LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ONE DAY CAFE & 彦根城


この日、彦根で ONE DAY CAFE がOPENするよと
聞きつけた 流依nana家は同名のLouis(ルイ)ちゃん
を、お誘いして行きました。448

トイレ休憩に名神桂川SAに立ち寄りわんこも
飼い主ともにトイレだ。303

P1080386a.jpg

ぷぅママさんのおすすめコース(湖西ー琵琶湖大橋)
を通り、湖岸の桜並木道を見ながらのドライブに
なりました。235125
P1080390.jpgP1080392.jpg

渋滞していたこともあって、12時すこし回って到着
BBQの準備ができるまで、しばらくはランララン

P1080409.jpg
天丸くんアルくんの男子のにらみ合いがあり、
 う~んマンダム(古)
この後はちょっとバトルがありました。


バーべQの間、わんこ達はつながれの刑に!
P1080436.jpg

たくさんの肉、バーベQはひさしぶりだ。
近江牛がおいしかった!290
やっぱり275がほしかったなぁ~


P1080432.jpgP1080445.jpg

天丸くんにへこ丸のスイッチが入ったようで、流依
行くところ天丸くんあり・・・(ヘコへコ)

P1080465.jpg




P1080482.jpg


            4月14日は、スぅたんの1歳の誕生日 皆でお祝い
  しました。ケーキは似顔絵の特製で あとでみんなで
  いただきました。



P1080484.jpgnanaLouisちゃんはなかよし


P1080486.jpg


P1080487.jpg


            なんかしゃべったり、走ったりでよく遊んでます


P1080493.jpg
手前の途中参加のメルクくん(後向きしか写ってなくてごめんなさい)



P1080499a.jpg


     アルくん、飼い主さんに叱られ反省してます。

   そして彦根城の方へ つづく  

ひこにゃんに会えなかったので、看板と写真を撮ってみました。


P1080509.jpg

まずは、たねやさんへお土産のバームクーヘンを買いに・・・
いつもネットで注文してるので直買は初めてだ、
P1080514.jpg
たねやさんの前で、みんなおとなしく待ってます。
しかし、残念です、バームクーヘンは売り切れてました。
むぎちゃんは買い物にいったママをさがして、キョロキョロ
大きい目がかわいいですな

P1080522.jpg

アルくんとスぅたん流依をもってちょっと多頭飼いの気分を
P1080530a.jpg

P1080535.jpg

キャッスルロードにて


P1080543.jpg




P1080549.jpg



P1080576.jpg


P1080603a.jpg


夕方になり、ライトアップされた天守閣   さくらがきれいでした


P1080621.jpg


天守閣から降りてきて、お堀を見ると暗闇の中に黒い白鳥??
黒いけど白鳥? 流依がしきりにのぞきこんでます。
肉眼では暗くて見えてなかったけどフラッシュでなんとか見えたよ


P1080624.jpg駐車場への帰りに
                    かわやを見つけ入りました96
                         

今回、参加して楽しかったです
ぷぅ家天丸家の皆さん企画、幹事ご苦労様でした。
そしてありがとうございました。
それからはなこ家、むぎ家、アル・スゥ家、Louis家、
メルク家、ケメコ家
のみなさんご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。あぁっ、nana家もですよ。

【2007/04/14 00:16】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(10) |
<<ちょっと奈良へ | home/a> | お花見の予定でしたが・・>>

コメント

先日はどうも ありがとうございました♪
めちゃんこたのしかったですぅ♪

不思議犬 流依くんのすることなすこと
めちゃんこ かわいいかったし 笑かしてもらえました♪
momoままは 流依くんのむ~んと
なったお口がなんとも いえません・・・

チキンっチキン!プププっ♪
面白かった~~~~~~

また 会う機会があれば お相手してやってください♪
ありがとうございました♪
【2007/04/20 22:33】 URL | momoまま #-[ 編集]
v-354momoままさんへ~☆

久しぶりにむぎちゃんに会えて、楽しかったです。
こちらこそありがとうございました。
不思議な犬はいつも一緒に暮らしてると、どうかなと思うときも
ありますよ。けど笑えます。たしかに!v-290

おばさんになると、思ってることと違うことをよく言ってしまいます。本人も気づかないうちに
また、この次もよろしく遊んでやってください。
【2007/04/21 00:23】 URL | 流依父 #-[ 編集]
この間はありがとうございました~v-410
流依くんの珍行動に、爆笑してましたぁ~
そんな不思議犬、流依くんの魅力にすっかり虜にな
ってしまった天丸はストーカーのようにずぅっとつき
まとってましたねv-356
抱き上げられた流依くんを見上げながら流依チチさん
の足にまでヘコヘコをしてしまってホントすいません
でした~v-393こんな天丸ですけどヨロシク
おねがいします。
流依くん、またあそんだってなぁ~v-392

たねやのバームクーヘン売り切れで残念でしたね~i-201

遅くなりましたがブログ、リンクさせて下さい☆
【2007/04/23 09:57】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
先週も昨日もありがとうございました!!
彦根では流依家さんにたくさんお手伝い頂き、助かりました~♪
今回の大ヒットは「チキン!チキン!」ですな(笑)
【2007/04/23 10:00】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
UP”遅”っていうことで”この間”になってしまいましたが、幹事お疲れ様でした。ほんでありがとうございました。
へこ丸と書かれたTシャツ、うけました。(笑)v-290 
バームクーヘン直買いしたかってんけど、残念でした。実は来る途中、琵琶湖大橋の近辺にあるかもと、キョロキョロしてたけど時間なかったので、探せませんでした。次回は、早めに行って買います。
リンクよろしくお願いします。v-221
【2007/04/23 22:05】 URL | 流依父 #-[ 編集]
日にちが過ぎていくのは早いもので、半分思い出しながらのブログで、すみません。v-435
参加できて、楽しかったです。
チキン、チキンはのちのちの我が家でうけてます。
何事も少しずれていく様で!?v-290
【2007/04/23 22:18】 URL | 流依父 #-[ 編集]
v-424先週の土曜日は初めての経験でv-10親もわんこもヘトヘトで日曜日は爆睡でしたv-75
ご一緒出来て本当にありがとうございました。
流依くんの貫禄に圧倒されたのはメルクだけでなく私達もあらためてブリンドルのカッコよさに感動しましたv-425
バームクーヘンは地元にいながら(隣の兄ちゃんはバームクーヘンの職人なのに)日々手に入りにくくなっておりますv-393
【2007/04/24 01:22】 URL | メルクまま #-[ 編集]
彦根ではお世話になりましたぁ~
楽しかったですね。また、彦根One day cafeにご一緒してくださいませ~

21日は大東でまた、また、流依ハハさまや流依姉さまにお世話になりましたです。

次回は六甲でのランランですよぉ~。天気になるといいですね。
【2007/04/24 11:11】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
メルクくんかわいかったですよね!
写真ちゃんと撮れてなくてすみません。v-435変な流依に驚かれた事とおもいますが、変なくせで全然カッコよくないとおもいますが・・・
また、会った時はよろしくお願いします。v-290
【2007/04/25 00:21】 URL | 流依父 #-[ 編集]
Re:毎週お疲れ様です!
いやぁ~、ほんまに、いやほんま!
毎週々お世話になってます。v-221
ほんで、この次もよろしくお願いします。v-435
v-278になるように、お祈りしときます。
雨男じゃないと、思うんですけど?
【2007/04/25 00:32】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

