LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ブヒ合宿 一泊二日


   ブヒ合宿コース
5月3日 12:00  「貴志川ペットランド」集合 1人¥600、1ワンコ¥200
           和歌山県紀の川市貴志川町北1249 TEL.0736-65-2777
                                自由ラン
       12:30  ランチ  
            自由ラン
       16:00  「貴志川ペットランド」 出発
       17:00  「ペンションふじや」 到着
            
和歌山県和歌山市加太200   TEL.073-459-0061
            夕日観賞の海岸お散歩
       18:00  夕食=地中海風コース料理
       20:00  二次会
            「to-ko さんのワンコあれこれセミナー」&ワイワイ談
       22:00  解散ー就寝?
5月4日  10:00  「ペンションふじや」 出発
       10:30  ランつきカフェ「エマ」 
            
和歌山県和歌山市向228-1   TEL.073-455-5206
               自由ラン
       12:30  ランチ 
            自由ラン
            解散

以上の予定で、和歌山まで行こまい!?
幹事様は、ぷぅ@ハートテールさんです。
お疲れ様&有難うございました。
画像を並べただけのアップですが、ど素人の為お許し下さい。

05031.jpg


05030106.jpg
05030240.jpg

05030268.jpg
05030269.jpg
05030280.jpg
05030281.jpg

05030287.jpg
05030293.jpg
05030298.jpg
05030287.jpg
05030293.jpg

05030286.jpg
050311.jpg
05030217.jpg

05030275.jpg
05030260.jpg
05030309.jpg
050355.jpg
05030297.jpg
05030304.jpg
05030307.jpg

05030311.jpg
05030312.jpg
05030313.jpg
05030315.jpg
05030318.jpg
05030321.jpg
05030327.jpg
05037.jpg
05038.jpg
05039.jpg

ランチの後は、ドッグランの区画がいろいろあり
ランの所を替えて貸切の状態でドッグランです。

050322.jpg
050357.jpg

050320.jpg
050326.jpg
050332.jpg

05032.jpg

050337.jpg
050342.jpg
050350.jpg
050344.jpg
050315.jpg
050318.jpg
050327.jpg

050366.jpg050364.jpg

Stitched_002.jpg

ワンコも人も集合
貴志川ペットランドの参加ブヒたち
ぶうちゃん♂クリーム、若君♂クリーム、はなこちゃん♀パイド、
バディ君♂パイド、流依♂ブリンドル、小梅ちゃん♀パイド、
アル君♂パイド、スピカちゃん♀ブリンドル、リボンちゃん♀Eブル、
つくねちゃん♀ブリンドル、ぷぅ君♂パイド、
はなこちゃん♀クリーム、小梅ちゃん♀ブリンドル、アル君♂クリーム

そろそろ時間も4時近くになり、今日泊る
「ペンションふじや」に向かうことにした。


1時間半程かかり、6時ごろに到着
そして夕食です

地中海コースの料理


050392.jpg
050391.jpg050390.jpg
050387.jpg050389.jpg



これは、朝食
パンのおかわりは ありでした。


050399.jpg

二日目(5月4日)

朝の散歩は、みんなで淡島神社へいきました。
ningyou1.jpg (5880 バイト)
髪の毛が伸びる人形(ホームページより)

加太海岸(かだかいがん)


0503100.jpg
0503102.jpg
髪の毛のより首の方がのびる流依

0503108.jpg
0503104.jpg
0503116a.jpg
0503115.jpg
0503120.jpg
0503122.jpg

0503125.jpg
0503132.jpg
0503135.jpg
0503136.jpg
0503138.jpg
0503145.jpg
0503146.jpg

0503152.jpg

0503149.jpg
0503160.jpg
0503161.jpg
0503169.jpg
0503165.jpg
0503172.jpg
0503175.jpg
0503176.jpg
0503178.jpg
0503182.jpg

0503186.jpg
0503187.jpg
0503188.jpg
0503189.jpg
0503190.jpg
0503196.jpg
0503197.jpg
0503198.jpg
0503195.jpg
0503202.jpg
0503204.jpg
0503205.jpg
0503220.jpg
0503223.jpg
0503227.jpg
0503231.jpg
0503216.jpg
0503232.jpg
0503234.jpg
0503250.jpg
0503244.jpg
0503238.jpg
0503241.jpg


 カフェ273「エマ」ラン付きで、GW中なのにけっこう空いてました。
プールもあるし、良かったです。

         273「エマ」で参加のブヒさん
      小太郎君♂フォーン、りんちゃん♀パイド、
      ランちゃん♀クリーム、いち君♂ブリンドル

278天気も味方してくれて、楽しいブヒ合宿になりました。
想像したより貴志川ペットランドも「エマ」も良かったですわ。(どんな想像や?!)
幹事様のぷぅママさん、遊んで頂いた皆様ありがとうございました。


今回、流依家は初めてのお泊りでドキドキ。アドバイスや経験談を聞いて、参加させて頂きました。


流依のお泊りは、大成功だったそうで・・・(ハハから聞きました)


チチは即爆睡してしまった為、成功か否かはわからない・・・同室だったつくやんさん&ちゅくねちゃん、ブヒ以上の騒音のイビキで睡眠不足にさせてすみませんでした。もしかしたら、向かえのぶぅ家の皆さんにもご迷惑をおかけしたかも・・・です。すみませんでした。435


お泊りにちょっと自信のついた、流依家です。又よろしくお願いします。


 286今回、デジイチカメラで撮りましたがまだまだ技術不足ですが
 お気に入りがあれば、クリックすれば大きな画像がでますので、
 右クリックで保存してください。

【2007/05/04 23:49】 | 一泊旅行 | TRACKBACK(0) | COMMENT(20) |
<<秘密の広場 partⅡ | home/a> | ぐんちゃんと遊ぼう会に参加>>

コメント

ブヒ合宿お疲れ様でしたv-238
流依くんの初めてのお泊りは大成功だったんですね。
じゃぁどんどん旅行に連れて行けますね。
デジイチ画像綺麗です。最近みんな買ってて欲しくなる
けど、ただえさえ今のデジカメブレブレなので持つには
100万年早いかな(^_^;)
今回は流依くんは不思議ちゃん行動起こさなかったのかな?v-410
【2007/05/09 14:58】 URL | 天ママ #YG9ONXHE[ 編集]
お疲れ様~初お泊り成功おめでとうv-308とてもいい所ですね!デジイチ綺麗でいいですね!ほしいけど前とうさんに却下されちゃいました~e-263
【2007/05/10 10:06】 URL | るるママ #-[ 編集]
早いもので、彦根以来もう一ヶ月近くなりますね。
お泊りは大成功!?っと思いますが(おやじは、先に寝てました)v-291
今回は、天丸くんのライバルが現れました。
帰りに彦根に寄られたぶうちゃんと、いち君です。
さて、この次みんな一緒になるとどうなる事やら・・v-361
【2007/05/10 17:59】 URL | 流依父 #-[ 編集]
和歌山は、近いのでまた行けますよ。v-231
少し混んだだけで1時間半ぐらいで帰れました。行程も余裕のあるものだったし、日帰りも行けます。v-221
デジイチは、そのうちとうさんも・・・かも?
【2007/05/10 18:10】 URL | 流依父 #-[ 編集]
アップ待ってましたァァ~。
ブヒ合宿ではつくね飼い主の方がお世話になりっぱで本当有難うございました。パパさんのイビキなんて全く気にならなかったですよ(笑)全く話がちゃいますが、流依ハハさんからつくねブログにコメント頂いたとき、ブログURLがなかたのでブログ作成していないんだとばかり思ってました。でもデジ一やし、持ってない筈がない!バディ君ブログから探し出しましたよ。すごい前からお友達なのに、もっと早く気づくべきでした。是非リンクさせて下さい。
【2007/05/10 23:03】 URL | つくね飼い主 #-[ 編集]
すごい写真きれいですねぇ~!!!
これ全部おとんさんが撮ったんですかぁ???
すごいじゃないですかぁ~~~
バディ写真さっそくいただいちゃいまひた♪
いっぱい載せていただきありがとうございま~す!!!
あぁ~~はやくデジイチほしいなぁ~~~
GETした際にはおとんさんデジイチ講座お願いしま~す♪
【2007/05/10 23:10】 URL | バディまま #C4d39hMk[ 編集]
ワンコ達のイキイキした表情がいいですね♪
とこのブログは流依姉作のようで・・・・(笑)
流依家はネタが多すぎて編集にたいへんですな(汗)
また、秋にでもお泊り旅行に行きましょう!!!
【2007/05/11 00:06】 URL | ぷぅ@ハートテール #YG9ONXHE[ 編集]
どうもすみませんでした。かなりいびきがうるさかったようで、後で聞いてあやまっとかなぁと言ってたんですが、ブヒとおやじWいびきで申し訳ないです。v-435
おやじブログは、見られると恥かしいのでだまってました。v-319
リンクOKです。v-290
【2007/05/11 22:43】 URL | 流依父 #-[ 編集]
リクエストの飛んでる写真は撮れませんでした。
今、取説を読んでるところですのでしばらくお待ちを!いろいろ機能が付いてるようで。
この次はちゃんと撮りたいと思います。v-221
【2007/05/11 22:53】 URL | 流依父 #-[ 編集]
これは、おやじ発ですよ。
今回はぷぅ君の写真が少なくてすみませんでした。
次は、きっと多く撮っていることでしょう![絵文字:v-361
また、練習の機会を作ってください。
楽しい旅行でした。ありがとうございました。
【2007/05/11 23:14】 URL | 流依父 #-[ 編集]
お泊りがさらに不安になった小梅母です(笑)
ブヒ合宿ではいっぱいお世話になり、ありがとうございました♪
写真、すんごいキレイじゃないですかぁ~っv-238
泥んこ小梅も載せて頂いて、ありがとうございます~。
相変わらずボール命の流依くんに、癒されましたよ♪
またの機会に、遊んでくださいね~。
【2007/05/12 00:26】 URL | 小梅母 #-[ 編集]
和歌山旅行ではお世話になり、ありがとうございました。
はなこの画像をいただきましたぁ~
みんなイキイキと楽しそうなお顔しますよね♪
デジイチの使い方をまた、よろしくお願いします。
なんせ機械音痴なんですよ(泣)取扱説明書なんて読んだことないしぃ~
【2007/05/13 13:15】 URL | じんママ #MDo56pwE[ 編集]
お邪魔しますぅ♪
先日の帰省の時はありがとうございましたm(_ _)m
流依家の皆さんにとって、盛り沢山で楽しい想い出いっぱいのGWでしたねv-290
春の合宿もとっても楽しそうですね。ランやプールまであるなんて、いいところだわ♪ 初お泊りの流依くんに、いい環境だったみたいですね。
ステンレスの流しで涼んでいる流依くんがなんともいえませんねぇv-291
【2007/05/14 16:32】 URL | ぐんママ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰してます。
写真凄く綺麗ですね!
躍動感があってプロが撮ってるみたいです。
ひょっとして一眼レフですか?
次回はカメラ見せてもらお(^^)
【2007/05/14 22:03】 URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 編集]
こちらこそありがとうございました。
文より写真で手抜いてます。(笑)
どろんこ小梅ちゃんでしたが、かわいかったので載せました。v-290
また、流依と遊んでください。
【2007/05/14 22:10】 URL | 流依父 #-[ 編集]
日が過ぎて話題がかわってますが、遅ればせながら
ありがとうございました。
いやぁ、昨日のが綺麗に載ってますや~ん。v-221
オートが意外と簡単かも!v-361
また、撮影会におじゃましま~す。
【2007/05/14 22:19】 URL | 流依父 #-[ 編集]
先日は、たくさんブヒ達も集って楽しかったですね。
ブヒ合宿の和歌山は近くていいところでしたよ。
今度、帰って来られた時は一度行かれてみてはどうですか。v-218

ぐんパパさんの写真見て、デジ一を学んどきます。v-212
【2007/05/15 00:08】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
小梅家に、ご近所だと聞いていたところでした。
またオフ会や何処かで会った時はよろしくお願いします。
写真へたぼろに言われてたので、清水の舞台から飛び降りてしまいました。(笑)
画像だけでも綺麗にと・・・
【2007/05/15 23:15】 URL | 流依父 #-[ 編集]
ぶぅちゃんが綺麗に写っています!!
その節は、ヘコヘコしてばっかりで、申し訳ございませんでした<m(__)m>
また、遊んでいただける機械があれば、金沢からですが、是非参加したいと思っております!
今回のヘコヘコに懲りず、宜しくお願い致します!
【2007/05/25 01:13】 URL | がおがお夫婦 #dS914ebo[ 編集]
ぶぅちゃん、元気ですか? この間かまれたと聞いてますが大丈夫でしたか。
流依はぜんぜん気にしてませんので、またヘコへコでもOKですよ!v-411
また、遊んでください。v-221
【2007/05/25 17:55】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

