LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

みんなでラン♪ラン♪

今回は不参加の流依チチに代わり、わたくし流依姉がブログ代筆します。
コメントはハハが返しまぁ~す。
土曜日にnana家が外壁工事のため、ドッグランフィールドに避難しみんなで遊びました。


20070423163223.jpg


BOSS君久しぶり~。タマ付男子には珍しく争いを好まない温和なBOSS君。
タマタマはフェイクだそうです。3歳お誕生日おめでとう~313


20070423163312.jpg


今日も優しいぷぅ君。モテ男パワーで女子のケンカを止めに入ってました~。

20070423163613.jpg


はなこちゃん、ここのランは大好きだそうで、とっても楽しそう♪



20070423163709.jpg


バディ君の元気になった姿を見れてよかった~。
ここのランはお気に召しましたかぁ? 


20070423164029.jpg


(黒)ナナちゃんはたまたま来られてた5ヶ月のなるとちゃんと上手に遊んであげてました♪



20070423163451.jpg
ピノちゃん、プリプリしててかわい~。ラムちゃんのチャンピオン決定おめでとう!!230


20070423163352.jpg


るるちゃんは今日もすっごい元気!流依はボールを貸してほしいのですが元気なるるちゃんについてゆけないようです・・・


P1080730.jpg


ゴンタ君はまだ1歳半なのに、もう15キロもあるデカブルだそうです~。


P1080723.jpg


流依は相変わらずマイペース・・・その①暑いからって“うなぎ犬”になりました。


20070423163936.jpg


その②ラティスに繋いでたら、引っぱりすぎてボッキー!とやっちゃいました263
ドッグランフィールドさん、すみません!!
大きな音に気づき、流依を探すと取れた木を引っさげワンのあとを追っかけてました~。


P1080684.jpg


その③二階の井戸の蓋をガブガブしたりしたし・・・


P1080687.jpg


罰としてハミゴ~。でも本人はまったく気にしていないようです・・・


20070423164237.jpg


最後に全員で記念撮影。
はぁちゃんはバディ君のベロが気になるのかな?!笑
このあとBUHI☆CHUさんに移動~。残念ながら今月28日で閉店だそうです。


20070423164325.jpg


この2ブヒはおなかペコペコなためおやつ要求中。nanaはムキ顔。


20070423164355.jpg


バディ君にも見つかっちゃいました☆


20070423164420.jpg


またもや流依はマイペースで看板犬メルモちゃん♪のベットを占領263
気に入ったようなのでこのトランポリンベッドはお買い上げ~。(nana主ありがとう!)

今日も楽しく遊んでいただき、皆さんありがとうございました!
また大所帯で参加させていただくかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m


BY流依ネェ

【2007/04/21 23:03】 | ドッグラン | TRACKBACK(0) | COMMENT(15) |
<<nanaちゃんのバースデー | home/a> | ちょっと奈良へ>>

コメント

毎週、流依家には毎回お世話になります。
流依君の“不思議”ぶりもだんだん理解出来てきました~。
DFもいいところで、また行ってみたいと思います。
夏も涼しいとの事、今度は一人で大丈夫です!
トランポリンベッドお買いになったんですか~?
と言いつつ、またまた週末がやってきますね(笑)
ヨロシクお願いしま~す♪
【2007/04/26 20:19】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
お久しぶりです、
DFいい所ですよね、夏は涼しそうですしね♪
さすが流依君v-218
行きました時には、あの破損箇所を
亀吉と一緒に拝見したいと存じます。
トランポリンベット寝心地よさそうですね
【2007/04/26 21:46】 URL | 亀吉おかん #-[ 編集]
バディくんとこの日記をみて
もしや・・流依くん やっちゃったのかぁ~?っと
思い飛んできました♪
フェンス噛んだんじゃないんですね♪
しかし蓋は噛んでるのね~♪
流依くんのマイペースプリめちゃんこかわいいですぅ♪
【2007/04/26 22:08】 URL | momoまま #-[ 編集]
土曜はお誘いいただきありがとうございました~v-10
久しぶりのドッグラン!とても楽しかったです♪
小さいオモチャが無くて思う存分遊べてバディ大満足でしたぁ~!!!
夏も涼しそうだし良いランですね~♪
またお誘いお願いしますね!

今回はアップはやいですねぇ~(笑)
強力な助っ人がいてうらやますぃです~!!!
【2007/04/26 23:32】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
流依家さまさま~i-189
誘っていただいた上に 送り迎えまでしていただいて本当にありがとうございました(^^ゞ
母子家庭での参加は 不安でいっぱいでしたが
流依ハハさんや流依ネェさんのフォローがあり
ホントに めっちゃ楽しかったですーーi-237
流依ネェさん ぼちゅのきちゃない おちりまで拭いてもらって ありがとう~i-237
辛口コメント また よろしくですな♪(笑)

そして BOSSにケーキまで ありがとうございましたi-178
流依ハハさん! サプライズに感謝 感謝ですi-189
それにしても流依ゴンは いい味出してますなぁ~i-176
シブィゼェーー☆☆



【2007/04/27 02:24】 URL | BOSSママ♪ #-[ 編集]
こちらこそぉ楽しかったです。
るるママさんが、流依のファン!…嬉しいお言葉ぁv-395
変な犬ですが…よろしくお願いします。
そういや…るる家に初めてお会いしたのも、DFでしたねぇ。
パパさん、ママさんの毎週お出かけの努力の甲斐があって、るるちゃんはとってもいいコにスクスク&ムキムキと育ちましたよv-410
怪我や病気も気をつけて、ランララーンして下さいネ。
又、お会いしましょうネv-422
【2007/04/27 11:53】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
こちらこそぉ、お世話になってます。
楽しかったですぅ。
ぷぅママさんのレスコメントで『おやぢ不要!』が流依ネェに「ぷぅママさん、おもしろぉー」ってメチャ受けしてましたv-218
ベッドは最初、会社置き用にと…妹は思ってたようですが、流依が珍しくやっつけないんです。
流依専用になりましたぁ…
結果、妹に買ってもらっちゃいましたv-221
流依が乗ると、重いのでトランポリンは下についてしまうんですが、お気に入りのようです。

夏がはじまる迄に、いっぱい遊ばねばぁ…っと焦り過ぎでしょうか!?
『飼い主さんとトーク&ブヒ(孫)と遊ぶ』が、わたしめのハリになってます。v-411
またまた、よろしくお願いしまぁす。v-422
【2007/04/27 12:42】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。
いっぱい遊べて楽しかったです。
あそこのアップダウンがわんこ好みなんでしょうか?
はなこはあそこに行くと、ランランできるんです。

流依姉さま、アップお疲れ様ですv-237
流依くんの面白さを実感する今日この頃です(笑)
また、30日も楽しく、ブヒブヒと遊んで下さいませ。
次回も流依くんに笑わせていただこうかなv-238
【2007/04/27 16:42】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
わぉ、おかんさんお元気ですか?
いつも、ブログ楽しませていただいてまっす。v-410
そうそう、こないだ亀君走ってるの見ました。(ブログで) あーーー!!って言いそうになりましたよぉv-190
でも、だいぶ良さそうですねぇ…v-218
DFも良いとこなんで、DR.のOK!が出たら是非遊びましょうネv-363
いつも新入りのベッドをやっつけるのに、このトランポリンベッドはやっつけないです。v-361v-363(理解不能)
あっそうや、前にDFへ一緒に来た、ご近所フレ友のポンムちゃんの飼い主さんが、小六君に会いたがってはりましたぁ。又もし会われたら、お伝え下さいませ。v-422
【2007/04/27 23:16】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
いらっしゃいませぇ…
今回は『親父欠席!』の為…流依ネェがブログ、レスはハハが担当してます。
流依め、飼い主がご飯食べ中に「遊ぶぅー!」ってうるさいから、ラン内につないでたら…
そのつないだラティスをバキィ!って、そのまま遊びに行ってしまいました。
後から、その画像ほしかったなぁ…ってネェと悔やんだけど、その時は板をつけたまま逃走した流依を止めやなあかんのでv-405
大丈夫か、ちゃんと確認したんですが、甘かったぁv-356
井戸の蓋も…あきれるぐらい不思議ですv-361
流依は、DFで壊しのブラックリストに載ってるわぁv-394
【2007/04/27 23:33】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
どぉかなぁ…ってちょい心配でしたが、全然大丈夫でしたネv-410
ばぁばさんもままさんも、じぃっと見てやなあかんって言うランでなくって良かったです。
飼い主も、適当に休めますしぃ、お気に入りのランです。
今回は流依ネェがアップして、ハハがレスです。
いつもチチがネェにやんややんや言われても、アップは遅遅なんです。
でも親父め、ほしがってた例のあれを手に入れたから…
一週間遅れのアップが、少し早くなるかもぉデス。v-212
又DF行きたくなったら、いつでも言うて下さいネ!
あっ、30日またまた宜しくお願いしまぁす。v-278


【2007/04/27 23:57】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
いえいえ、こちらこそぉお気遣い有難うでした。
楽しかったです。e-343
それに、久々に会ったボッ君はたくましい男の子になって『ボール命』もですが、『かぁちゃんは僕が守る』のコになってましたぁ。v-91
あの数のボールから、マイボールを取り出せるボッ君はスゴイv-363
流依なんか、チンプンカンプンですよ。
でもでも『きよっさん』は変わってませんでしたぁv-401
ちなみに、nanaは『やっさん』なんですよ。v-403
目が細いしぃ、車でバックしたり停車してると「はよ、行かんか」って吠えまくるんです。
『ミラーコンビ』は『ヤスキヨなコンビ』やぁv-352
母子家庭なんか、全然へっちゃらですよ。v-426
流依ネェは言われやなわからん、すっとこどっこいやから…気ぃ使わんと、あーしてこーしてってママさんが言うて下さいよ。(おっとハハもでした)
あっ、流依と一緒ですと味どころか、恥しい思いさせるかも…です。v-394
変なコなんで、ご勘弁を…
またボッ君、誘いに行きますよぉv-237
【2007/04/28 00:41】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
流依め、色々しでかしてくれて…DFのブラックリストもんです。
流依の『不思議ぃ』もどこまで続くのかぁ…です。v-356
今回はおやぢが欠席でしたので、ネェがアップでハハがレスだそうです。
いつもアップ遅遅のチチが、ネェに「早く、早く」っと
急かしてたんですよ…
どぉなんv-359っちゅう感じです。
あっ、でも例のじんママさんやバディままさんがほしがってたのんゲットした模様です。
能書きばかりで、カッコから入るタイプなのでv-393…さてさて腕はどぉでしょうv-427
なので、アップも少しは早くなってほしいっと願ってます。
30日もどーぞよろしくお願いします。
v-212デビューv-352かな…
はぁちゃん、またランランして遊びましょうネv-363
【2007/04/28 01:18】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]
こんにちわ~v-16
こないだはお誘いいただいたのに、仕事でいけなくってすいません。こういう集まりにほとんど行ったことないんで、是非行きたかったんですけど・・残念v-406
めっちゃ楽しそうでうらやましかったデス・・・
ほんと流依ちゃんカワイイですね~。この不思議行動がたまりませんねv-238v-238
またムーと遊んでやってくださいねv-380
【2007/05/02 00:19】 URL | ムームー #-[ 編集]
こちらこそぉ、すみませんでした。
ムームーさんにメールしてるうちに、会社の前に来てしまいましたので、声かけた方が早いかぁ…ってv-410そういや、土曜はペケって言われてたような…
日曜の時は連絡しますねv-219
みんないいコばかりやしぃ、きっとムーちゃんもいっぱいブヒ友が出来るよv-426
そういや、今日ムーちゃんと公園で会いましたぁ。
今日は、特に流依のノリが悪くってぇ…仏像化してました。v-427
御免ね、ムーちゃん。
又、遊んで下さいv-411
【2007/05/03 02:26】 URL | 流依 ハハ #vhn6t9So[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

