |
<<お花見の予定でしたが・・ | home/a> | part Ⅱ 昼からはウツボンヌ at utsubo-kouen>>

コメント

こんばんはv-343流依君チャリンコでお出かけですか?桜の下で気持ちよさそうですね。~流依君のお兄ちゃんはボランティアですかぁ。すごいなぁ~ショッピングセンターのカートの乗り心地はよかったかな?天丸家は、ファーストフードコーナーで買ってきて、ホームセンター側のベンチで食べてますよぉv-369
14日のバーベQよろしくお願いします。晴れるといいんですが・・・v-278
【2007/04/09 20:44】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは!
自転車のカゴに乗ってる流依くん・・・か、かわいいっ!
いちも、乗せてみようと思うのですが、ダンナに「危ない」
と禁止されてるのです・・・。
桜、きれいですね~。ボートが出てるなんてすごい!
お兄ちゃん、ご苦労様です。
今月のカレンダーは流依くんですね。
オネエ座りで、「ニパッ」な顔がかわいいですよ~。
【2007/04/10 12:04】 URL | りょう #X86N/.ag[ 編集]
v-354○天ママさんへ~

久ぶりんこ、わんばんこ(鶴光でおま) 
ちゃりんこで行かないと帰りが疲れて(おじいやから)
1時間以上歩くので帰りは、流依もかごに乗せます。v-273
大日は初めて行ったので、うろうろして疲れました。v-13
14日はお世話をおかけします。晴れることを祈ってv-424v-425v-278
【2007/04/10 23:22】 URL | 流依父 #-[ 編集]
v-354○りょうさんへ~

ご無沙汰~~ぁv-221
このちゃりは、おやじ用で女の人にはふらつくと思われます。
ダンナさんの言うこともわかりますよ。
さくらの下を川くだり・・なんか風流ですよね。
京都や奈良の方のもボート運んで行くそうですよ。v-91
予定がきまればメールするそうなので、また会える時はよろしくお願いします。v-222
【2007/04/10 23:49】 URL | 流依父 #-[ 編集]
パズー(コーギー)&ボブ(ブヒ)です。
流依ハハさんコメントありがとうございました。 
同じ区内なんですよねぇ、ウチのお散歩は
明治橋の河川敷です、無料ドックラン状態ですよ

忍者犬、5月6日までの土日に変身できます
なかなか面白いですよん
私もイロイロ情報を教えて下さいね

大日ショッピングセンター、わんこカートある~っと喜んでも
カフェとか入れないのかぁ。。ちっとガッカリですねぇ

【2007/04/11 05:47】 URL | ぱぼかぁさん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

