LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お花見の予定でしたが・・

この日は、お花見&ランにいらっしゃいとお誘いをうけて楽しみにして
いたのに、あいにくの雨模様 ”あららん”とがっくりしてたけどとりあえず
来て下さいと連絡をもらって、どこでも行く流依家は
nanaとnana主さんと共に出発しました。

ちょっと道草をして、流依ハハ並びにnana主さん&2ブヒに
ブーブー言われて、少し遅れて到着

はなちゃん、毎度!222
おじゃまします!
P1080281.jpg

バディくん、毎度  222
P1080284.jpg

ぷぅくん、ハートがかわいいよ 238
P1080285.jpg

おやじは、コーヒー飲んでまったりしていたので
写真をあんまり撮ってないから、ごめん
次行ってみよう!218
P1080290.jpg
ランをする広場で並んで んって
流依は座ってるし

桜がきれいでした
バーべQしてる家族がいてたので
となりの広場で、遊ぶことになりました
                       つづく


P1080305.jpg


P1080306.jpg


P1080310.jpg


P1080319a.jpg
遊んでると思ってたら、”出た”
流依の攻撃
 そのときの動画はこちら 
はなこの独り言 
みてください

つづいて行ったのはディナーの予約をしている
西宮浜のコモドさん

P1080324a.jpg
パンが大好きな流依は、よだれを垂れるほど
必死に目で訴えてますな


P1080327a.jpg

本日のコース料理
P1080330.jpgP1080333.jpg

P1080338.jpgP1080337.jpg


P1080341.jpgP1080339.jpg
P1080340.jpg
お酒は飲めないので、スィートで
酔いました(あま~い)


P1080342.jpg

きょう遊んでもらったわんちゃん達
はなこちゃん、バディ君、ぷぅ君、ナナちゃん、
そしてnanaちゃん ありがとうございました。
ほんで、UP ”遅”
すみません、1週間たちちょっと忘れかけのため
これに懲りずに、またのお誘いをよろしくお願いします。

甘党には、うれしいデザート
ぷぅママさんよりいただき2人前、食べてしまいました。
明日は、いつもの倍の運動をせんと
と心に誓うおとんでした。




【2007/04/07 00:31】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
<<ONE DAY CAFE & 彦根城 | home/a> | 桜の下>>

コメント

流依チチさん お久しぶりですi-228流依くんの攻撃かわいいですね。最近は週末になるとお天気が悪いですよね。
我が家は7日は六甲カンツリーハウスに行きましたが入って15分で雨が降ってきてそのあと牧場に行く予定でしたがやみそうになかったのであきらめましたi-241
【2007/04/17 19:12】 URL | るるママ #-[ 編集]
遅っ!なんて言いませんよ(笑)
流依チチはデザート二人前食べてたんですか?
それは知らんかったです。
汚い我が家ですので(何処が汚れたのか分らんですよ。)、いつでも遊びに来て下さいv-273

ついでに14日はありがとうございました。(なんか変ですが・・・)
楽しかったです。

30日ですがバディままが幹事さんです。チェックオネガイシマ~スv-30
【2007/04/17 21:00】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
v-354るるママさんへ~★

ご無沙汰です。るるちゃんのブログが見れるようになって
喜んでます。流依にも見せてるんですが、いまひとつです!?
D市のドッグランフィールドに行く予定を流依ハハがしてるようなので、決まったらまた、連絡するそうですよ。v-290
また、ごいっしょに遊びましょうv-221
【2007/04/19 17:41】 URL | 流依父 #-[ 編集]
v-354じんママさんへ~★

なんか意思とは逆にパソコンの前にすわると、眠くなります。
きょうこそ、UPするぞ~!おぅ~っ!v-91
デザート食べちゃいました。そうなんですよ、2人前+じんママさんにもアイスもらってたし・・・・v-291
そうゆうわけで、最近は腹筋の毎日です。v-91
14日はありがとうございました。また、よろしくお願いします。v-435
【2007/04/19 17:52】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

