LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ぐんちゃんと遊ぼう会に参加

六甲アイランドのドッグランに集合なのだ。
阪神高速湾岸線で早く着いたので、ショッピングモール
にあるマストさんに買い物に行きました。

カートで嬉しい?のか笑ってるnana


DSC_0117.jpg

本日の主役のぐんそうちゃん
(正面で撮れなくてごめんね)
DSC_0132.jpg

はなこちゃん
DSC_0138.jpg


陰で休憩中のりんく
DSC_0133.jpg

流依です。ボール捜索中
SC_0139.jpg


どっしりと歩くくん
DSC_0140.jpg

アルクゥトルス君、ボール大好き
DSC_0143.jpg

ごん(ラッテ君じゃなかったです、中文字間違いです)
DSC_0144.jpg

つくねちゃん
DSC_0146.jpg

スピカちゃん、
DSC_0166a.jpg


DSC_0158.jpg

ぷぅ
DSC_0171.jpg

nanaちゃんです。暑そう!
SC_0165a.jpg

小春ちゃん(パイド)
DSC_0168.jpg

小春ちゃん(ドアップでした)
DSC_0176.jpg

あくびちゃん
SC_0134.jpg


SC_0141.jpg


SC_0148.jpg

はなちゃん
SC_0167.jpg

マリアちゃん
SC_0194.jpg

まだパピーのおぶくん
SC_0242.jpg


DSC_0192.jpg

以前に海ふれで会った大吉
DSC_0196.jpg


DSC_0235.jpgDSC_0233.jpg
DSC_0213.jpgDSC_0221.jpg

集合って全犬写ったかな?
幹事のバディままさんによると
22ブヒのようです。

つづいてのコースはサザンモールに移動


グリーンドッグの貸しスペースに
裏はハーブガーデン

SC_0284.jpg

SC_0267.jpg

SC_0291.jpg


SC_0293.jpg

ママさん達が飲み物を買いに行ったので
入り口を見続けるブヒ達

SC_0276.jpg

こやつは、22ハーブガーデンのほうを見て、
何を考えてるのか・・

SC_0288.jpg


つづいて移動
次は芦屋浜301
ここから参加のブヒちゃんもいます


この日は暑かったし、海をみて一直線に走りだし
入って行きました。447

SC_0299.jpg


SC_0301a.jpg

446海に入ったんは流依だけやし
みんなは、海岸301から芝生に移動です。

SC_0305.jpg

SC_0306.jpg

ナナちゃん
SC_0309.jpg

モナちゃん
SC_0310.jpg

ピノちゃん
SC_0311.jpg

ピノちゃんの特徴はこの長~い舌です
SC_0315.jpg


SC_0333.jpgSC_0338.jpg
SC_0342.jpgSC_0348.jpg
SC_0332.jpg



SC_0349a.jpgSC_0350b.jpgSC_0351c.jpg

芦屋浜301を後にして本日の最終コース
コモドさんでディナー271

SC_0373.jpgSC_0371.jpg


わさび(山葵)ちゃん
SC_0365.jpg

ムック

SC_0370.jpg

デジカメ、望遠レンズしか持ってこずで
コモド内では撮れなくて料理の写真もなしです。
デジイチ2日目の問題点もわかり次回は
解決しているものと思われる。以上

4月生まれのブヒたち
ぐんちゃん 2才
nanaちゃん 3才
アルクトゥルス君 2才
スピカちゃん 1才

お誕生日おめでとう~~」  

コモドさんよりケーキのプレゼントがあり
喜んだのは飼い主だけか!?
(人間用のケーキでした)



バディ家、幹事ご苦労さまでした。
ありがとうございました。

ぐんちゃんまた、帰って来たら遊びましょう




【2007/04/30 23:52】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
<<ブヒ合宿 一泊二日 | home/a> | ノンコロライフ東大阪店に行きました>>

コメント

六甲ランから色々と、お疲れさまでした。

やっぱり画像が格段にきれいです★
デジイチ二日目だとは思えないのです。
じんママはデジイチ派になれないかもです(泣)

値切り倒したデジイチはまだ届きまへん!
その節はレクチャーをよろしくお願いします_(._.)_
【2007/05/06 18:54】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
毎週お疲れ様です。
カメラの腕もメキメキですね!
デジイチ派が増えたので、これからはぷぅママ、カメラ無しで参加しようと思います(笑)
チャッカリ、みなさんの画をいただいちゃおう!!
ですので、早目のUPよろしくお願いしま~す♪
【2007/05/08 19:16】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
お疲れ様でした。
画像はきれいになりましたが、シャッターチャンスに
弱いようで、気合で頑張ろうかな!っと?
デジイチ早くとどきますようにv-421

遅ればせながら、UPしました。えへっ!v-221
【2007/05/09 17:45】 URL | 流依父 #-[ 編集]
どうもお疲れ様でした。
他から画像をいただく・・・いい手ですな
ますます写真撮影に頑張らねば! 
夕べ、夜なべをしてUPいたしました。v-218
これからは、もっと早くしないと・・v-275をそこそこにして
【2007/05/09 17:56】 URL | 流依父 #-[ 編集]
芦屋浜から途中参加だったのでoff会慣れしてない
トットにしたら、誰が誰だか?分からないうちに
皆さんとはぐれて 当日の様子はお名前知っている方のブログで確認したいたのですが
最近始めたブログに流依チチさんが覘いてくれてるのもさっき発見しました(まだブログ使いこなせてないもので・・・)

3ぶひ娘可愛く撮っていただき有難うございます

もしよろしければ リンクさせていただけますか。
【2007/05/31 14:29】 URL | トット #-[ 編集]
どうもどうも、コメントありがとうございます。
3ブヒ娘写真撮りましたがその後の集合写真では
みかけずに、お話できずに終わってました。v-7

リンク、もちのロンです。(古い笑)
会った時にはよろしくお願いします。v-222
【2007/05/31 23:32】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

