LOUIS OTTON
フレンチブルドッグの流依(ルイ) 流依父の、更新オソ過ぎ~日記


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

アトリエ・シェ・シュナ へ~

奈良の実家近くにあるドッグカフェに、亀吉くんご一行様が
行くというので流依家もランチに行くことにしました。
この前の土曜日に来たんですが、PM5:00
を過ぎてた為、閉まっていて、それで今日になりました。

出迎えてくれてるのは、ルピンちゃんとアリーちゃん
4月からこちらにルピンママさんが働いてるそうなのです。
アトリエ・シェ・シュナ

070521_1147~0001.jpg

(左)アリーちゃん、(右)ルピンちゃん親子

052111.jpg

052112.jpg

流依ですな。忘れないように写しときます。
052113.jpg

070521_1253~0001.jpg
久しぶりのEブルの小六くん

070521_1259~0001.jpg
凛(リン)ちゃん、のんちゃんも久しぶりに
会いました。ルピンちゃんの子のリントちゃんは
初めて会いました。

070521_1255~0001.jpg
亀吉くんですな

070521_1148~0001.jpg
流依ですな!


070521_1139~0001.jpg
看板犬のシュナウザー、店名の由来です。


今度はゆっくりと休みの日にまた来ます。
ランチタイムのみで、ここで亀吉くんご一行様と
お別れして、仕事に帰りました。


【2007/05/21 23:24】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
<<ハハのヘボヘボデジィ画像 | home/a> | 秘密の広場 partⅡ>>

コメント

お仕事中、感謝致します。
久しぶりに流依君にお会いできまして、
うれしかったです。
元気印は健在でしたね、
フットワークの軽い流依チチさんとハハさんには
また、ゆっくりとご一緒させて下さい。
【2007/05/24 19:49】 URL | 亀吉おかん #kOkL1.R.[ 編集]
久ぶりに会えるチャンスだったので、合流しました。
他のみなさんにも会えたので、よかったです。ありがとうございました。v-290
秘密の公園はどうでした? 流依だけだと、いつもぶらんこをやっつけてます。つまらないようです。
また、ゆっくりと遊んでください。v-290
【2007/05/24 23:29】 URL | 流依父 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

流依チチ

Author:流依チチ
名前:流依(ルイ)♂
犬名:AIDE OF MASATSUGU BROTHERS
2004年生 BRDL
福岡県八女市生まれ  
生息地:大阪市
体重:13.9kg (2010年1月)
  13.0kg

 
晴(ハル)
2008年12月生れ PAID
三重県生まれ
生息地:大阪市
体重:6 kg
7.3 kg 最近

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

実用新語辞典

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

文楽みくじ

ブログで世界旅行(スイス編)



presented by スイス旅行

淡々と百人一首

